うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今朝はパニック…
こっこが大量に吐いてしまってかなり焦りました…(TωT)
こんなにたくさん吐いたのは初めてでした…。
とりあえず、お休みして様子を見ることに…。

たぶん、ものすごい勢いでガツガツと食べたのが
原因だと思います(>△<*)

元気だし、食欲もあったので少しホッとしました。

pink_cocco_icon.gif 今日はビックリしちゃったにゃ…

み 『もう大丈夫なの???』
5-11-1.jpg

pink_cocco_icon.gif 大丈夫にゃ…お部屋汚しちゃってすまにゃいにゃ…

み 『いいんだよ!!!こっこが元気なら…』

み 『ヨシヨシ
5-11-2.jpg


ホッとしたところで洗濯を取り込んで…たたもうとすると…
pink_cocco_icon.gif にゃにか???

み 『めずらしいね…今日は彼ちゃんのソファーなのね』
5-11-3.jpg

pink_cocco_icon.gif 今日は青!!!って気分にゃ!!! 

み 『そっか…』

洗濯物をたたむのは諦めました…。

あんまり噛まないで食べちゃうので…
当分生肉はやめようと決意しました!!!!!







スポンサーサイト
せいこ
おはよう!
こっこちゃん、吐いちゃったの(T_T)
大丈夫?元気になったかな?
突然のことだと、ビックリしちゃうよね!!

もしかして・・・彼ちゃんのソファーの上に
取り込んだ洗濯物を置いておいたのかなぁ~?
その上で、お寛ぎ中のこっこさまですかぁ~(^m^ )


2007/05/12(土) 08:47:03 | URL | [ 編集]
みーや
ものすごくビックリしちゃったよ…
当の本人はケロッとしてたけど…(汗)
元気モリモリなので、大丈夫そうです!!!

正解です!!!
なぜ洗濯物を置くとくつろぐのか???
ちょっぴり謎です(笑)
2007/05/12(土) 09:33:00 | URL | [ 編集]
ひかるのしもべ
大丈夫?こっこちゃん?ビックリしたね。暑くなってきたし食べ物もヨクカンデほしいね。お大事にね。でも洗濯物の上でくつろいで居る姿見てホットしちゃったわ。
2007/05/12(土) 12:12:35 | URL | [ 編集]
桃饅頭
あらら、それはこっこちゃんも、みーやさんもびっくりしましたね。
やっぱり、勢いに任せてがっつくのはよくないんでしょうね~。
うちも一回だけ、食後に一食分リバースしたことがあります。
本人ケロッとしてましたが、その後はしばらく小分けにして、加えて横で話しかけたりして気をそらせ、がっつかないようにしてました。
あんまりにもおいしいご飯に、ヒートアップしちゃったのかな~。
でも、大事にならずによかったです。
2007/05/12(土) 16:28:46 | URL | [ 編集]
azumi
こっこちゃん何ともなかったみたいで
よかったですね(・´ω`・;)
猫ゎよく吐くっていうけどやっぱり
急に吐かれちゃうとビックリしますよね~
こっこちゃんに洗濯物を譲るみーやさんゎ
優しいですね~(* ̄ω ̄*)
私ゎシッシッシーーーッて
掃っちゃいます(・`ω´・)ノ
2007/05/12(土) 19:08:43 | URL | [ 編集]
うか
うちも帰ってきたら、
いっぱい吐いてあった事があります・・
びっくりしますよね・・
でもがっつきすぎただけなら
病気じゃないので安心ですねww!!(´∀`)
2007/05/12(土) 19:35:15 | URL | [ 編集]
うにどん
こっこちゃん大丈夫かな??
食欲もあるということで一安心C=(^◇^ ; ホッ!
抜け毛の季節だし毛玉かも(´・ω・`)
2007/05/12(土) 22:38:43 | URL | [ 編集]
ポンタ
大変でしたね
ビックリしますよね
ケロっとしていても心配になります
こっこちゃん、何事もなくて良かったです
2007/05/12(土) 23:06:06 | URL | [ 編集]
じるにゃんこ
あら?こっこちゃんもアイコンになったのね!^^

ジルもリバースはしょっちゅうです!
今日も帰ったら。。。(T。T)
一気に食べてしまうと特に。。。


2007/05/12(土) 23:06:51 | URL | [ 編集]
みーや
☆ひかるのしもべさん
大丈夫よ!!!本人はケロっとしてたよ♪
テンはよく噛む派???

☆桃饅頭さん
ビックリですよね!!!
桃ちゃんもあったんですね…。
次回は話しかけてみます♪

☆azumiさん
本当にビックリしちゃったよ!!!

私もいつもだったら追い払うんだけど…
特別に譲ってあげました…。

☆うかさん
食べ終わってすぐに全部吐いちゃったんです…。
ビックリだったけど元気だったのでヨカッタです!!!

☆うにどんさん
グッタリしちゃったらどうしよう???って
気が気じゃなかったんだけど…
いたって元気なのでヨカッタです♪
毛玉も関係あるかも???ですね。

☆ポンタさん
本当にヨカッタです!!!
心配でしばらくは目が離せなかったですよ…。

☆じるにゃんこさん
アイコン作ってみたんですよ!!!

ジルちゃんも一気に食べると吐いちゃうんですね…。
「もうちょっとゆっくり食べたら???」って
思っちゃいますよね…。
2007/05/13(日) 05:47:20 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
