うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
こっこ…おめかしする!!!
な…なんと…お友達の桃饅頭さんのプレゼント企画で…
こっこに桃饅頭さんの手作りパーカーが当たったんです!!!
桃饅頭さんステキな企画をありがとうです♪
桃ちゃん選んでくれてありがとうです♪

さて早速こっこに…
み 『こっこどう???』
pink_cocco_icon.gif いい感じにゃ
桃饅頭さんステキなパーカー作ってくれてありがとにゃ
5-19-1.jpg

ゆとりをもってMサイズにしたのが良かったらしく…
わりとすんなり着てくれました♪
5-19-2.jpg

み 『そのまま遊んでみよっか
pink_cocco_icon.gif にょキャ~ッチにゃ
パシッ
5-19-3.jpg

さらに…ガシッ
5-19-4.jpg

pink_cocco_icon.gif 逃がさないにゃガジガジ
5-19-5.jpg

み 『こっちゃん…顔が見えないよ…こっち向いて…』
5-19-6.jpg

私の声はこっこには届いてないようで…すっかり遊びに夢中

桃饅頭さん・桃ちゃん…本当に゚・*:.アリガ。.ヾ(。・ω・。)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

ひかるのしもべ
わぁー良かったね。嬉しいね。かっこいいよ。こっこちゃんや他の猫ちゃん達着る物に抵抗なくていいなー。テンは
固まって重心低くなって動けなくなっちゃう・・・何かのっているの?みたいに耳もたれちゃうから着せてないんだ
本当はワン達とお揃いでたまには着せてあげたいんだけど
ね。
2007/05/19(土) 12:16:08 | URL | [ 編集]
ともにゃん
かっくいい
2007/05/19(土) 15:35:39 | URL | [ 編集]
うにどん
こっこちゃんかっこかわいい♥♡(。→∀←。)♡♥
すごく似合ってる!
すんなり着てくれたのね~。いーなぁ♪
うちのどんはカラーすら取ろうとして流血したことが・・・(´;ω;`)
2007/05/19(土) 16:50:51 | URL | [ 編集]
桃饅頭
すごい…、普通に遊んでる…。
これ、いきなりこんな場面見たら、大興奮するの分かりますよ。
ああ~、それにくらべてうちの桃の、何と張り合いのないことか。
やっぱり猫によっても違うんですね。
しっかり堪能させていただきました。
妄想していたとおり、白い手足が栄えてとっても可愛いですね。
新たな一面を発揮してくれたこっこちゃんに、感謝してます。
2007/05/19(土) 21:16:03 | URL | [ 編集]
うか
最初のポーズがいいですね!!
キックしてるのかなぁ??
パーカーの雰囲気に合わせて
ポーズをとってくれたのかもww(*´ω`*)
2007/05/19(土) 21:20:06 | URL | [ 編集]
ポンタ
う~かわいい~
ピッタリですね
ワイルドな柄がこっこちゃんにお似合いです
2007/05/19(土) 22:48:06 | URL | [ 編集]
azumi
お久しぶりです~
最近遊びに来れなくってすみません(´;ω;`)
こっこちゃんパーカーとっても似合ってるよ♡
コロコロ転がっててかわぃー(*>ω<*)
2007/05/20(日) 00:53:04 | URL | [ 編集]
テンパパ
はじめまして!私も桃饅頭さんの企画でブルーのパーカーが当たりました。こっこちゃん全然違和感なく過ごされていますね。うちは思ったよりも気にならなかったようですが、5分ぐらいでギブアップしていました(笑)
2007/05/20(日) 00:54:03 | URL | [ 編集]
黒猫
こんなにアクテブなこっこちゃん見たことなかったね
パーカー姿も結構いけてますね

でも・・少しお猿さんがはっぴ着てるのを連想してしまいましにゃ(ごめん)

素直にきてくれるこっこちゃんでよかったですね
2007/05/20(日) 21:33:21 | URL | [ 編集]
miki
ヤッパ可愛いな~♪にゃんこの服姿♪
猫にも犬にも服を着せるの可哀想って人いるけど
私は思いませんね~。
家の中でそれもずっと着せるもんじゃないし
それにこんなに可愛いんですから♪
色もこっこちゃんにピッタリ!!
良かったですね♪
2007/05/21(月) 00:23:49 | URL | [ 編集]
pua
こっこちゃんよかったねえ!!
パーカーを「バーガー」と思って、
どんなレシピなんだろうと思ったのは私です。
すんなり着てくれてすごい!
そしてかわいい!
うちなら腰が抜けるところです(^_^;)
2007/05/21(月) 09:10:30 | URL | [ 編集]
みーや
☆ひかるのしもべさん
ちゃんと着てくれてビックリしちゃったよ♪
テンは着てくれないのか…
なんだかスンナリ着てくれそうなイメージだけどね…。
ちょっと意外だわ…。

☆ともにゃんさん
でしょでしょ!!!かっこいいよね(←親バカ)

☆うにどんさん
どんこ先生はカラーもダメだったのね…。
でもこっこも首輪とかはダメなんです…。
だから着てくれるのかものすご~く不安でした。
でもでも♪着てくれたんです!!!
キッチリするのがイヤなのかも…。

☆桃饅頭さん
そうなんです!!!大興奮でした!!!
桃饅頭さんのプロ級の腕前に感心&尊敬でした。
黄色の縁取りがとってもいいです♪
桃ちゃんの名詞もひそかに…
うちの宝物になりそうです!!!!!

☆うかさん
ワイルドなポーズで決めてくれたようです(笑)

☆ポンタさん
やんちゃこっこにピッタリの柄だと私も思います!!
黄色の縁取りがまたいい感じなんです♪

☆azumiさん
久しぶり~♪忙しいときはお互い様なので
気にしないでくださいね!!
ありがとう♪着てくれて一安心です!!!

☆テンパパさん
はじめまして!!!
私も早速…見に行きますね♪
楽しみだわ~!!!!!

☆黒猫さん
パーカー似合ってますよね(←親バカ)
私もチョッピリ…猿回しを思い出したんですよ…。
お互いこっこには内緒にしましょう(笑)

☆mikiさん
こっこはきっと着てくれないよ…って
諦めてたんですが…はまっちゃいそうです(笑)
夏は暑いかも???なので…秋になったら…ムフフです!!
私も無理やりじゃなければ洋服着せてもいいのでは???って思います!!!

☆puaさん
爆笑です!!!バーガーかぁって(≧∇≦)/ ハハハ
着てくれてとってもうれしかったです♪
2007/05/21(月) 10:24:52 | URL | [ 編集]
パンダ
はじめまして!
パーカー当選仲間のパンダです(笑)
すんごい楽しそうに遊んでますね!!
2007/05/21(月) 20:57:46 | URL | [ 編集]
みーや
☆パンダさん
はじめまして!!!
私も早速…遊びに行きます!!!
2007/05/22(火) 14:58:59 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
