うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
こっこvs私
掃除機をかけようと掃除機のヘッドを取ろうとすると…

こ 『くつろいでますけど…にゃにか???』
5-5-1.jpg

掃除機のヘッドの上の紙袋の中で…くつろいでたΣ(っ゚Д゚;)っ

み 『こっこ…ちょっとそれ取っていい???』
こ 『ハァ???後にしてにゃ(゚Д゚╬ )』
5-5-2.jpg

おなじみの必殺「知らんぷり」デター!!!!!

み 『す~っと抜いて持ってくからさぁ…タノムヨ』
こ 『無理にゃ』
5-5-3.jpg

お~っと片足しまったぁぁぁ!!!
こ・これは…もしや強硬手段か~!!!!!

み 『あのね…掃除機を…』
5-5-4.jpg

さ・さらに…両足しまったぁ~!!!!!
これにはみーや選手も呆然…
み 『もういいよ…後にするから…フゥ』

勝負ありました!!!ついにみーや選手根負けしましたぁ!!!!!

仕方なく、植木のお手入れをして戻ってくると…
5-5-5.jpg

袋…ヤブレターΣ(っ゚Д゚;)っ

み 『こっこ…もはや隠れられてないけどいいの???』
5-5-6.jpg

こ 『これでいいにょにゃ(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ』
み 『あんたは…バカボンのパパかっっ!!!!!』

こうして紙袋にも私にも勝利したこっこでした!!!

スポンサーサイト
うか
おお!!いい紙袋~(´∀`)
最近ビニールの袋ばかりで
あんまり紙袋ってないんですよね~
でも・・もぅボロボロにされちゃいましたね(・ω・;)
2007/05/05(土) 22:16:34 | URL | [ 編集]
せいこ
こっこちゃん、ボロボロの紙袋でも隠れてるつもり・・・???(爆)
出てくれないなんて、かなり気に入ったんだろうね!
それとも、タイトル通り「こっこvsみーや」の我慢大会なるものか?(^^;)
結果は・・・こっこちゃんの勝利!おめでとうq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p

2007/05/06(日) 00:01:44 | URL | [ 編集]
にゃんくろ
♪これでいいのにゃ~、これでいいのにゃ~
ニャンニャンバカニャンバカニャンニャン♪
と歌ってしまったわいっ!(笑)
今回はこっこちゃん、WIN!☆
2007/05/06(日) 00:19:47 | URL | [ 編集]
みーや
☆うかさん
紙袋に入っている姿はとってもかわいいけれど…
すぐ破れちゃうのが難点です(´д`)
本当に「あっ」っというまでしたよ…。

☆せいこさん
両方かも…(汗)
気に入ってるし…イジにもなってるΣ(っ゚Д゚;)っ
こっこと私の戦い…私勝ったことないや…(涙)

☆にゃんくろさん
プププ私も歌いましたよ(´pゝω・)
いつも負けてるので…次回はがんばっちゃいますよ!!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
2007/05/06(日) 02:12:55 | URL | [ 編集]
桃饅頭
お久しぶりでーす。
実家から戻ってきて、留守中の記事をじっくりと堪能させていただきました。
一週間もポチ逃げ、すみませんでした。

それにしても、きょうのこっこちゃんは…。
頭隠して尻隠さず!!
でも、そんな姿がまたかわいいですね!!
紙袋って、最近手に入らないですよね~。
うちも、こういう写真が撮ってみたいですが、袋はどこへ行けば入手できるのやら…。
2007/05/06(日) 16:51:14 | URL | [ 編集]
じるにゃんこ
掃除機かけを阻止だなんて。。。
こっこちゃんは掃除機が嫌いにゃのかにゃ?
紙袋お尻の方が破けちゃったとは。。。
思わず笑ってしまいました!^^
こっこちゃんは袋の中に入ってるつもりにゃんだよね!^^;

2007/05/06(日) 18:48:36 | URL | [ 編集]
黒猫
なかなか 強敵現るですね
掃除の邪魔をするなんざ
ぞれにしても 最初の写真いいですね 「くつろいでます」「この袋は こっこ ものだけど どうしてとるかにゃ」なんて顔にも見えるでもこの顔今までになく面白いですね
そして 3枚目 いつもの こっこちゃんのすかし気味の顔

紙袋値打ちが出ますね 
でも・・・結構苦労しているわりには ささやかな頑固なんですね
2007/05/06(日) 19:53:08 | URL | [ 編集]
のんびりや
くつろいでいますね~
紙袋が破れてもなんのそのですね(*^_^*)
うちのも掃除をしようと思っていると
ぐっすり寝ていたりするので困ります。
2007/05/06(日) 23:55:22 | URL | [ 編集]
みーや
☆桃饅頭さん
お帰りなさい!!!お疲れさまです!!!!!
ポチ逃げ全然OKですよ(´pゝω・)
紙袋は彼ちゃんのお母さんがお米を送ってくれたときにお米が入ってた袋なんです。
最近このタイプの袋…見ないですよね。

☆じるにゃんこさん
掃除機は…敵だと思ってるみたいですよ(笑)
かけてると猫パンチ炸裂です!!!
入ってるつもりなんです…(≧∇≦)/ ハハハ

☆黒猫さん
何かをやろうとすると…邪魔しに来ます(汗)
1枚目はいつもと違いますよね!!!
なかなかいいショットが撮れたと、こっこに感謝してたりします!!!
紙袋…こっこにとっては魅力的なようです(笑)

☆のんびりやさん
破れてもおかまいなし(笑)
紙袋が大好きなようです(≧∇≦)/ ハハハ
なぜか…くつろいでたりしますよね…
猫中心の生活してます(笑)
2007/05/07(月) 02:42:46 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
