うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
こっこと彼ちゃん
お久しぶりです!!!
父の住む千葉県の房総に金曜から行って昨日の夜帰ってきました。

昨夜のこっこは彼ちゃんの肩の上に乗りながら…
イジケモードです…(>△<*)

み 『こっちゃん、おいで…』
こ 『いやにゃ!!!にゃんでずっといにゃかったにょ???』
4-23-1.jpg

出ました!!!イジケてるときの必殺技「知らんぷり」

み 『お母さんのお父さん…こっこのおじいちゃんの具合が悪かったからお見舞いに行ってきたんだよ』
こ 『そうにゃにょ…じゃあ仕方にゃいにゃ…おじいちゃんは大丈夫にゃにょ???』
み 『たいしたことなかったから大丈夫だったよ。ありがとう』
こ 『良かったにゃ…でも寂しかったよね…彼ちゃん』
彼 『そうだね…』
4-23-2.jpg

今日は私も疲れてるし、こっこも寂しい思いをしたし…ってことで
家でのんびりこっこと過ごすことにします。

スポンサーサイト
桃饅頭
ご実家までのプチ帰省、お疲れ様でした。
お父様、大したことがなくて本当によかったですね。
うちも祖母の調子が悪くなると、心配で飛んで帰りたくなります。

でも、置いてきぼりになったこっこちゃんも、ちょっとさみしかったみたいですね。
こっこちゃんと、ゆっくりとお過ごしくださいませ。
2007/04/23(月) 10:33:23 | URL | [ 編集]
ひかるのしもべ
彼ちゃんにピッタリのこっこちゃんだね。みーやさんお疲れ様ね。お父さんの所お泊りだったのね。今週でもご飯いっしょしましょう。連絡するね。
2007/04/23(月) 12:07:06 | URL | [ 編集]
すきっぱ
みーやさん、おかえりなさいヽ(^。^)ノ
お父様のぐあい、たいしたことなくて良かったですね♪
こっこちゃんも、彼ちゃんも、ひと安心だね!

ハートマークの件、教えてくれてありがとう♡♡♡
さっそく使ってみましたわ(*^^*)
2007/04/23(月) 15:35:10 | URL | [ 編集]
pua
お父様、よかったです。心配されたでしょう・・・
彼さんも、肩に乗られてるのがけなげです!!
こっこちゃんにみんなが一途なんですねえ。
のんびり、できたかな。
2007/04/23(月) 19:57:18 | URL | [ 編集]
せいこ
こんばんは~!

お父様、大したことなくて良かったですね!
親が具合悪いと、本当に心配だもんね。

こっこちゃん、イジケモードっすかぁ~(^^;)
彼ちゃんの肩でイジイジしちゃったのかな???
でも、今日は、みーやさんがいっぱい遊んであげたみたいだし、きっとご機嫌直ったよね♪

こっこちゃんのご機嫌直ったら・・・
親指立て~の!そんでもって小指立て~の!!
「リンリン」ポーズしちゃうよ~(爆)

2007/04/23(月) 20:11:47 | URL | [ 編集]
めめ@はるか
お父様は大したことなかったんですね、よかったよかった♪
こっこちゃんも彼さんも淋しかったですよね(笑)
でも、おかーさんだって寂しかったですよね♪
2007/04/23(月) 20:55:17 | URL | [ 編集]
うか
おかえりなさい!!
お父様心配でしたね・・
でも大丈夫そうでよかったです!!
こっこちゃん、彼さん、
寂しかった分
今日は甘え放題wですね(*´∀`*)
2007/04/23(月) 22:12:49 | URL | [ 編集]
ポンタ
お帰りなさい。
お父様大丈夫でしょうか?
こっこちゃんも心配していたみたいですね
今日はママに一杯甘えられるね
2007/04/23(月) 22:40:15 | URL | [ 編集]
うにどん
お帰りなさい( *・ω・)ノ
お父様大丈夫でよかった!
こっこちゃんも彼さんも淋しかったのね♥
みーやさんてば愛されてる~(๑→ܫ←)イイナ!
2007/04/24(火) 00:10:14 | URL | [ 編集]
miki
お疲れ様でした♪
お父さま大丈夫ですか?
こっこちゃんも甘えたいし寂しかったでしょうけど
仕方がないことですからね~!^_^;
今日はみーやさんもしっかり彼さんとこっこちゃんに癒されて疲れをとってくださいね♪(^_^)v
2007/04/24(火) 00:12:30 | URL | [ 編集]
黒猫
お疲れさま・・お父様、お変わりなくよかったですね・・お大事に

大発見@-@ですよ
2枚目 きっと誰かも思ったかな
うつむいている こっこチャンの目の上の白い毛
ありますよねね・・それがちょうど目のように見えて
また不思議 違ったこっこちゃん2に見えました
「猫メン頭て感じ」
2007/04/24(火) 00:45:42 | URL | [ 編集]
じるにゃんこ
あら?お父様大丈夫なの?
こっこちゃんは彼ちゃんと仲良しなのね~?
でもちょっとイジけてるなんてかわいい~わ!
昨日はゆっくりこっこちゃんと一緒に過ごして
仲直りしました?

2007/04/24(火) 15:31:40 | URL | [ 編集]
みーや
☆桃饅頭さん
゚・*:.アリガ。.ヾ(。・ω・。)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*
本当にたいしたことがなくって良かったです!!!
昨日はゆっくり過ごすことができて、
私も疲れが取れました!!!
こっこもすっかりご機嫌さんになりましたよ♪

☆ひかるのしもべさん
゚・*:.アリガ。.ヾ(。・ω・。)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*
こっこに癒されましたよ♪
とりあえずはホッとしています。
ごはん楽しみだぁ~!!!

☆すきっぱさん
゚・*:.アリガ。.ヾ(。・ω・。)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*
本当に一安心です!!!
さっそく使ってくれてうれしいな♪♪♪

☆puaさん
゚・*:.アリガ。.ヾ(。・ω・。)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*
たいしたことがなくって本当にホッとしています。
私も彼ちゃんもこっこには…かなり甘いです(笑)
すっごくマッタリ過ごしてかなり疲れが取れました♪

☆せいこさん
゚・*:.アリガ。.ヾ(。・ω・。)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*
気が気じゃなかったよ(泣)今はホッと一安心♪
こっこから「リンリンポーズ」いただきました(笑)
私もこっこにたくさん疲れを取ってもらいましたよ♪

☆めめ@はるかさん
゚・*:.アリガ。.ヾ(。・ω・。)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*
本当に良かったです♪気が気じゃなかったですもん!!!
そう!!!私もかなり寂しかったです(涙)
父も気になるけど…こっこもどうしてるか気になっちゃって…。

☆うかさん
゚・*:.アリガ。.ヾ(。・ω・。)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*
気が気じゃなかったけどホッと一安心です♪
こっこは…昨日…甘えん坊将軍っぷりを発揮してくれましたよ(笑)

☆ポンタさん
゚・*:.アリガ。.ヾ(。・ω・。)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*
腎臓なので治ることはないけれども、
食事とかに気をつけてれば大丈夫との事です。
とりあえずホッとしています。
こっこはますます「甘えたガール」になっています。

☆うにどんさん
゚・*:.アリガ。.ヾ(。・ω・。)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*
ただいま~!!!
本当によかったです~♪
愛されちゃってるのかしら???
テレちゃうなぁ…(*^▽^*)

☆mikiさん
゚・*:.アリガ。.ヾ(。・ω・。)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*
とりあえずは大丈夫です♪
こっこは…「甘えたガール」全開です(笑)
そんなこっこのおかげで疲れも取れました!!!

☆黒猫さん
゚・*:.アリガ。.ヾ(。・ω・。)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*
良かったです!!!
どうしようかと思っちゃいましたよ…。
こっこ…白い毛ではなく…「ハゲ」なんです!!!
ばらしたことはこっこには内緒ですよ…(笑)
拾ったときから「ハゲ」てたんです…。
でもそんなところもアジがあってなかなかでしょ???

☆じるにゃんこさん
゚・*:.アリガ。.ヾ(。・ω・。)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*
なんとか大丈夫です♪
彼ちゃんとこっこはいい関係を築いています(笑)
私が遅くなったりするといつもイジイジモードに…。
そこがまたかわいいんですけど…(←親バカ)
すっかり仲直りしましたよ♪
2007/04/24(火) 19:49:49 | URL | [ 編集]
みゅ-マム
こんばんは、いまブログ、日記見させて頂きました。
お父様、大事にいたらなくて良かったですね。
こっこちゃん、ほんとはいっぱい甘えたかったのに
すねちゃったんだね(^-^)
そういうしぐさがまたいとおしくなったりしますよね。
ママがいなくなって不安だったんだね、こっこちゃん☆

2007/04/25(水) 01:38:27 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
