うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
毛布ちゃんお疲れさま
明日もお天気のようなので…
毛布を洗って冬までしまっておくことに…。

み 『さ、こっこ毛布ちゃんにバイバイして…』
こ 『??????』
5-3-1.jpg

こっこの視線の先にはおもちゃが…Σ(っ゚Д゚;)っ
毛布があったから…灯油が切れても生きていけたわ~!!!
ありがたいこっちゃ!!!っとしみじみしている私と…
おもちゃしか見えていないこっこ…(>△<*)

あまりにも「遊べコール」が激しいので遊ぶことに…
5-3-2.jpg

こっこ…ウットリしています♡♡♡
こんなに喜んでくれるなら…ちょっとはりきっちゃうぞぉ(*ノ∀`)ペチ

私の遊ぶモードにもスイッチが…(笑)
5-3-3.jpg

こ 『楽しいにゃぁぁぁぁぁ(๑→ܫ←)』
み 『ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン…楽しいね』
5-3-4.jpg

こ 『フゥフゥー』
み 『こっこ…鼻息荒いし…舌出てるよ…舌Σ(っ゚Д゚;)っ』

張り切りすぎて我を忘れたこっこなのでした…
スポンサーサイト
うにたん
ふふ。可愛いこっこちゃん^^。毛布は無事お洗濯できたのでしょうか。我が家もそろそろ洗って片したいなーと思ってます。天気のいい日にやらないとね^^。カスタマイズは時間かかりますよねー。がんばって~^^
2007/05/04(金) 02:00:10 | URL | [ 編集]
うか
そうですよね・・
毛布そろそろ片付けないと・・
あぁめんどくさ~(´д`)

こっこちゃん!!
舌のしまい忘れに注意ですよ!!(・ω・)
2007/05/04(金) 02:09:12 | URL | [ 編集]
スコティッシュ マニア子
私は1年中毛布を手放しませんよ~。
夏も毛布1枚で寝てます(笑)
北国で夏が短いというのもありますが、暑い夜でもなぜかおなかに毛布をかけないと落ち着きません(*´∀`)
明日、丁度クリーニング予定で、洗いたてのふわふわの毛布をまたすぐに使うつもりです(笑)
こっこチャン、尻尾でお返事してますね~(*´艸`)ウチと一緒です。
前回の記事も読ませて頂きましたが、私もタイトルに画像を入れたくて苦労しました~。
結局、画像だけ作って人にやってもらいました(>з<)
テンプレって面倒ですよね・・・
2007/05/04(金) 02:19:41 | URL | [ 編集]
せいこ
(。・∀・)ノ゛おっは~! ←古っ>▽<;

毛布は洗濯出来ましたかぁ~?
私、寒がりなので、なかなか毛布が手放せません。
こっこちゃん、スイッチ入っちゃったら・・・
そりゃもう止まりませんね~(笑)

今、ネズミのおもちゃと魚のおもちゃが何故か・・・
私の布団の上に置いてありますぅ~(^^;)
犯人は・・・あっSO!メロちゃんで~す♪
あ~ぃとぅいまてぇぇぇ~ん{*≧∀≦}

ランナーさん!続いてますかぁ~???


2007/05/04(金) 08:02:32 | URL | [ 編集]
ポンタ
毛布とさよならですね
うちも昨日こたつ布団を直しました
ラグをひいてさっぱりしました
こっこちゃん、張り切って遊んでますね
舌が出るほど頑張ったんだ!
2007/05/04(金) 10:27:21 | URL | [ 編集]
桃饅頭
ぺろんちょ、かわいい!!
我を忘れちゃうほど遊んでもらえて、こっこちゃんよかったね~。
毛布もそろそろバイバイですか。
うちも帰ったらコタツ布団とさよならしないと…。
2007/05/04(金) 10:56:21 | URL | [ 編集]
みーや
☆うにたんさん
毛布はキレイさっぱりです!!!
お天気な日が続いてくれて
ありがたいこっちゃ!!って感じです(≧∇≦)/ ハハハ

カスタマイズ…がんばります!!!
ちょっと時間がかかりそうです(笑)

☆うかさん
うぅぅぅん(゚Д゚╬ )と唸りながら…
洗濯して片付けました(笑)

こっこは…興奮すると舌をしまい忘れるようです(爆)

☆スコティッシュ マニア子さん
毛布がないと落ち着かないのですね!!!
私は…夏はタオルケットです。
(起きるとだいたいかけてないんですが…)
ふわふわの毛布…気持ちよさそう✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

シッポでお返事する姿って…
かわいいですよねぇ♡♡♡

テンプレ…本当に面倒です(涙)
気長に頑張ります…(苦笑)

☆せいこさん
懐かしい…あったねぇあったねぇウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

洗濯はバッチリ完了しましたよ~ん!!!
スイッチが入ったら…誰にも止められないようです。
メロちゃん…「遊べ」という無言の圧力を
かけているのかな???

ランナー頑張ってますv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
日曜日雨らしいので…今から待ち遠しいです(爆)

☆ポンタさん
コタツもさよならの季節ですね!!!
今日みたいに暖かいと「もうすぐ夏だ~」って感じますよね…。あっ!!!その前に梅雨が…Σ(っ゚Д゚;)っ

かなり張り切ってました(≧∇≦)/ ハハハ
そして、舌をしまい忘れるくらい興奮してました(笑)

☆桃饅頭さん
私も久しぶりに張り切っちゃったので…
こっこと2人でバテバテでした…(爆)

そうですね…コタツ布団もさよならですね♪
暖かくそして、すごしやすい季節ですよね…。
ただ…暖かいとこっこが添い寝してくれない…。
それが本当に残念な今日この頃です(*´з`)
2007/05/04(金) 18:14:05 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
