fc2ブログ

うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

眠り姫???
ふとこっこを見てみる…
み 『ほぁぁ…かわいい~』
テンションあがりまくりです(苦笑)

4-27-1.jpg

熟睡中です♡♡♡

ちょっと近づいてみた…
こっこ…寝息???イビキ???ちょっぴりうるちゃい♡♡♡
4-27-2.jpg

こっこが奏でるステキなメロディ…
お伝えできなくって残念です…。次回は動画にします(笑)

あっ!!!起きた?????
4-27-3.jpg

こ 『母さん…うるさ……zzz』
み 『こっこ…目がうつろ(笑)』
4-27-4.jpg

み 『こっこ…落ちるのか…』(実況中継風)
こ 『………』
み 『落ちたぁ~!!!落ちました!!!!!』(実況中継風)
4-27-5.jpg

こうしてこっこは…また深い眠りに入って…
彼ちゃんが帰ってきて起こされるまで眠り続けました(笑)

帰宅して彼ちゃんに起こされたこっこ…明日へ続く(笑)
スポンサーサイト



miki
こっこちゃん気持ち良さそう♪
後頭部も可愛い♪
猫の寝顔ってスッゴク癒されますよね~♪
トロ~ンってなって眠りに落ちていくとこなんかも可愛くて大好きです♪(^_^)v
2007/04/27(金) 22:41:03 | URL | [ 編集]
じるにゃんこ
ニャンコの寝顔には癒されますよね!^^
こっこちゃんはちゃんとお布団掛けて寝るのね?
1枚目の写真超可愛いですw!
2007/04/28(土) 00:06:26 | URL | [ 編集]
せいこ
おはよう!
ランナーさん、筋肉痛にはなってまへんかぁ~?(笑)
風邪引いた時に食べるお粥って、美味しく感じるんだよね~(^^;)
いつまでお粥を続けるのかニャ?

こっこちゃん、一瞬起きた時、片目だけ開けたのぉ~?
こっこちゃんが、ちと 迷惑そうなお顔してるように見えたのは・・・私だけぇぇ~?
猫も、寝息がしたり、イビキかく時もあったりで・・・
見てると面白いよね!!
2007/04/28(土) 09:12:12 | URL | [ 編集]
みーや
☆mikiさん
寝顔には本当に癒されちゃいますよね♪
あの落ちるか落ちないかギリギリのうつろな目が好きなんです(笑)そして後頭部…♡♡♡

☆じるにゃんこさん
癒されまくりですよね♪
こっこは、器用にお布団かけて寝ます。
暖かくなってくるとどこでも寝るんですが、
ちょっと寒い日は…頭から入ってズボッと出てきます。

☆せいこさん
全身筋肉痛&ダルダルです(汗)
掃除どころではない感じです…
な~んて掃除嫌いの私は自分に言い訳してます…。
お粥は夜だけなので、外ごはんのとき以外は
続けようかと…朝体調が良くなるので…。

バレましたね(笑)かなり迷惑そうでした(≧∇≦)/ ハハハ
うんうん。寝息がすごかったり…
夢見てピクピク動いたり…飽きないよね(笑)
2007/04/28(土) 10:26:49 | URL | [ 編集]
ひかるのしもべ
うちまで眠くなってくるわ・・・本当に癒されるね。
オチテイクこっこちゃんナイスショットだわよ。
明日からお休みだね。久しぶりの連休が嬉しい。ゴロゴロいっぱい寝たいわ。
2007/04/28(土) 12:05:15 | URL | [ 編集]
うにどん
かわいい~♥♡(。→∀←。)♡♥
にゃんのイビキたまりませんよね♪
こっこちゃんのプピイw動画楽しみにしてます♥
よくひめがブヒブヒ・・・じゃなくてwスピスピいってます(。→ˇ艸←)
2007/04/28(土) 13:24:14 | URL | [ 編集]
azumi
こっこちゃんの寝息(@´ω`@)
今度ゎ生で聞かせて下さい~♡
顔だけ出して寝ている姿ゎ
もぉ人間ですね~(。→∀←。)♡
2007/04/28(土) 14:35:34 | URL | [ 編集]
みーや
☆ひかるのしもべさん
こっこの寝顔を見ながら
ついつい一緒に寝てしまうことが多いよ(笑)
いつも働きすぎだから・・・ゆっくり休むのよぅ!!!
あっ!!!でもこの連休中にお宅に突撃するからね♪

☆うにどんさん
たまらん!!!ってくらいかわいいです♡
ひめちゃんの寝息…ウットリ・・・聞きた~い!!!!!

☆azumiさん
生でお聞かせしたいですよん♪
いつか人間に変身するんじゃないかと…(笑)
そして、本人(本猫???)は…
猫だと思ってないんじゃないかと(爆)
2007/04/28(土) 16:31:02 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.