うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
見切り発車
お久しぶりです。テンプレの作成に精を出していました…
タイトルにこっこの画像をアップしたかったのですが…
どうやってみても出来ず…
このままじゃブログがぁぁぁ…ってことで
いつか出来るようになるまで画像なくっていいか!!!ってことで
見切り発車で出発します(笑)

さて5月になりました!!!今月のカレンダーは…
20070502161123.jpg

こんな感じでした…今月もスルドイお言葉…Σ(っ゚Д゚;)っ

こっこは…毎日パソコンと格闘している私に…
呆れながらマッタリ中…
5-2-1.jpg

私が気分転換に…こっこを呼ぶと…

シッポで軽くあしらわれちゃいました(*ノ∀`)ペチ

こ 『母さん…パソコンばかり…よくやるにゃ…』
5-2-2.jpg

こ 『しかもまた写真が始まったにゃ{{(>_<)}}』
5-2-3.jpg

見切り発車によって、また写真攻撃になったこっこ…
かなり迷惑そうです…。
ほどほどにするから協力してちょ…

スポンサーサイト
kitcat
こっこちゃん、こころも身体もリラックスしきってマス。
でも、呼びかけるとシッポが動くからカワイィよね。♪
人間も、この脱力ポーズすると、意外にリフレッシュするかもっ!!
2007/05/02(水) 16:41:37 | URL | [ 編集]
azumi
こっこちゃんのその寝方ゎぁぁ(≧∇≦*)
こっこちゃんのこの寝方大好き♡♡♡
いつ見てもかわぃぃですね~♪
暖かいからってだらけすぎだよぉ(*ノ∀`)
2007/05/02(水) 17:55:49 | URL | [ 編集]
うか
見切り発車www(*´∀`*)
ピンクになってるww♪♪

私はブログの引越しは諦めましたが
今のままもっとカワイく出来ないかなぁと
いろいろ調べてますw
しかし・・・難しいっすね(・ω・;)
1日が24時間では足りないので
50時間ぐらいになってほしいです・・(´;ω;`)

あ、動画ですが
タイトル通り、しっかりあしらわれてますね( ̄m ̄*)
2007/05/02(水) 18:46:06 | URL | [ 編集]
うにどん
今月も猫川柳素晴らしいwww
背もたれで寝るこっこちゃんかわええ(๑→ܫ←)♥
しっぽでお返事してるのねw
2007/05/02(水) 19:11:17 | URL | [ 編集]
黒猫
こっこちゃんまたそんなところで ふて寝してるんだ
気持ちよくわかるけど 表現豊過ぎ
体全体で示しているじゃん
少し みっやサンにご容赦を???

ともあれ白手袋とその格好といい、訴えるような目と何もしないでもアッピールのある顔 好きですにゃ
2007/05/02(水) 20:47:00 | URL | [ 編集]
miki
そういえばこっこちゃんもこのスタイル得意でしたね!
こんな姿を見ちゃったら思わず構いたくなっちゃいます!(*^_^*)
それにこっこちゃんのあの迷惑そうな顔!!
完全に拗ねちゃってません???^_^;
2007/05/02(水) 23:08:31 | URL | [ 編集]
みーや
☆kitcatさん
力抜けきってますよね(笑)
こっこのこの姿を見ると私も力が抜けちゃうんです。

☆azumiさん
゚・*:.アリガ。.ヾ(。・ω・。)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*
私も大好きなんです♡♡♡
野良だったころの面影は…
キレイさっぱりなくなっています(笑)
今からこんなにだらけてたら…
夏になったらどうするのか???
ちょっぴり楽しみ(๑→ܫ←)

☆うかさん
ハイ(笑)完璧な見切り発車です(汗)
背景はどうしてもピンクにしたかったの…
そして文字色は灰色に…
ピンク前はそんなに好きじゃなかったのに…
やっぱり歳をとったのか???今は好きなんです(笑)
テンプレって面倒だよねぇぇ(涙)
私も50時間くらいほしい!!!

あしらわれまくりです(爆)

☆うにどんさん
猫川柳…スルドイですよね(笑)
猫ってシッポで語ったりもしますよね。
あきらかに…「ハイ、ハイ」って感じです(爆)

☆黒猫さん
ものすご~くわかりやすく拗ねてます。
そして…そんなに力抜いて…
野生の血はどこに???ってくらいの脱力です(笑)
クルクルと表情が変わるので、
ボーっと一日見ていても飽きません…。
そして、とってもわかりやすい!!!
ミステリアスな猫には…なれそうにないです(爆)

☆mikiさん
そうなんです…お得意なんです…。
見てると気が抜けちゃいます(笑)
力が抜け切ってるので、触ると気持ちいいですよ♡
わかりやすく拗ねてます…。
猛烈にアピールしながら…(汗)

2007/05/03(木) 04:47:06 | URL | [ 編集]
pua
こっこちゃん、その格好な~に!!
かわゆすぎです!
こういうだら~ん、なぬいぐるみありますよね。
みーやさんはパソコンツウですよねえ。
こっこちゃんはみーやさんツウですよ、空気読んでるもん!!
2007/05/03(木) 10:43:41 | URL | [ 編集]
ポンタ
こっこちゃんのお得意ポーズですね
テンプレ変えるの難しそうですね
ついつい夢中になって傍らに居る存在を忘れて
しまいますね
ちょっと拗ねてるこっこちゃんもまたかわいい~
2007/05/03(木) 10:47:46 | URL | [ 編集]
せいこ
こんばんは~!
おっ!リニューアルオープンですね♪
バックの色も私の好きなピンク色☆
春らしくて良いんじゃない(*^-゚)vィェィ♪

うっはっはぁ~(≧∇≦)
こっこちゃんに、ウルサイにゃ~♪って顔されてるしぃ~(爆)
でも、シッポでお返事・・・メロにも良くされるよ(^^;)
寝てる時とか一人にして欲しい時とかに、呼ぶと必ず無視され、運が良ければシッポでお返事なんてザラっすね>▽<;
お互い、お姫様には振り回されてますのね~☆
お~ほほほほほっ(笑)
2007/05/03(木) 22:13:04 | URL | [ 編集]
みーや
☆puaさん
あるあるぬいぐるみ(笑)
このポーズお得意なんです✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥
全然パソコン通ではないんです…。
悪戦苦闘しています(;´▽`lllA``
こっこは…確かに私通です(≧∇≦)/ ハハハ

☆ポンタさん
難しくって…まいっちゃってます(*ノ∀`)ペチ
熱中&集中しちゃってました…。
結果こっこが冷たく…Σ(っ゚Д゚;)っ

☆せいこさん
ウフフ…ピンクにしたかったの♪
こっこ女の子だし…✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン振り回されっぱなし…(笑)
でも私たち…そんなお姫さまの虜ねぇ(๑→ܫ←)
2007/05/04(金) 00:58:51 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
