うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
幸せいっぱい♪
昨日は…夕方眠くなってしまい…夕寝しちゃいました!!!
息苦しくって起きると…
こっこが私のおなかの上に陣取ってました…
ドォォォン
5-18-1.jpg

み 『お…重い…』
pink_cocco_icon.gif そうかにゃぁ???
5-18-2.jpg

pink_cocco_icon.gif 重くったってどかないにゃ…ここで寝るにゃ
5-18-3.jpg

み 『うぅ~ん重い…じゃもう一枚』
5-18-4.jpg

pink_cocco_icon.gif フラッシュはキライって言ってるにょに…
み 『いや~ちょっと暗いかなって思って…アセアセ』

こんな感じで(←どんな感じ???って突っ込まないでねぇ…)
こっこがどくまで動けませんでした…。
愛ってときに耐えることなのねんなんて…
親バカ度上がりっぱなしでした(爆)

今日は…少し暑いのか…
こっこは涼しいところを探してウロウロしています(笑)
そして…カゴがあったら入りたくなるらしく…
pink_cocco_icon.gif 冷たいし…落ち着くにゃ…
5-18-5.jpg

pink_cocco_icon.gif フンフン…よしオッケーにゃ
5-18-6.jpg

匂いをかいで念入りに確認して…カゴの中でマッタリしています
スポンサーサイト
桃饅頭
久しぶりに、下から撮影したこっこちゃんを拝見した気がします。
これからは、たっぷりとこっこちゃんとの時間がとれそうですね。
カゴの中で一生懸命チェックしているこっこちゃんの頭、撫で撫でしたくなりました。
2007/05/18(金) 11:38:35 | URL | [ 編集]
ひかるのしもべ
昨日はヒカルの参観日の為午後出勤だったので、今日二日分拝見よ。お疲れ様ね。みーやさんゆっくり自分の時間を過ごしてね。こっこちゃん嬉しくてどいてくれないのね。
かわいい。みーやさん癒されちゃうね。
2007/05/18(金) 12:15:25 | URL | [ 編集]
ともにゃん
まったり~ん
うほうほ
メールはぼやけてたけど
ほうほうこんなに・・・○○やったんなにゃ
でどんな感じでしたんかいな

2007/05/18(金) 15:43:52 | URL | [ 編集]
眠民
うちにもここが好きなニャンコが居ます
風邪引いて唸っている時でも乗られます(T T)
でも、嬉しかったりするんですけどね(^ ^)
最後の2枚‥後頭部だ♪
私、ニャンコの後頭部、好きなんですよ~
2007/05/18(金) 16:54:37 | URL | [ 編集]
うか
いいなぁぁぁ

私もお腹の上に乗られたい・・・
せめて膝の上に・・!!!

その思いが
りんくすに届くことはありません(´;ω;`)
2007/05/18(金) 21:04:26 | URL | [ 編集]
pua
うちも、毎晩毎早朝、キュウがお腹~胸の辺りに乗ってます。こなきじじいかつけもの石みたいで寝苦しく、眠りが浅いような・・・なのに、幸せ。な私はなんなんでしょう・・・みーやさんも幸せ・・・?
ちなみに彼は約7キロです・・・
2007/05/18(金) 21:23:02 | URL | [ 編集]
じるにゃんこ
なんだかこっこちゃん重そうね~!(><)
こっこちゃん絶対どかにゃいって言い張ってるけど。。。
私も今日はお昼寝しちゃいました!
気が付いたらジルがPCの上で寝てました!^^;
2007/05/18(金) 21:57:07 | URL | [ 編集]
ポンタ
うふふ、みーやさん顔がにやけてませんか?
嬉しい悲鳴っていうことですね
添い寝してくれると幸せですよね~
2007/05/18(金) 22:57:51 | URL | [ 編集]
せいこ
こっこちゃん、幸せね~☆
暫くは、毎日一緒に過ごせるんだね(^^)
羨ましい~!

私は、かなりのお疲れモード(T_T)
でも・・・明日の朝もいつもの如く(・・;)
5時半には起床なんだろうなぁ~(爆)

2007/05/18(金) 23:58:11 | URL | [ 編集]
miki
こっこちゃん専用ベットですね!!
暖かいし大好きなみーやさんの上で幸せやったんでしょうね♪(*^。^*)
そうそうカゴ好きですよね~!!
うちも置いといたら必ずjuniorが入りますよ。(^_^)v
2007/05/18(金) 23:59:25 | URL | [ 編集]
すきっぱ
アハハ(笑) ドォォォーンだ(笑)
下からの顔、私も好きです♪ 
お鼻あたりがプックリして、くちのラインとかイイよねっ!
こっこちゃん、みーやさん独り占めー♪って感じだ(*^。^*)
2007/05/19(土) 00:13:33 | URL | [ 編集]
うにどん
きゃ~♥うらやましい!
このアングルいいですね☆
こんなことされちゃったら動けませんねw
こっこちゃん私の上にも乗って~(〃´Д`〃)ノ
2007/05/19(土) 10:05:52 | URL | [ 編集]
みーや
゚・*:.アリガ。.ヾ(。・ω・。)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

☆桃饅頭さん
下から…そういえば久しぶりかも!!!
こっことずぅ~っと一緒にいられる幸せを
めちゃめちゃ満喫してます♪
コロンとした後頭部大好きで…
グリグリって撫でちゃいました!!

☆ひかるのしもべさん
我が家にはマッタリとした時間が流れています♪
かなり癒してもらっちゃってますよ(´pゝω・)

☆ともにゃんさん
携帯だと…うまく撮れないみーやです…。
突っ込んじゃいや~ん!!!ってかわいく???ごまかしてみました!!!
んっ???かわいくない???ごまかしきれてない???
そんなことは…気にしな~い・気にしない!!!

☆眠民さん
おっ!!!眠民さん宅にも!!!
そう…うれしいんですよね…。
そして後頭部!!!私も大好きなんです(*´∀`*)
あのコロンってした感じがたまらないんです♡♡♡

☆うかさん
大丈夫!!!きっとりんくすちゃんに届く日がきますよ♪
りんぱんまんになっておなかの上に飛んできてくれるはず!!!!!

☆puaさん
そっかキュウちゃん7㌔か…
それは眠りも浅くなっちゃいますね…
太ってはないから…ズバリ筋肉でしょう!!!
こっこは4㌔くらいです…
ズバリ脂肪でしょう!!!(こっこごめん)
私もやっぱり幸せですよ♪
「重いなぁ…こぉいつぅぅ♡♡♡」って感じです。

☆じるにゃんこさん
こっこの気の済むまで…
ジィーっとしていたみーやです…。
長いこと乗られてました…。
ジルちゃんはPCの上だったんですね♪
昼寝とか夕寝とか…なんであんなに幸せなんでしょうね!!!

☆ポンタさん
ばれちゃいました???
ものすご~くニヤニヤしてましたよ♪
こっこがいる幸せをかみしめながら…
ホントに幸せですよね!!!!!

☆せいこさん
幸せ満載!!!って感じですよん♪
こっこ→ネット→こっこ→こっこ→ネット…って(笑)
せいこさんお疲れなのね…風邪はどうかな???
メロちゃん…たまにでいいから…
せいこさんをゆっくり寝かしてあげてちょ~!!!

☆mikiさん
ベットに変身したみーやです(笑)
カゴ!!!大好きですよね♪
juniorちゃんもこの前入ってたものね♡♡♡
「そこにカゴがあったから…」って感じなのかな???

☆すきっぱさん
ドォォォンですよ(笑)
下からの顔ウン(*-ω-)(-ω-*)ウンいいよねぇ…ニヤニヤ
ムニっとしてて♡♡♡ 
独り占めされてますよ(笑)そして…
私もこっこを独り占め!!!

☆うにどんさん
動けませんよ(笑)のどが渇いても…
おなかがすいても…ひたすらガマンガマンです(笑)
み 『うにどんさんに乗りに行く???』
こ 『ハイ!!!喜んでにゃ』
み 『居酒屋か!!!』
こっこ&みーやのショートコントでした…
んっ???つまらないって???気にしない気にしない(汗)

2007/05/19(土) 11:38:23 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
