うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今朝…
ちょっぴりお寝坊した私…
まずこっこを探すと…いました!!!
外をジーッッッっと見てたヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
5-4-1.jpg

寝ぼけながらも…カメラ・カメラ
5-4-2.jpg

プププ必死に見てるぅ♡♡♡
5-4-3.jpg

だいぶ目が覚めてきました…
寝起きにこんなカワイイ光景が見れるなんて…幸せ~✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

ちょっと暗いのでフラッシュありも撮ってみた!!!
5-4-4.jpg

ウフフ…やっぱりかわいい~(←親バカ全開!!)

こ 『さっきからブツブツうるさいにゃ(゚Д゚╬ ) 』
5-4-5.jpg

怒られた…(泣)
こ 『写真もやめてほしいにゃ…(゚Д゚╬ ) 』
み 『はい…』

すっかりこっこに怒られてテンションが一気に落ちた私なのでした。
せいこ
こんばんは~!
こちらも、殿方宅からでぇ~す>▽<

これは、朝何時くらいなのかな?
こっこちゃんは「ご飯ちょうだい!」って起こさないの?
おとなしく、ジッと我慢の子なのかしら???(^^;)
メロは、今朝も6時過ぎから、起きて起きて!攻撃炸裂っす(´△`)↓
しかも、私が起きるまでず~っと続きますデス(笑)

こっこちゃん、何見てたのかな?
鳥さん・・・かな?
何かを見つめてる後姿も可愛いニャ~♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡
2007/05/04(金) 20:27:47 | URL | [ 編集]
みーや
こんばんわ~♪
朝そうだな…9時すぎくらい(汗)
私は…起こされても起きないので、
こっこはスッカリ私を起こさなくなったようです。
そして、哀愁を漂わせて…鳥を見てました(爆)

この後、プリプリ文句を言いながら
ごはんをガッツイてました…(;´▽`lllA``
2007/05/04(金) 20:38:42 | URL | [ 編集]
ポンタ
みーやさんもこっこちゃんに怒られたんですね
私もお休みのとき写真を撮りすぎてジャックに
怒られちゃいました
かわいいとついカメラに収めたくなりますよね
2007/05/04(金) 22:12:00 | URL | [ 編集]
うか
わぁぁぁ(*´∀`*)
2枚目の写真、
耳が太陽の光に透けちゃって
なんだかステキ。。(´∀`)
2007/05/04(金) 23:06:13 | URL | [ 編集]
みーや
☆ポンタさん
ポンタさんも怒られちゃったんですね…。
かわいい→撮りたい…!!!
この気持ち…いつの日にか…
わかってほしいものです(´д`)

☆うかさん
ほめてくれてありがとう✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥
寝ぼけながらも…「おっっ!!!」と思って
撮ったかいがありました!!!
2007/05/05(土) 01:33:49 | URL | [ 編集]
うにどん
ほんとカワエェ゚.+:。(。-ω-。)゚.+:。
これはよい目覚めですね~♥
寝ぼけながらもカメラを手にするみーやさんはブロガーの鏡であります(。・Д・)ゞ
2007/05/05(土) 04:51:52 | URL | [ 編集]
みーや
☆うにどんさん
よい目覚めでした~v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
ブロガーの鏡だなんて…てれちゃう…(*´∀`*)
2007/05/05(土) 21:09:43 | URL | [ 編集]
azumi
私もよく飲んだ次の日、昼過ぎまで寝てると
ラルフゎ日を浴びたいのかカーテンの裏で寝てます♪
猫が外を眺めてる後姿ってなんかかわぃぃですょね!
こっこちゃんゎ外を眺めて何を考えてるのかなぁ~(^^)
2007/05/05(土) 21:10:50 | URL | [ 編集]
みーや
☆azumiさん
ちょっぴり哀愁漂う後姿がスキです♡♡♡

こっこは…鳥を見て「おいしそうにゃ~」もしくは
「おなかすいてるのに起きないにゃ…」と
鳥にグチっているか…どっちかかも(笑)
2007/05/05(土) 21:35:03 | URL | [ 編集]
kitcat
コッコちゃん、両手そろえて、上向きポーズ、かわいぃよねっ!
根負けして人間が引き下がっちゃっても、かわいぃから許しちゃうよねっ!!
2007/05/06(日) 11:49:04 | URL | [ 編集]
みーや
☆kitcatさん
何をやっても、かわいくって許せちゃいます!!
猫のかわいさは無敵ですよね(笑)
2007/05/07(月) 02:31:02 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
