うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ウルトラこっこ
ふと…こっこを見ると…
ウルトラマンに変身していました(笑)
5-9-1.jpg

こんな姿を見るとついつい…

握手したくなる私…

すっかり堪能していると…
5-9-2.jpg

こ 『楽しいにょ???』
呆れ顔のこっこ…。

み 『ハイ…楽しかったです…』

こっこのおかげで我に返ったのでした… Σ(っ゚Д゚;)っ
スポンサーサイト
スコティッシュ マニア子
こっこちゃん、堪能させてくれるなんて、
なんて優しい子・・・
うちのちびならとっくに手を引っ込めてますね~(`ε´)
しかしお手手がおっぴろげで、かわいい格好(*´艸`)
2007/05/09(水) 18:56:45 | URL | [ 編集]
うか
そのポーズのまま 全く動きませんね!!
このまま寝てしまう勢いですね・・(・ω・;)

2007/05/09(水) 19:21:00 | URL | [ 編集]
azumi
う~ん(@´ω`@)
かわいすぎるよ、こっこちゃん♡
あたしも握手させて!!
今度握手会とか開いてほしぃなぁ~(*ノ∀`)ペチ
2007/05/09(水) 20:21:36 | URL | [ 編集]
せいこ
こんばんみ~!

これは、こっこちゃんの専用ベッド?
ここに居るのがお好きなようで・・・(笑)
こっこちゃん、握手してもジッとしててくれるなんて
優しいやーん♡(。→ˇ艸←)

メロは・・・お手手、引っ込めちゃうだろうなぁ~?
今から試して見ようかな???| ´ω`|フォッフォッフォ

あっ!そうそう!!
先日、寝不足でハイテンションになったって話で思い出したんだけど・・・
「ハイテンション」って言う、ホラーもレンタルであったよ!まだ、観てないけどね(^^;)
機会があったら是非②!!
2007/05/09(水) 23:15:10 | URL | [ 編集]
ポンタ
あはは!私もよくします
こっこちゃん、私もしていいかな?
2007/05/09(水) 23:45:32 | URL | [ 編集]
うにどん
ひゃあ(*♥д♥*)今日もかわええ。
私も!私もこっこちゃんの白手袋にぎにぎしたい!!
2007/05/10(木) 00:42:17 | URL | [ 編集]
黒猫
なんか 「呆れ顔やら」・・・「だれ猫」ようわからんですね

ただくつろげる場所かな、ホントこの場所が好きなようですね・・・ただただ私はここが好きなだけ・・てヨーク感じられます

私も にぎにぎに加えてほしいにゃ
2007/05/10(木) 01:39:24 | URL | [ 編集]
ひかるのしもべ
またまた爆笑よ。かわいいね。お母さんに握手してもらっても動かないこっこちゃんもかなりな大物よ。呆れてる顔もかわいいね。またー?って感じなのかな・・・でも気持ちわかるわ。あとね昨日テン様が外に・・・・・窓から落ちてしまったようで・・・一階だから怪我の心配ではなく
外の世界を知らない不安・・・テン様ー・・・やっぱり固まって動けず助けを待っていたよ。
2007/05/10(木) 12:13:56 | URL | [ 編集]
みーや
☆スコティッシュ マニア子さん
こっこはわりと手や足を握られても
あんまりイヤがらないんです…。
なので…こんなカッコを見ると…
握らずにはいられないんです(笑)

☆うかさん
正解です!!!
このまま寝てしまいましたよ(≧∇≦)/ ハハハ

☆azumiさん
ニギニギ祭り…参加しますか???
サインは肉キュウ形でいいですか???

☆せいこさん
私の一人がけのソファーなんDE・SU・YO!!!
「お気に入りのソファーを…乗っ取られたのはぁ誰だぁい?」
「私だよっ!!!」
って感じです(笑)

メロディちゃんはどうだった???
試してみたかな???

ホラー映画そのうちゴッソリ借りて見なくっちゃ!!!

☆ポンタさん
どうぞどうぞ!!!
ジャックくんも♡♡♡
私もジャックくんと握手した~い!!

☆うにどんさん
どうぞどうぞ!!!
思う存分ニギニギしちゃって下さい!!!!!

☆黒猫さん
ニギニギ祭り参加しますか???
本当にこの場所が好きなようで(笑)
マッタリしたり、眠ったりしています。
私は…ず~っとこのソファーに座らせてもらってないです…。

☆ひかるのしもべさん
大物かな???
こっこは手や足を握られるのいやがらないの…。
だからショッチュウ堪能してますよ(笑)
テン、大丈夫だった???
おとなしくカタマッテそう…。
想像してちょっと笑っちゃったよ(≧∇≦)/ ハハハ



2007/05/10(木) 13:25:08 | URL | [ 編集]
桃饅頭
こんばんわ、桃饅頭です。
先日はプレ企画への応募、有難うございました。
見事に、みーやさんが当選いたしましたので、ご連絡に伺いました。

Nijiiroの方で、詳しいメッセージを送らせていただきますので、ご確認くださいませ。
2007/05/10(木) 23:49:38 | URL | [ 編集]
kitcat
コッコちゃん、電池切れてマス。
ちょっと、幽体離脱ッぽいところがかわいぃ~~。
2007/05/11(金) 03:18:35 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
