うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
こんにちわ~
今日は午後から大荒れの天気!!!ってことで…
バイクで通勤している私は…早退させてもらっちゃいました!!!
ラッキーv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ ありがたいことです!!

こっこはテーブルで…バテ中ですΣ(っ゚Д゚;)っ
5-10-1.jpg

こ 『暑いにゃぁ…』

バテバテこっこ…♡♡♡

み 『こっちゃ~ん!!!かわいいなぁ…』
5-10-2.jpg

こ 『写真はイヤにゃ(゚Д゚╬ )』

そっぽ向かれちゃった…(TωT)

せっかく早く帰ってきたので…
写真はこれくらいにして…いっぱい遊ぼ~っと!!!!!

スポンサーサイト
スコティッシュ マニア子
午後休ですか~いいなぁいいなぁ。
私は車通勤なので、残念ながらお天気全く関係ないです(TзT)
こっこちゃんと、いっぱい遊びましたか~?
2007/05/10(木) 16:25:02 | URL | [ 編集]
うにどん
ママが早く帰ってきてこっこちゃんよかったね~♥
大阪は午後からお天気回復して来ました♪
雨だと我が家の猫様たちはいつもに増して寝子になるのでつまんないですw
2007/05/10(木) 20:16:38 | URL | [ 編集]
黒猫
せっかく写真撮りに こっこちゃんと遊びに
早く帰れたのにね

こっこちゃん愛煙家かな??!!!ひそかにかおりを楽しんでしたりして

サングラス掛けたこっこちゃんきっと似合いますよ
写真とっても嫌がらないかも
(おととと サングラス掛けるまでが大変かな)
2007/05/10(木) 22:29:31 | URL | [ 編集]
azumi
こぉぃぅ突然の早退とかってうれしいですょね~♬
こっこちゃんなぜバテてるんだぁ!!?
みーやさんにいっぱい遊んでもらって
元気になってねー(・∀・)!!!
2007/05/10(木) 23:07:22 | URL | [ 編集]
ポンタ
早く帰れてラッキーでしたね
こちらも風強かったです
こっこちゃんといっぱい遊べますね
2007/05/10(木) 23:56:48 | URL | [ 編集]
ひかるのしもべ
おはよう。今日は朝から見ちゃった。昨日は結局夜まで天気もってくれたおかげで・・・私もぬれずに帰れたわ。
こっこちゃんテーブル冷たくて気持ちいいのかな?うちは皆台所のフローリングに非難しているよ。今日は良い天気だけど・・・風が強いね。お互い自転車とバイク気をつけようね。
2007/05/11(金) 09:00:59 | URL | [ 編集]
うか
おおお!!!早退!!!
それはラッキーですねwww♪
大荒れの天気の中、
みーやさんがどこに遊びにくり出したのかが
気になったり・・(*´∀`*)
2007/05/11(金) 18:18:47 | URL | [ 編集]
pua
みーやさん以上にこっこちゃん嬉しかったでしょうね。
こちらも、そういえば風が強かったような・・
バイクで何分くらいなんですか?
みーやさんの会社、親切ですねええ。うらやましい!
2007/05/11(金) 21:23:35 | URL | [ 編集]
miki
こんばんは♪
そうそう最近急に風が強くなったり寒くなったり変じゃないですか?(-_-;)
でもそのお蔭(?)で早く帰れるとはラッキーかも♪
良かったね~こっこちゃん♪

↓のこっこちゃんサレルガママですね~♪
可愛い♪
私も握手した~い!!
2007/05/12(土) 01:13:31 | URL | [ 編集]
みーや
☆スコティッシュ マニア子さん
車だとラクだけど…
お天気は関係なくなっちゃいますよね…。
かなり遊びましたよ!!!

☆うにどんさん
こっこは…暖かくなってきたので…
「遊べコール」がものすごいですよ…。

☆黒猫さん
サングラス…いいかも(≧∇≦)/ ハハハ
機会と…血を見る覚悟ができたら…
一度は見てみたいです!!!!!

☆azumiさん
どうやら私が帰ってくるまでひとりで
暴れまわっていた形跡が…。
だからバテていたようです(笑)

☆ポンタさん
いっぱい遊びましたよ♪
なんだか得した気分でうれしかったです!!

☆ひかるのしもべさん
テーブルの上が暑いときのこっこの定位置です。
バイクと自転車…天気に左右されちゃうのが
辛いとこだよね…。

☆うかさん
めちゃめちゃラッキーでしたよ♪
やはり日ごろの行いが…なぁ~んて(笑)
ダラダラ家でこっこと遊んでましたよ!!!

☆puaさん
バイクで20分~30分くらいです。
会社は本当はもう辞めてる予定だったのを
引き継いだ人が辞めてしまうというアクシデントの
せいでまだいるので、こういうときに
優しいんです(笑)

☆mikiさん
本当におかしいですよね…。
大丈夫か???地球!!!って感じです。
早退できたことはかなりラッキーでした(´pゝω・)

ニギニギ祭り!!!参加しますか???
思う存分どうぞ(笑)
2007/05/12(土) 02:33:14 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
