うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
寝てばっかり…
こっこは…私が家にいることにもすっかり慣れ…
毎日ソファーの上で寝てばっかりです

pink_cocco_icon.gif ふぁ~あぁぁぁ…
ノビ~ィィィッ
み 『な…長い…』
5-22-1.jpg

み 『遊ぼうよぉ
pink_cocco_icon.gif 眠いからほっといてほしいにゃ…
5-22-2.jpg

み 『ふられちゃった…
pink_cocco_icon.gif おやすみにゃぁ
5-22-3.jpg

かわいい寝顔に癒されるけど…
ず~っと寝てばっかりで…ちょっぴり寂しい

スポンサーサイト
らん
===== 初めまして(*^_^*) =====

猫の血統書を作る仕事をしながら
ヤフーでブログをかかせてもらっている、ランと申しますw
うちの協会のHPで猫ちゃんのお写真を大募集しております!!
是非ご応募いただけたらと思いましてご訪問させてもらいました☆
お暇があったらご覧になってみて下さい☆↓

http://bmw.nedia.ne.jp/photo/index.html
2007/05/22(火) 15:53:51 | URL | [ 編集]
うか
寝顔ww
癒し癒し癒しっ!!!(*´∀`*)ウフフ~
うちも最近寝まくってますw
実は、家の裏が工事中で・・
昼間寝れないので私が帰ってきてから
寝ているようです(´;ω;`)
2007/05/22(火) 19:18:01 | URL | [ 編集]
せいこ
こんばんは~!
こっこちゃん、おっぴろげ~!なんだ(爆)
でもそれって、リラックス&安心してる証拠だよ!

猫は「寝子」だもん>▽<
寝るのが商売ってもんよね(笑)

メロは、私が帰宅したら、何時でも(夜中)でも
ちゃんと玄関まで迎えに来てくれるの(*^^*)
良い子でしょう?
ホントに、犬みたいな猫ですわ(^^;)


2007/05/22(火) 21:29:54 | URL | [ 編集]
ポンタ
同じです
うちも寝てばかりですよ
寝顔可愛いから許しちゃうけど。。。
2007/05/22(火) 23:44:46 | URL | [ 編集]
桃饅頭
うちも昼間は寝てばかり。
その分、ブログ巡りは、昼間のんびりやってます。
朝と夕方の、外で鳥が騒がしく動く時間帯に、よく遊びまわってますね~。
最近は、網戸を開けても気持ちがいいので、開けっぱなしにして鳩にお守りをしてもらっている感じです(笑)。
こっこちゃんも、何かで突然スイッチ入るかも!
2007/05/23(水) 10:58:51 | URL | [ 編集]
ひかるのしもべ
はっはっは・こっこちゃんは夜型なのかな?本能は夜だもんね。昼間は眠いよね。テンも昼は寝て・夜な夜な遊んでるよ。
2007/05/23(水) 12:15:42 | URL | [ 編集]
スコティッシュ マニア子
ありゃりゃ(笑)すぐ慣れちゃいましたか。
ちょっぴり寂しいですね~。
でも、うちのちびも日曜日などずっと家にいると、日中は寝てる気がします。
寝顔見ると、癒されるけど、起こしたくなりますよね(*゚艸゚)プププ
2007/05/23(水) 13:20:10 | URL | [ 編集]
うにどん
みーやさんが側にいるから安心してよく寝れるのねw
うちも休日に家にずっといてもかまってくれません(´;ω;`)
で、寝込みを襲って猫パンチ・・・(つω;`)
2007/05/23(水) 21:56:29 | URL | [ 編集]
黒猫
最後のこっこちゃんの写真はなかなか 幼い雰囲気に撮れてますね
結構 七変化状態の こっこちゃんを楽しませていただいてます
この前だったか めちゃくちゃお腹の大き目のやら
印象的な目や顔(写真のテクより 雰囲気の感じられることがすごく楽しみになっています)

《役者とカメラマンと親かば問答たのしませていただいています:失礼少し乗りすぎか))・・・m(@L@)m


2007/05/23(水) 22:22:33 | URL | [ 編集]
眠民
昼間、あんまり寝ると
夜になって大騒ぎするんですよね~うちの末っ子(^ ^;)
寝ている時は天使のようだが、
暴れている時は破壊大魔王です
年寄りチームは日がな一日寝ておりますが‥‥
2007/05/24(木) 13:08:42 | URL | [ 編集]
みーや
☆らんさん
はじめまして♪
さっそく後で応募しにいっちゃいますね!!!

☆うかさん
癒されますよねん♡♡♡
りんくすちゃんお昼寝できないのね…
早く工事が終わるといいね!!!

☆せいこさん
おっぴろげまくりですよ(笑)
野生の血も…野良だったころの血も…
今ではスッカリ消えうせたようです!!!
最初はちょっとの物音でも
ビクビクして起きてたんだけど…

メロちゃんエライね…
かなりうらやましい!!!!!!
こっこに…爪の垢を…

☆ポンタさん
寝顔かわいいですよね…
ちょっぴり寂しくっても…許せちゃうし
癒されちゃいますよね♪

☆桃饅頭さん
桃ちゃんも昼は寝てるんですね!!!
こっこにとってもスイッチを探さなくっちゃ!!

☆ひかるのしもべさん
テンと…よなよな遊びたい!!!
私いつも昼に行くから…寝ているか…
マッタリしてるとこしか見たことないから…
遊んでいるイメージないもの(笑)

☆スコティッシュ マニア子さん
「あっ」っというまに慣れちゃいました(TωT)
かなり寂しいですよ…

寝ているところをソーッと撫でて→起こしちゃって→怒られる…多々あります(汗)

☆うにどんさん
うにどんさんもお仲間ですね…
猫パンチ…私もよく…おみまいされます…

☆黒猫さん
楽しんでいただけで何よりです(≧∇≦)/ ハハハ
最後の写真は私もお気に入りなんです!!!
いつまでたってもお子ちゃまなこっこが…
とっても…とぉっても…大好きなんです♡♡♡
筋金入りの親バカですv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
2007/05/24(木) 20:09:15 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
