うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
彼ちゃんは見た!!!
昨日ブログの更新の後、熟睡していたこっこを小脇に抱え
寝ているこっこに…
み 『すまないねぇ…苦労をかけて…寒いじゃろ』
と、ひとり時代劇ごっこをして寝ました。
私の腕枕で寝て、起きたときも腕枕で寝てたんですが…
私が熟睡した後に…彼とこっこのやり取りがあったようです。
彼に聞いてビックリでした…。

これ…どこにいると思いますか???

こ 『フゥ…暑かったにゃ…。ちょっと涼むにゃ
4-19-1.jpg

正解は…私の頭の上です…Σ(っ゚Д゚;)っ
み 『う~ん…う~ん…』
彼 『こっこ…みーちゃん苦しそうだよ…どいてあげたら…????』
4-19-2.jpg

こ 『ちょっと暑かったから…』
彼 『でも…みーちゃんかわいそうだよ…』
4-19-3.jpg

こ 『わかってるにゃ…そうそう母さんには内緒にゃん』
彼 『こっこと俺の秘密か…
彼はちょっと喜んだようです…
彼 『こっこ…寝ちゃダメだよ…』
4-19-4.jpg

こ 『彼ちゃん…ちょっとだけ見逃してほしいにゃ』
4-19-5.jpg

彼がこんな特ダネ黙っているはずもなく…。
私にばれたこっこは…
こ 『彼ちゃん、ひどいにゃ内緒って言ったにゃ…。』
ご不満MAXでした(笑)

確かに…私の腕枕(しかも向かい合って)で
スッポリ…フトンの中は…暑かったのかも???

そして…私が寝癖がひどいのは…こっこのせいおかげだった
スポンサーサイト
azumi
ひとり時代劇ごっこしてるみーやさん
かわぃぃ(@´ω`@)♡
彼氏にみーちゃんって呼ばれてるんですね♡
こっこちゃん、みーやさんの顔の上で寝ちゃうなんて
仲がいいんですねー(^ω^)
うちゎ足元で寝てます。。
良くないんですょね~(-公-、)
うちもいつか顔の上で寝て欲しいなぁ~(笑)
2007/04/20(金) 05:11:45 | URL | [ 編集]
桃饅頭
かわいい!!!!!!
うとうとして、我慢できずに眠りに入っていく姿が可愛い!!!!!
彼氏さん、頑張って写真撮ったんですね。
うちの旦那は絶対にやらないわ…。
うちはすっかり別で寝るようになってしまいましたが、それでもお腹がすくと枕元で抗議していきます。
結局は、飯使い…。
2007/04/20(金) 09:45:50 | URL | [ 編集]
ひかるのしもべ
こっこちゃん頭の上で寝てるよ。かわいい気持ちよさそう
だし、お母さん大好きが伝わってくるわ。彼ちゃんいいショト撮ってくれたわね。テンはなぜか・・・寝る時はヒカルにピッタリよ。起きてる時は出来るだけヒカルから避けて暮らしたいテンは子供のぬくもりをもとめるのか・・・
くっついて微笑ましい位よ。
2007/04/20(金) 12:09:52 | URL | [ 編集]
じるにゃんこ
みーやさん悪夢は見ませんでしたか?^^;
私は時々ペルが胸の上で寝るのですが、
その時金縛りに遭った夢とかみますよ~(T。T)
2007/04/20(金) 12:42:05 | URL | [ 編集]
せいこ
うはははははっ(^0^) って、笑いすぎぃ~!!
ごめんちゃい>▽<;
だって、面白いんだも~ん!

こっこちゃんに、寝癖付けて貰ったの~?(笑)
ふんわりカール?それってもしかして・・・
えびちゃんヘアー???

なになに?昨夜は同じ時間に送信してたんだ(^^;)
気が合いますなぁ~!
ぐふふっ(爆)

2007/04/20(金) 14:59:05 | URL | [ 編集]
にゃんくろ
(@ω@)初めて見た!!今までいろんな、ニャンコちゃん見せていただいたが、頭の上で寝るニャンコはこっこちゃんがお初♪(笑)貴重な画あざ~っす!!(=^▽^=)彼ちゃん、ナイスっ!

先日のコメントで貴重なご意見ありがとうね!なんか、普段使わん頭をめ~いっぱい使ったせいか、この2日めちゃ頭痛くなって、パソコンお返事だけ見てたのですが書き込み出来ませんでした。ゴメンなさい。やっぱり、簡単に決めれないので、結果はもうしばらくおまちを・・・。


2007/04/20(金) 19:19:40 | URL | [ 編集]
pua
気づかないみーやさんもす・て・き!!
なんか写真、かわいおもしろくって笑えちゃいます!
(特に三枚目)
みーやさんが大好きなんですね。
彼さんも、みーやさんが大好きなんですね。
幸せですなあ。。。(*^_^*)
2007/04/20(金) 21:29:58 | URL | [ 編集]
うか
あははwwww
めっちゃ気持ちよさそぉ(*>ω<*)
みーやさんの頭がこっこちゃんの体に見えます・・
一体化してますよw(*´д`*)
2007/04/20(金) 23:11:45 | URL | [ 編集]
黒猫
なんとも(=何回書きましたかこの感嘆句)こっこちゃん印象的な顔今回はみーやサンの上で・・・みーやサンはわたさない・・・安心して寝てしまう・・そんな感じがよく伝わってきます
いやホント ねこっと一体化/いや猫が一体化??
(背後霊・・・背後猫?・・失礼それより・・・・我輩は「こっこ」であるて感じ、彼背中/みーやサンの背中にいるときも・・存在感あり!)

今回は前にもまして最高に笑ってしまいました
ありがとう
2007/04/21(土) 00:24:48 | URL | [ 編集]
miki
ご無沙汰してました!!
ってか久しぶりに来てみれば衝撃写真!!
こっこちゃんみーやさんの頭の上で寝ちゃってるなんて凄い!!
みーやさんの事大好きなんですね~♪可愛い♪
でもこっこちゃん最近甘えた度が増した気がします・・・。気のせい???
2007/04/21(土) 01:10:05 | URL | [ 編集]
のんびりや
こっこちゃんみーやさんの頭の上で寝るのですね~
みーやさんには申し訳ないけれど大ウケしてしまいました。
こっこちゃんの安心した寝顔がまたステキです。(*^_^*)
2007/04/21(土) 22:43:36 | URL | [ 編集]
うにどん
( ´艸`)ムププ
思わず笑っちゃいましたwww
夢にこっこちゃん出てきたのかな(๑→ܫ←)
一人時代劇ごっこwにもうけましたw
2007/04/22(日) 00:07:28 | URL | [ 編集]
みゅ-マム
こっこちゃん、気持ち良さそう(^O^)
みーやさんのこと大好きなんだなぁ☆当たり前だけど笑
うらやましい☆☆
私もみゅーじにやってもらいたいなぁ(^O^)
でも・・・やっぱり苦しいかな??^_^;
2007/04/22(日) 22:35:51 | URL | [ 編集]
うにたん
こっこちゃん、なんて所で寝てるの!?みーやさん、よく起きずに寝てましたね~≧▽≦!ビックリ!
彼さんも、冷静に写真撮ってるのが笑えました。あ、ごめんなさいね^^
2007/04/23(月) 01:51:31 | URL | [ 編集]
みーや
☆azumiさん
ひとり時代劇ごっこはよくやるんです(≧∇≦)/ ハハハ
そして…いい歳してみーちゃんなんです(汗)
こっこも暖かくなってくると足元で寝てますよ!!!
寒いと一緒に寝るというわかりやすい猫です(笑)

☆桃饅頭さん
こっこはいつでも「眠りたガール」なんです(笑)
彼ちゃんは頑張ってくれました…。写真を見たとき
おもわず爆笑しちゃいましたよ(≧∇≦)/ ハハハ
そして私もやはり召使いっていうか奴隷です(汗)
暖かくなってくると足元で寝ます。
寒いときは私が暖房代わりのようです…。

☆ひかるのしもべさん
写真を見たとき衝撃てきだったよ(笑)
起きない自分にビックリだったし…(汗)
彼ちゃんのお手柄です。
テンはひーちゃんが好きなんだよね≧▽≦
でも起きてるとちょっと大変なこともあるから(笑)
寝てるときが1番好きなんじゃない(≧∇≦)/ ハハハ

☆じるにゃんこさん
悪夢見ましたよ…。
ペルちゃんは胸の上がお気に入りなんですね≧▽≦
頭の上よりもかなり苦しそうです…。

☆せいこさん
そうなの…寝癖つけてもらってたみたいなの…。
えびちゃんというよりは…
ゲゲゲの鬼太郎の妖怪アンテナみたいな感じ…(笑)
同じタイミングでコメント送信したのは
初めてだったから「リンリン」しちゃったよ!!!!!

☆にゃんくろさん
写真を見たとき彼ちゃんをほめてあげました!!!
こんな光景が繰り広げられていたなんて…(笑)
せれぶちゃんのことは、ゆっくり考えてあげてください。かなり悩んじゃいますよね…。

☆puaさん
私もなぜ起きないのか…自分でビックリです(笑)
そして幸せです…テレテレ

☆うかさん
やっぱり一体化してますよね…(汗)
最近起きたときに頭が重いのは…コレか!!!って(笑)

☆黒猫さん
私と一体化を目指してるんでしょうか…(汗)
いつでも自己主張なこっこです(笑)
そして立派な背後猫です(≧∇≦)/ ハハハ
笑ってもらえてうれしいです!!!
こちらこそいつもステキなコメントありがとうです!!!

☆mikiさん
やっぱり衝撃写真ですよね(笑)
私も見たときは衝撃を受けました(≧∇≦)/ ハハハ
そして気のせいじゃなく甘えっ子ちゃん街道まっしぐらです…(汗) わがまま度も上がり自己主張も
強くなってきています…。

☆のんびりやさん
私も見たときかなり爆笑しちゃいましたよ≧▽≦
頭の上って!!!!!って(笑)
こっこはいつでもどこでも「眠りたガール」です…。

☆うにどんさん
夢にはこっこ出てきませんでした…。
悪夢を見ていたので…(笑)
ひとり時代劇ごっこ好きなんです(≧∇≦)/ ハハハ

☆みゅーマムさん
苦しいですよ~(笑)
みゅーじくんも…実は夜乗ってるかも???ですよ(笑)

☆うにたんさん
私も起きない自分にビックリでした(笑)
そして大爆笑でした(≧∇≦)/ ハハハ
彼ちゃんはいい働きをしてくれましたよ!!!


2007/04/23(月) 09:22:55 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
