うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日はかめぞう
今日はかめぞう

今日は水槽を掃除してもらって大満足!!!
かめぞうは、私の友達が妊娠したので、やってきました。
妊婦に亀はよくないと言われたらしい…。
最初は、小さかったんだけど、年々大きくなっていっております。
我が家に来て3年くらいがたちますが、未だに意思の疎通はできておりません。
でも、怖くはないし、何となく愛着はわいております。

こっこは、あいかわらずマイペースで、たまこは、もっとマイペースです。
たまこが動揺するときは、こっこが近くに来たときくらいです。
かべちょろ☆
ううわぁ~亀像がやっと登場したのね!!なんだか顔から首にかけての模様がはっきり写真には写っていませんが、実際はとても個性的な感じがしました。ひかるのしもべさんも見たかなぁ。でもちゃんとみーやさんが水槽をさわると反応を示す亀像君が、なんだか少し可愛く見えたのはつい最近のことです。
2006/10/11(水) 02:09:58 | URL | [ 編集]
ひかるのしもべ
こんちゃ 亀像登場だね。少し大きくなった感じにとれるのは写真アップのせいかな・・・前見に行った時は僕ここに居るよ位の勢いで騒いでいた亀像。かわいかったな。ブログで逢えて嬉しいわ
また登場待ってます。
2006/10/11(水) 12:19:26 | URL | [ 編集]
みーや
ひかるのしもべさん、そう!!かめぞうは確実に大きくなっているんですよ!!!
もうすぐ、あなたの家の住人になるかも?よ…。
ふっふっふ…。
かべちょろさん、あなた、かわいいと思ったの?
「気持ち悪い」って言っていたのを覚えているのよ。
2006/10/11(水) 22:32:00 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
