うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
どんなバックでも…
知っている方もいらっしゃると思いますが…
こっこはバックが大好きです…(笑)

さて出かけるのに…どっちにしようか悩み…
ソファーに置きっぱなしにしていたバック…
外出から帰ってマッタリしていると…

こっこが入っていました(笑)
ちょっとこのバックは小さいんじゃないかなぁぁ???
pink_cocco_icon.gif んにゃぁ???そんなことないにゃ
5-28-1.jpg

ほら…やっぱりちょっと小さいよ…
pink_cocco_icon.gif う~ん…そうにゃ
5-28-2.jpg

pink_cocco_icon.gif まず…手をしまうにゃ!!!
5-28-3.jpg

pink_cocco_icon.gif それから…
5-28-4.jpg

pink_cocco_icon.gif こっち向いたらどうかにゃ???
5-28-5.jpg

pink_cocco_icon.gif んっしょ…んっしょ…頭を入れるにゃ
5-28-6.jpg

おおっっ!!!こっこ入れたぁ!!!!!
pink_cocco_icon.gif どうにゃ???やったにゃぁぁ!!!!!
5-28-7.jpg

pink_cocco_icon.gif うにゃうにゃ…猫パンチ攻撃にゃ

小さいバックから繰り出される猫パンチ…
そしてこっこの真剣な顔…ププププ
オモシロカッタ 癒されちゃいました!!!
そんなこっこが大好きよ~
pink_cocco_icon.gif あたりまえにゃ

スポンサーサイト
ミク
いつも楽しく拝見しています。
これはブログ活用術なんですが、よかったらどうぞ☆
バナーを貼っておくとお小遣いが貰えますよ♪
1、下記のURLよりホームページに入る。
2、ページ上部のバナーをクリックする。
3、サイト上部の”ビジネス会員募集”をクリック。
4、下部の仮登録申込みから登録する
5、あなたのブログにバナーを貼り付ける。
 以上

http://genndama.ame-zaiku.com/index.htm
2007/05/28(月) 17:11:24 | URL | [ 編集]
うにたん
お久し振りです。なかなかコメント入れられず、ごめんなさい≧≦。りぼんのことでは、暖かいコメントをありがとうございました^v^/**

にゃんこって、袋モノがほんと~に好きですよねぇ^m^
バッグの小ささと、こっこちゃんの頭の比較が面白くて≧▽≦。いつから入ってたんでしょ~^m^
2007/05/28(月) 17:49:18 | URL | [ 編集]
じるにゃんこ
ムリムリ~!ちゃんと入ってる~!
家のペルも大好きだったけど、
そこまでちっちゃいバッグは
乗っかるだけだったなぁ~!
。。。でも一度獣医さんにそのまま(><)
そしたら入らなくなってしまいました~!^^;
2007/05/28(月) 18:20:00 | URL | [ 編集]
桃饅頭
ああ、かわいいわ!!
うちはめったに鞄に入らないので、こういう写真撮れないんです。
お顔だけでているのも可愛いし、お手手だけ出てるのもいいわ~。
そのまま、こっこちゃん我が家にこない?
2007/05/28(月) 19:03:14 | URL | [ 編集]
湘南のちびママ
こっこちゃん、きゅ~きゅ~ですよ!^^;
可愛い過ぎます~。
コンパクトにまとまったところで、
桃饅頭さんち経由で湘南にもきて下さいな!?

早速のリンク有難うございます♪
Byちぃくんママ
2007/05/28(月) 19:08:48 | URL | [ 編集]
うにどん
かわいい~(*´Д`)
このままお持ち帰りしたいです♥
ちょっぴりエスパー伊藤風味だけどw
2007/05/28(月) 19:16:06 | URL | [ 編集]
うか
うはっ♪かわいいwww(*´ω`*)
こんな小さいバッグにも入れちゃうもんですねw
まさか頭まで入るとは!!!
猫ってすごいです。。(*´∀`*)
2007/05/28(月) 19:31:28 | URL | [ 編集]
パンダ
かっわいい!
うまい具合にスポっと入ってますね!!!!
このまま持ち運びたいです~!!!

こっこちゃんは小柄なんですねぇ・・・。
羨ましい・・・。
2007/05/28(月) 20:11:22 | URL | [ 編集]
ともにゃん
そのまま大阪行くんやでぇ、こっこちゃ~ん
大阪行ったらたらふく食い倒れしなはれ~
大阪ツアー日記が楽しみにゃ~
2007/05/28(月) 21:25:43 | URL | [ 編集]
黒猫
kawaii の一言ですね・・・・七変化振り
こんな小さなバッグに入れるなんて(実はバッグの大きさ知りませんなが)
で あまり可愛いので・・・ひょっとしたら
こっこチャンの若かりしころの写真かト思いましたね
バッグの中にすっぽり入っていても、ミーヤ
サン(猫パンチ)にサインを送っていますね
2007/05/28(月) 21:53:17 | URL | [ 編集]
せいこ
あはは~>▽<
こっこちゃん、いい味出してまんなぁー!!
最近、ミョーに関西弁になってる私っす(^^;)

そーね!そのまま大阪行きだわ(●ゝ艸・)プッ
その大きさなら、分からへんでっしゃろ(爆)
じゃ!決定ってことで(^m^ )
2007/05/28(月) 23:12:44 | URL | [ 編集]
めめ@はるか
やーん、可愛い!!
うちのかりんさんも、以前はバッグが結構好きでしたが、
もともと警戒心の強いのが、最近ますます磨きがかかってしまって
なかなかこういう可愛いことしてくれません(><)。
2007/05/29(火) 00:09:13 | URL | [ 編集]
ポンタ
わ~かわいい~
こっこちゃん、すっぽり入っちゃいましたね
そのまま持ち歩きたいですね
2007/05/29(火) 00:12:32 | URL | [ 編集]
スコティッシュ マニア子
nijiiroの方では気付きませんでしたが、
このバッグ、こんなに小さなバッグだったんですね~!
こっこちゃん、Mr.伊藤ばりですな!!
これなら隠れてどこへでも行けますね♪(*゚艸゚)
2007/05/29(火) 11:19:48 | URL | [ 編集]
ひかるのしもべ
必死に鞄に入って行くこっこちゃんに拍手。よく入れました。かわいい。今日は会社の人達とテニスに行ってきます
始めた事伝えたら今日連れって行ってくれる事に・
みーやさんも始めましょうね
2007/05/29(火) 12:15:42 | URL | [ 編集]
みーや
☆ミクさん
気が向いたらやってみます

☆うにたんさん
いえいえ…りぼんちゃんはその後どうですか???

ムリムリ小さいバックに入っていて
見た瞬間噴出しちゃいましたよ(笑)
バックがあったら→とりあえず入るって
感じのようです!!!

☆じるにゃんこさん
そうまでして入りたいのか???って爆笑でした!!
獣医さんに連れてったら入らなくなるって
わかります!!!
こっこはバック大好きですがキャリーバックには
入らないですもの(笑)
これに入ると…病院に連れて行かれるってわかっているようです!!

☆桃饅頭さん
桃ちゃんは入らないんですね…
では送りますね(笑)生ものなのでお早めに(笑)

☆ちぃくんママさん
とってもコンパクトに収納されてます(笑)
では…桃饅頭さんに頼んでおきますね(爆)
こっこのプラリ一人旅(笑)

☆うにどんさん
持ち帰ってみますか???
こっこはエスパー伊藤に弟子入りしたいようです(笑)

☆うかさん
入れちゃうんです(笑)
猫っておもしろいですよね!!!
あの状態から入れるんですもの(笑)

☆パンダさん
うまいことムリムリ入ってました(笑)
とりあえず持ってみちゃいましたよ♪

こっこはポッテリ太ってますが大きさは
きっと小さいほうです…
私としてはもうちょっと大きくってもヨカッタかな???

☆ともにゃんさん
このまま大阪に(笑)
チャックしまらないけど大丈夫かな???(≧∇≦)/ ハハハ

☆黒猫さん
まさか入れるなんて(笑)ビックリしました!!!
子猫のようなあどけなさがこっこの魅力のひとつです!!(親バカです…ハイ…)
スルドイ猫パンチで愛情表現???しています!!

☆せいこちゃん
いつから関西人に(笑)
チャックが閉まらなくって
バレバレですからぁぁぁ…残念!!!

☆めめ@はるかさん
かりんちゃん警戒心強いの…
でもいろいろ被ってくれるからうらやましいです。
こっこは…暴れまくりますもの…

☆ポンタさん
とりあえず持ってみましたよ(笑)
ムリムリ&キツキツで入ってます♪

☆スコティッシュ マニア子さん
ハイ!!ちっちゃかったんです(笑)
密かにエスパー伊藤の
弟子の座を狙っているこっこなのでした(爆)
が…チャックが閉まらないので
隠れられないんです(涙)

☆ひかるのしもべさん
よく諦めずに入ったもんだと感心しちゃったよ(笑)
おぉテニス…スッカリはまっちゃったんだね!!!
私も始めてみるよ♪
2007/05/29(火) 17:48:19 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
