うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
のんびりしてます
お久しぶりです!!!
今日から有休消化中です(嬉)
辞めると言ってから…引き継いだ人が転勤になったり…
いろいろあってダラダラと働いてましたが…
今月いっぱいでやっと辞めれることになりました!!!!!
最終的な引継ぎや私物の整理…
みんなとの食事会などなどで…バタバタしてました…。

さてさて前置きが長くなりましたが…
今日はこっことのんびりしています♪♪♪

いっぱい遊んだ後は…
最近お気に入りの彼ちゃんのソファーで
わき目もふらずに毛繕い中です!!!
5-17-1.jpg

本当に一生懸命です
5-17-2.jpg

pink_cocco_icon.gif ハッ…よしよしいるにゃ
時々私がいるか確認します(笑)
5-17-3.jpg

み 『少し寝たら???』
pink_cocco_icon.gif そうしようかにゃ
3-17-4.jpg

ふと見ると…寝てた(笑)
5-17-5.jpg

また見て見ると…違う体勢で寝てたΣ(っ゚Д゚;)っ
5-17-6.jpg


幸せそうに寝ていましたが…
今…大きな雷の音のせいで…起きてしまいました…
かわいそうなこっこ…
スポンサーサイト
スコティッシュ マニア子
お仕事、お疲れ様でした♪

いいな~有給を連続で使ってみたいな~。
1ヶ月分も溜まってますよー!
でもきっとそれは私も辞める時ぐらいなんだと思います(笑)

たまにいるか確認するこっこちゃんがかわいいですね(*´ω`*)
こっこちゃん、今日はママがずっと一緒で
いっぱい遊んでもらえてよかったね~(*´艸`)
それはそうと、最近雷多いですよね!私、正直とっても苦手です。
2007/05/17(木) 15:29:10 | URL | [ 編集]
ともにゃん
うーんお仕事オツカレ~す
そしてぜひぜひ至福の時を味わってくだしゃいな

でこっこちゃん
・・・・・・・腕に事務員の黒の袋してる?
両手同じ長さで揃ってまっせ
2007/05/17(木) 16:52:19 | URL | [ 編集]
桃饅頭
お仕事、お疲れ様でした。
ダラダラと仕事をするって、本当に気力と体力を使いますよね。
しっかり休んで、こっこちゃんともたっぷり遊んであげてくださいませ。
また、こちらのブログをまとめ読みしていただいたようで、大変恐縮です。
実家ネタが豊富すぎて、ひたすらアップをし続けているので、さぞかし大変だったのではないでしょうか。
有難うございました。
2007/05/17(木) 17:31:43 | URL | [ 編集]
うか
有休消化!!
いいですね~
私も有休消化中は平日にのんびり
海外旅行に行きましたよw(*´∀`*)

猫は毛づくろいしてると
眠たくなると聞いたことがありますが
でも起きた時も必ず毛づくいしますよね・・
そしたらまた眠くなるのかな??(・ω・;)
2007/05/17(木) 19:16:36 | URL | [ 編集]
ポンタ
お仕事お疲れ様でした
ただいま充電中ですね
そちらは雷がなったんですか
こちらは風が強かったですよ
こっこちゃんも今日はのんびりですね
2007/05/17(木) 22:34:26 | URL | [ 編集]
黒猫
この椅子は、こっこの場所にゃ
なんとなくではなく意識的に彼様の代わりをこっこちゃんは勤めている気分だったりして?《笑い>>
でも、いろんな座り方して面白いですね
それに、みーやサンも((失礼))観察しながら
最後の写真の寝相すごいですね・・見るところによると・・・またしても背もたれの上の厚みのところで?スーパー猫寝を披露ですね・・腕(前足)をきちっとそろえて・・・・落ちたことないのですか
2007/05/18(金) 03:24:00 | URL | [ 編集]
みーや
゚・*:.アリガ。.ヾ(。・ω・。)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

☆スコティッシュ マニア子さん
辞めるときくらいしか…長く休めないですよね…。

こっこは…「今日はいるのね!!!」って感じで
私が動くとチラチラ見てました(*´∀`*)
めちゃめちゃかわいかったです(←親バカ)

私も雷苦手です…。本当に多いですよね(涙)


☆ともにゃんさん
家にいるのが幸せすぎて…社会復帰できるか…(笑)

そう!!!ジツワこっこ事務の達人なんですよ!!!
役所の職員のような腕です(≧∇≦)/ ハハハ

☆桃饅頭さん
こっことの幸せな時間を満喫しています!!!

大変なんてとんでもない!!!
ニヤニヤしながら堪能しましたよ♪

☆うかさん
ホントに幸せですよね♪
昼ドラなんて見ちゃってますよ(笑)

毛繕い→寝る→起きる→毛繕い→寝る…エンドレス(笑)
そっかぁ…だから寝てばっかりなのね(≧∇≦)/ ハハハ

☆ポンタさん
こっこにタップリ癒してもらう予定です♪
雷もいやだけど…風が強いのも困っちゃいますよね…
こっこは…かなりノンビリしてます!!!

☆黒猫さん
彼ちゃんの代わり…(≧∇≦)/ ハハハ
どうなんでしょう???

ホントにスゴイ寝相ですよね(笑)
落ちたことは…ナイんです!!!
こっこと話せるものなら…その寝方はラクなのか???って
聞いてみたいです(≧∇≦)/ ハハハ

2007/05/18(金) 10:42:41 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
