うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やっと寝れそうです…
友達が遊びに来てて…
ちょっぴり???飲みながらお話&ゲームで…
友達が帰ったのが4時過ぎくらい…。
オフロに入って寝ようかと思ったものの…
こっこの「遊べコール」により…遊んでました。

pink_cocco_icon.gif もう終わりぃ???
5-12-1.jpg

み 『いっぱい遊んだからもういいんじゃない???』
pink_cocco_icon.gif うーん………じゃあもういいにゃ…

み 『考える猫!!!!!になってるよ
5-12-2.jpg

pink_cocco_icon.gif 肉キュウ汗かいちゃったにゃキレイにして寝るにゃ
5-12-3.jpg

pink_cocco_icon.gif ふぅキレイになったにゃ
5-12-4.jpg

pink_cocco_icon.gif もう寝るにゃ!!!母さんも早く寝たほうがいいにゃ…
さっ…こっちに来るにゃ抱っこで寝るにゃ

み 『ハイ…
5-12-5.jpg


すっかり「こっこペース」の日々です…

スポンサーサイト
ポンタ
こっこちゃんからのお誘いいいな~
最近ジャックは足元で寝てます
久々に添い寝して欲しいな~
こっこちゃん、うちに来て(*^_^*)
2007/05/13(日) 10:52:00 | URL | [ 編集]
うか
考える猫wwww(*´∀`*)
完璧なポージングです!!
かわいい!!かわいい!!
2007/05/13(日) 13:32:49 | URL | [ 編集]
うにどん
こっこちゃんの舌ペロだぁ♥♡(。→∀←。)♡♥
あったかくなってきたのに添い寝してくれるんですね!
うらやましい~♥
私も猫様のいいなりですw
2007/05/13(日) 14:24:30 | URL | [ 編集]
ともにゃん
っさっさ、こっちおいでにゃ
の最後はええな~
それにしても寝不足で、お肌荒れないようにしてくだされ
内臓もにゃ
生こっこちゃんに会ってみたいにゃ
2007/05/13(日) 15:11:23 | URL | [ 編集]
桃饅頭
きゃ~、こっこちゃんに抱っこされながら寝たいです!!
いいないいな~、添い寝してくれるこっこちゃん。
うちの桃にも、その爪の垢を飲ませたいくらいですよ。
2007/05/13(日) 16:59:56 | URL | [ 編集]
せいこ
こんばんは~!
お母様にお花プレゼントしてきたかな?
喜んだでしょ~(^^)

それにしても、また夜更かしでっか・・・(デッカちゃんだよー!)
お肌にワル②よ~~(_ _|||)

そして・・・またもや こっこちゃんに振り回されちゃったか(^^;)
まっ!それは仕方ないよね~(笑)

私は、先日の明け方「息苦しぃ~!」って、パッと目を開けたら、メロがデーンと体の上で寝てたよ(爆)
参りました>▽<;
2007/05/13(日) 21:29:38 | URL | [ 編集]
ひかるのしもべ
本当に考えるこっこちゃんになってる。面白い・・・こっこちゃんペースになる日もたまには?あれっ毎日?いいよね。元気になってて良かったわ。テンはよく噛むから吐く時は具合い悪いときかも・・・だね。
2007/05/14(月) 12:41:27 | URL | [ 編集]
スコティッシュ マニア子
こっこちゃんの広げた両手に体を投げ出してもいいですか?(笑)
横入りしてみーやさんのふりして抱きつかれたいです(*´ω`*)
すっかりこっこちゃんペースですね。
好きになるとグイグイ引っ張っていってほしいマニア子には
こっこちゃんはモロ好みです(*´艸`)プププ
2007/05/14(月) 13:08:11 | URL | [ 編集]
pua
ほんとだ!こっこちゃん、考えてる!!
飲み友達と「おうちで」っていいですよね。
私はおうちで、は最近ご無沙汰です。
みーやさんと飲んだら楽しそう!
2007/05/14(月) 19:29:33 | URL | [ 編集]
すきっぱ
おひさしぶりんこでーすヽ(^。^)ノ
「考える猫!」 かわいぃーー☆☆☆
なかなか、いろんな技をお持ちのようで。。(笑)
さいごの「さっ こっちに来るにゃ」もカワイイなぁ♪
2007/05/14(月) 20:40:54 | URL | [ 編集]
黒猫
しっかり こっこちゃんペースにならされていますね
最後は特に かわゆい 

ゆっくり寝られましたここちゃんと

ところで、みーやサンのソファーには戻りませんか
写真で見る限り元気いっぱいの甘えた猫ちゃんに戻ったようですが
さすがに物言う猫も 体調が悪いとただの猫になっちゃいますね
2007/05/14(月) 21:57:47 | URL | [ 編集]
桃饅頭
こんにちわ。
本日パーカー発送します!
お待たせいたしました。
Nijiiroでメッセージ入れてますので、着用前にご一読くださいませ。
2007/05/16(水) 11:56:55 | URL | [ 編集]
miki
こんばんは~♪
こっこちゃん甘えた満開ですね♪
抱っこを要求してくるなんて可愛い!!
うちはチビは抱っこ好きですけどjuniorは基本嫌いなんですよ・・・。(T_T)
こんな感じで抱っこしてっていわれたら即座にいう事聞いちゃうかも~♪(*^。^*)
↓こっこちゃん吐いちゃったんですね。
でもすぐ治まって良かった。
最近人間だけじゃなく猫達もおかしな気候で体調おかしい子多いみたいですよ。
お互い気をつけましょうね。
2007/05/16(水) 23:45:22 | URL | [ 編集]
みーや
☆ポンタさん
暖かくなってくると…
なかなか添い寝してくれなくなっちゃいますよね(涙)
私も久しぶりに一緒に寝ました・・・。
ちなみに…こっこはいろんな音を奏でながら寝るので
かなりうるさいですが…いいですか???

☆うかさん
考えてますよね…(笑)
めずらしくいい写真が撮れたと…ニヤニヤしてます(爆)

☆うにどんさん
久しぶりに一緒に寝てくれました♪
暖かいとどうしても別々ですものねぇ(涙)
うにどんさんも…言いなりなのですね…
かわいいんですもの…しょうがないよね…

☆ともにゃんさん
肌も内臓も…荒れてるかも(汗)
これからのんびりするのでよくなる予定です(笑)
生こっこ…わがままですよ…。
そしてちょっぴり人見知りです…
それでも…いいですか???

☆桃饅頭さん
久しぶりに添い寝してもらっちゃいました♪
暖かいと添い寝してくれないので…
幸せをかみしめながら寝ました!!
パーカーありがとうございます♪
お礼のお返事が遅くなってしまって
本当にすみません。

☆せいこさん
気づいちゃった気づいちゃった気づいちゃったよ…。
お肌が荒れ荒れ気づいちゃったよ…(泣)
こっこには…振り回される運命のようです(笑)

せいこさんも…メロちゃんに振り回される…
運命です(笑)しかたないよね…
かわいくってしかたないんだもん…ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

☆ひかるのしもべさん
考えてるでしょ(笑)
毎日振り回されっぱなしよ(汗)
っていうか…テンよく噛むんだ…
エライね…こっこにテンの爪の垢を…(爆)

☆スコティッシュ マニア子さん
こっこに…抱かれてみますか(笑)
スピィとか…ブゥ…とかうるさいけど…よい???
いつでもこっこペースですよ(爆)
グイグイ引っ張ってほしいなら…ピッタリかも!!!

☆puaさん
考えてますよね…(≧∇≦)/ ハハハ
見た瞬間爆笑しちゃいましたよ!!!
最近は家で飲むのほうがラクなんです…
ゴロゴロできるし(笑)
楽しそうだなんて…照れちゃいますよ♪

☆すきっぱさん
いろんな技をもっているのかな???
自己主張はかなり強いです…。
私はいつも振り回されてます…。

☆黒猫さん
毎日こっこペースです…(汗)
ゆっくり…かは疑問ですが幸せいっぱいで寝ました♪
すっかり涼しげな青いソファーがいいようです(笑)

おかげさまで元気いっぱいです!!!
どんなにわがままでも…(笑)やんちゃでも…(笑)
やっぱり元気が1番ですウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

☆mikiさん
juniorちゃん…抱っこキライなんて…
予想外ですΣ(っ゚Д゚;)っ

本当に猫も気をつけてあげないとですよね!!
juniorちゃんも何もなくってよかったです!!!!!


2007/05/17(木) 13:11:02 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
