うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
彼ちゃんVSこっこ
すごい雨と雷ですね…コワッ
こっこは…フトンにもぐって出てきません(涙)

さて…昨日の続きです…。

幸せそうに熟睡するこっこに…忍び寄る影…
彼ちゃんが帰ってきた!!!!!!!!!!

彼 『こっちゃ~ん♪ただいま~♡♡♡』

ガバッフトンをめくる・・・。
あぁぁぁぁ…こっちゃんかわいそうに…
4-28-1.jpg

突然フトンを取られ…固まるこっこ・・・(涙)
4-28-2.jpg

固まりながらも訴えてます…ケナゲ・・・
が…彼ちゃんはおかまいなし…
4-28-3.jpg

まだ固まりながら…しかも…上目遣いで訴えてます…。

しか~し!!!!!彼ちゃんにはこっこの訴えが届きません…
彼 『こっこぉ~♪いい子だねぇ』
4-28-4.jpg

迷惑そうなこっこ…
4-28-5.jpg

律儀に迷惑でも我慢しています…イイコねぇ…ホロリ
4-28-6.jpg

すっかりテンションMAXな彼ちゃん…こんな写真まで…
4-28-7.jpg

とうとう…我慢の限界がきたようです…。
私のバックへと非難しちゃいました。
4-28-8.jpg

彼ちゃんの溢れんばかりの愛が…
かなりちょっぴり迷惑だったこっこなのでした(笑)

私がごはんの用意をしている間にこんなことが…(笑)
バックに入ってるから???とは思っていたんですけどね(≧∇≦)/ ハハハ
スポンサーサイト
うか
こっこちゃん
ほんとに固まってるwww
迷惑そぉ・・
でも我慢してる時の目が
まんまるでカワイイwww(*´д`*)
2007/04/28(土) 22:45:19 | URL | [ 編集]
ポンタ
あはは~気持ちよく寝てたのに起こされちゃったね
彼ちゃまもこっこちゃんが大好きみたいですね
分かる分かる帰ってきたら構いたくなるもんね
2007/04/28(土) 23:43:24 | URL | [ 編集]
すきっぱ
関東近辺は、お天気が荒れ模様のようで!(>_<)
「プリプリプリっ♪」って? もしかして、おなら??(笑)
それにしても、かばんの中に入るって、凄いわ!!
エスパーいとうもビックリだわ (*^m^*)
2007/04/29(日) 00:02:32 | URL | [ 編集]
pua
こっこちゃん、寝坊してお母さんに布団をはがされた図、みたい!!そんなにすごいお天気だったのですね。
↓の、ねむり姫様、ぜひ動画で!私はたっぱのメロディを撮影するの、うまくいきません^_^;
2007/04/29(日) 08:22:32 | URL | [ 編集]
せいこ
うひゃひゃ(*^▽^*)
こっこちゃん、またも彼ちゃまの愛?を受け入れられず・・・(爆)
バックの中に非難しちゃったのぉ~>▽<
彼ちゃん、ガッカリしてなかった???

でも、特に♀猫ちゃんって、男子~は苦手みたい(笑)
昨日、うちに職場の男子~が、ご夫婦で遊びに来たんだけど、奥さんの側には行くのに、まりも君(旦那さん)の側には・・・猫じゃらし棒を持ってても逃げてったよ(・・;)
メロちゃんが・・・逃げた(T_T)って、まりも君ショックを受けてました↓
ガッカリだよ!!!!!だって~(爆)
2007/04/29(日) 11:12:46 | URL | [ 編集]
みーや
☆うかさん
見事に固まってます(笑)
目…まんまるですよね~♪
ちょっとキュンとしてしまいましたよ(←親バカ)

☆ポンタさん
こっこは…愛されているようです(笑)
時にはその愛が重いようですが (≧∇≦)/ ハハハ
帰宅後はかわいがりたい…そして構いたい!!!
これはどうしようもないですよね♪

☆すきっぱさん
大荒れでしたよ…。夜にはやみましたが…
今、ダイエットのため夜走っているのですが、
雨なら中止なのに…走るころにはやんじゃうんです・・・
こっこは、すかしっぺが得意なんです(笑)
エスパーいとう(爆)なつかし~ (≧∇≦)/ ハハハ

☆puaさん
プププそんな感じ(笑)起きなさい!!!って!!!!!
猫の寝息&イビキを撮るの難しいですよね…。
うまく撮れる日を…気長に待っていてくださいまし♪

☆せいこさん
うちの彼ちゃんもまりもくんも…ガッカリだよ!!!だったんだね(≧∇≦)/ ハハハ
こっこは…一応私の次に彼ちゃんが好きなようですよ!!「オレと仲良しなのも伝えてよ~」と
彼ちゃんに抗議されちゃいました。
いつもはブログ見てないくせに、こういうときだけ見られてしまうという…ついてない私です(涙)
2007/04/29(日) 19:04:41 | URL | [ 編集]
黒猫
ガバッフトンをめくる・・・。
あぁぁぁぁ…こっちゃんかわいそうに
の時の こっこちゃんの顔実に良く感情がでてるですね
迷惑そうで、少し戸惑い気味、何で何でめくるかな・・・

最後にかばんですかお尻から入って顔を下にして出して寝てるなんて、愛嬌ありますね・・・かばんやリュックに入るの好きですね・・
2007/04/29(日) 22:45:48 | URL | [ 編集]
うにたん
あはは~彼ちゃんの気持ち、よ~くわかります!帰宅したら、まず探す、ですよね。ふとんをめくられたこっこちゃんがすっごく可愛くて笑ってしまいました。
2007/04/30(月) 03:18:27 | URL | [ 編集]
スコティッシュ マニア子
こんにちは!ブログにご訪問いただきありがとうございます♪

プププ・・・
避難場所がバックの中って所がおもしろいですね~(*´艸`)クスクス
親の心子知らず、ではなく彼ちゃまの心こっこチャン知らず・・・
溢れる愛情はいつ受け取ってもらえるかな?(*´з`)
こっこチャンの上目遣いがたまりませんね~(*゚艸゚)
2007/04/30(月) 10:08:40 | URL | [ 編集]
じるにゃんこ
こっこちゃん。。。
そんな所に逃げ込むなんて。。。
ちょっと無理がありませんか?^^;
家のニャンコもひつこい男は嫌いですw!
2007/04/30(月) 18:34:12 | URL | [ 編集]
モカ
こんばんは!
ブログへコメントをくださってありがとうございました。
こっこちゃん、お布団をはがされてもじっとしてるんですね。
ウチは、ぴゅーんと逃げちゃいます^^;
そして避難場所がバッグの中だなんて、とっても可愛い!
すっぽり入っちゃってますね。
2007/04/30(月) 18:56:37 | URL | [ 編集]
miki
せっかく気持ち良さそうに寝てたのに~!!
彼さんこっこちゃんの言う通り!!
しつこい男は嫌われちゃいますよ~!
こっこちゃんに安眠を~~~~!!(><)
2007/04/30(月) 22:32:36 | URL | [ 編集]
ひかるのしもべ
はっはっは。こっこちゃん可愛そうに・・・訴える目と動かず待っている姿が・・・かわいっくてタマラナイわ。
彼ちゃんたっらモー・私のこっこに何するの・なんて気持ちになる・おばにでもなろうかしら・・・昨日は虹の橋渡してきたよ。イチゴ狩りにアンデルセン公園と・お・に・く・食べてきたよ。あとうちのパソコン休み中にネット上がって来ないみたい・・・部品足らなくて取り寄せで時間かかるんだって・・・ショックよ。でも予定無かったらチビ・トラ・リン・テンに逢いに来てね。3日から5日まで関西に帰るから・6日いかが?
2007/05/01(火) 12:15:08 | URL | [ 編集]
みーや
☆黒猫さん
本当に迷惑そうな顔してるんですよね(笑)
「わかりやすい猫=こっこ」です

バックやリュックなんでこんなに好きなの???って
思います(๑→ܫ←) 隠れているつもりなのかな???

☆うにたんさん
そう!!!やっぱりまずは探しちゃいますよね(笑)
寝かしてほしいこっこの気持ちもわかるし…
両方の気持ちが痛いほどわかる…みーやです…。
いきなりフトンを取られて?????って…
ついつい写真を見て笑っちゃいました(*ノ∀`)ペチ

☆スコティッシュ マニア子さん
こちらこそありがとうございます!!!
こっこは隠れているつもりなのかも???
結局隠れきれてないんですけど…(爆)
彼ちゃんの愛が時には重いようです(笑)
上目遣いで懸命に訴えても…
彼ちゃんには届きませんでした(*ノ∀`)ペチ

☆じるにゃんこさん
本人は…隠れているつもり???です(笑)
ほっといてオーラが出まくりでした(;´▽`lllA``
ジルちゃんとペルちゃんも…
しつこい男の人はダメなんですね!!!
こっこと一緒♪なんだかうれしいです♪♪♪

☆モカさん
こちらこそありがとうございます!!!
こっこは…何が起きたのか
すぐには理解できなかったようです(笑)
ここあちゃんは素早く逃げるんですね(≧∇≦)/ ハハハ
バックやリュックの中が落ち着くようです(笑)

☆mikiさん
彼ちゃんの気持ちも痛いほどわかるけど…
こっこの気持ちもわかる…。
彼ちゃんには「これからは起きるまで我慢してちょ」ってアドバイスをしました(笑)

☆ひかるのしもべさん
突然の出来事で固まっちゃったこっこ(笑)
ついついかわいすぎて笑っちゃったよ!!!
あらすでに…こっこのおばさんでしょ(笑)
私もひかるのしもべさん一家のおばさんだし・・・。
昨日お天気よくって良かったね♪
楽しめたみたいでなによりです。
6日オーケーよ!!!楽しみにしてるわ♪

2007/05/01(火) 14:56:01 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
