うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
昨夜の出迎え…
昨日は父が弟の家に遊びに来たので
私も弟の家に行っていました…。
弟の家までうちからバイクで5分という近さなので…

いい子にお留守番をしてくれていたこっこ…
フトンの上からお出迎えです…
pink_cocco_icon.gif おかえりにゃさ~い
5-21-1.jpg

み 『こっちゃん…寝てたの???』
pink_cocco_icon.gif 母さん遅いし…彼ちゃんがフトン敷いてくれたにゃ
5-21-2.jpg

み 『いつもは…駆け寄って出迎えてくれるのに…』
pink_cocco_icon.gif ブツブツ言ってにゃいで…早く寝るにゃ
5-21-3.jpg

コロ~ン
み 『スゴイ寝方になってる…』
5-21-4.jpg

み 『女の子なのに…おっぴろげ…
5-21-5.jpg

こっこは…このまま眠りにつきました…
スポンサーサイト
桃饅頭
おみごとな御開帳!!
いや~、リラックスしてますね。
こんなお出迎えも、私好きかも。
こっこちゃんのモフ毛に顔をうずめて、寝たいです。
うちの桃も、猫としてどうなの!というくらい寝相が悪いです。
布団の上ならいいんですけど、食器棚の上でそれなので、先日落下しました…。
2007/05/21(月) 11:59:54 | URL | [ 編集]
ひかるのしもべ
こっこちゃんの早くおいで攻撃は、すごい布団に吸い寄せられる気分になるね。かわいい。昨日は免許の書き換えで幕張まで行ってきたよ。日曜日は無茶込み。みーやさん免許で何か幕張に行かなくては行けないときは平日に限ります。
2007/05/21(月) 12:11:20 | URL | [ 編集]
スコティッシュ マニア子
お、おっぴろげ!!
なにやら親近感を覚えます(笑)
なんせちびも私もおっぴろげ寝相ですからね(*´艸`)プププ・・・
お布団の上からお出迎えですか~(*゚ω゚*)
うちのちびも、家に既に人がいてかまってもらえてると、
たまにお出迎えがない時があります!
なんか寂しいですよね~。
2007/05/21(月) 13:21:39 | URL | [ 編集]
眠民
お~見事なオッピロゲ(≧∀≦)
お腹をワシワシしたくなります~

帰りが遅くなると
冷たい視線で見られたりしますが、
美味しいものを食べて来たりすると
口の回りをクンクンしにやってきます(^ ^;)
「なんか食べて来たろ!!」って感じです‥‥
2007/05/21(月) 16:02:29 | URL | [ 編集]
うか
このポーズで寝てるとこを見ると
あぁ夏だなぁと感じます・・(*´∀`*)
ん?でも昨日はすごく寒かったですよねw
こっこちゃん、風邪ひかないでねww
2007/05/21(月) 18:42:00 | URL | [ 編集]
黒猫
いいですね こんな自由な寝姿
見ていて 笑っちゃいますね
ホントどんな夢見ていたのて話しかけたくなりますね
2007/05/21(月) 23:03:45 | URL | [ 編集]
ポンタ
かわいい寝姿
おっぴろげ姿は安心している証拠ですね
いい夢見てね
2007/05/21(月) 23:13:22 | URL | [ 編集]
みーや
☆桃饅頭さん
桃ちゃんの寝相かわいくって大好きだけど…
落ちちゃうのは…心配やら…おかしいやらですね。
身のこなし軽そうなのに…
意外とドンくさい桃ちゃん…
更にファンになっちゃいました♪

☆ひかるのしもべさん
そうなの…ついダラダラ横になる時間が…
増えちゃったのよ(汗)だって…せっかくだから
一緒に寝たいんだもの…
書き換え行ってきたんだね…おつかれさまです!!
幕張しかないもんね…混むよね…
平日行くようにするよ!!!

☆スコティッシュ マニア子さん
私もちなみに…おっぴろげ(笑)らしい…
みんなお仲間ね!!!でもきっと…
私はちょっぴりくらいのおっぴろげと思うよ…
写真がないからわからないけど…
きっと…そうだと思うの(汗)

ちびちゃんも人がいるとお出迎えナシがあるんだね…
めちゃめちゃ寂しいよね…ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

☆眠民さん
ワシワシ&顔でグリグリしましたよ♪
こっこは…お酒を飲んでるときは近寄ってきませんが
焼肉…焼き鳥…寿司…を食べてくると
やっぱり嗅いでいます(笑)
そして…かならず抗議されます…

☆うかさん
こっこに伝えたところ…
「気をつけるにゃ♪うかさんありがとにゃ♡」って!!
こっこ太っちゃったので…
昨年より暑がりになっちゃったかも???です。
私と一緒に仲良くダイエット中です…

☆黒猫さん
自由猫こっこです(笑)
ホントに笑いがたえないですよ♪
時々寝ながら笑っているように見えたりして…
こっこと同じ夢を見てみたいです!!!

☆ポンタさん
おっぴろげ…いいですよね♪
夏になるといろんなところで…目撃します(笑)
どんな夢を見ているのかものすごく気になります…。
2007/05/22(火) 07:45:04 | URL | [ 編集]
Nijiiro Cat
この、仰向けでお腹を見せて寝るの、たまんないですよねぇ!!!!
何だかチョットマヌケで大好きです!!
ウチはメルしかやらないんですけどね…
暑い時は人間も猫も、お腹を出して寝るのが涼しいんですね(笑)
2007/05/23(水) 01:38:54 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
