うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
子猫ちゃん
先月の28日に母の猫…福が子猫を産みました!!!
そして…今日抱っこしてきちゃいました♪

大きな猫が母猫の福です!!!
福のまわりでチョコマカと動き回る子猫4匹…
かわいくってウットリです
5-29-1.jpg

福は世話やきさんでいいお母さんです!!!
5-29-2.jpg

カメラに興味津々の子とカメラなんてどうでもいい子(笑)
5-29-3.jpg

猫のベッドに入って団子状態で寝てる子猫たち…
寝ていたところを起こされてボケボケしています…
5-29-4.jpg

はぁ~かわいくって…1匹ほしくなっちゃいました…
すでに2匹は貰い手が決まっています…
どうしようかなぁ…飼いたいなぁ…
なんて悩みながら帰ってきました。

いつも他の猫を触ったらこっこに会う前にシャワーして
着替えるんですが…子猫のことをボンヤリ考えていて
そのままこっこを抱っこ…

クンクンと匂いをかいで…
イジケながらソファーに…
pink_cocco_icon.gif 知らない匂いがするにゃ…
5-29-5.jpg

pink_cocco_icon.gif 母さんの浮気者もう寝るにゃ(゚Д゚╬ )

久しぶりにフテ寝されちゃいました
スポンサーサイト
すきっぱ
あら!きゃわいいーーー(*^^*)
ちっこいねぇ~♪ 毛がまだ立ってるし^m^
福ちゃんて、カワイイ名前!
みーやさんちは、三毛猫ちゃんが好きなのかしら♪
みんな大きく育つとイイね☆
しかし、こっこちゃんのイジケっぷりったら(笑)

あと、私も「Tシャツメーカー」やってみました!
よかったらのぞきに来てね~(^o^)/
2007/05/29(火) 18:30:47 | URL | [ 編集]
せいこ
こんばんは~!
仔猫ちゃんたち、ホントに可愛いね!
みんなこんなにちっちゃいんだよね~.゚+.(´∀`*).+゚.
こっこもメロディも、こんなんだったんだろうなぁ~って想像しちゃいました^^

こっこ姉さん、フテ寝っすか(^^;)
浮気がバレちゃったのね~!!
それは、母さんが悪くてよ!ξ^▽〆オーホッホッホ
2007/05/29(火) 20:32:33 | URL | [ 編集]
うか
うはぁ~(*´д`*)
子猫だよ子猫!!
もぉ!!なんだそのかわいさは!!!
写真見てると・・・トロ~ン(´ω`)ですよw
2007/05/29(火) 20:33:20 | URL | [ 編集]
湘南のちびママ
やば~い!可愛い!!!
白黒のちぃくん柄の子、うちきて欲しいな~(マジ)
もう1ニャンぐらい欲しいんだけど
ちぃくんが喧嘩上等で他のにゃんこダメなんです(T_T)
人間は大好きなんだけどね~ ̄▽ ̄;
(特におんにゃのひと)
Byちぃくんママ
2007/05/29(火) 20:46:58 | URL | [ 編集]
黒猫
子猫は かわいいですね(子サル見たなところもありますが)・・・
カメラ目線の子猫チャンなんかミケぽいところもあり
なんともいえないかわいいさがほろりですね
大きくなると ミケが強くなり
意外とこっこちゃんのような風貌になったりして??

こっこちゃんは受け入れてくれるかなxxx!!??
2007/05/29(火) 23:31:49 | URL | [ 編集]
めめ@はるか
ぎゃー、かわいーーーーーーっ♪♪
一番可愛い頃でしょうか???
子猫は実は未体験。
うちのかりんさんは、3ケ月くらいになってやってきたので、
もうそんなに「子猫」って感じではなかったです。
(でも、当時の写真を見ると、しっかり「子猫」なんですけどね)
なのでちび猫ちゃん、すごくうらやましーーーっ♪
2007/05/29(火) 23:35:12 | URL | [ 編集]
ひかるのしもべ
きゃーきゃーかわいい・かわいい・なんてかわいいんでしょう。一ヶ月でもうこんなにしっかりしてるなんて・・・福お母さんのおかげね。えらいわ福お母さん。最後の4人こっちむいてるよ・いいショウト撮れたわね。うーたまらねい私も触りたいよ。  こっこちゃんフテネ笑っちゃう。そうよねお母さんの浮気が発覚したんだものね・・・でもこっこちゃんあなたが一番の宝なのよ。
2007/05/30(水) 09:07:34 | URL | [ 編集]
ひかるのしもべ
ちょと笑っちゃう。興奮しすぎて・・・文字まちがえばかり・・・ごめんね。
2007/05/30(水) 09:09:27 | URL | [ 編集]
桃饅頭
うわ、写真が大きくなるとまた強烈ですね。
本当に何も知らないこのつぶらな瞳、危険です。
その温もりまでじかに感じちゃうと、本当に家族を増やしたくなりますよね~。
それにしても、こっこちゃん見事なふて寝ぶり。
せっかくだし、しっかりお顔が見たかったよ。
2007/05/30(水) 10:10:43 | URL | [ 編集]
みーや
>すきっぱさん
ねぇ~子猫ってやっぱりヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
母も私も猫バカなので…どんな猫でも♡♡♡
福ちゃんいい名前でしょ!!!
そしてこっこの本名は「幸(コウ)」
2匹合せると…幸福なんです♪
みんなスクスクと育ってくれるといいですよね!!!
こっこがイジケナイ程度にチョクチョク見に行きます(笑)

Tシャツ見たよ~(笑)大爆笑だったよ(≧∇≦)/ ハハハ

☆せいこちゃん
みんなこんなに小さくって頼りなかったんだなぁって
シミジミしちゃいました!!!
こっこは拾ったときすでに生後5ヶ月だったから
子猫だったころを見てみたかったな…
なんて思っちゃったりもします♪

そう…イジケこっこです(笑)
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン 母さんがみんな悪いの(汗)

☆うかさん
もぉ~実物は…食べちゃいたいくらいですよ♪
動きからウルウルした瞳まで…
すべてがかわいすぎでした♡♡♡

☆ちぃくんママさん
おぉっ!!!私も白黒ちゃんが気になるの♪
でも…こっこも他の猫ダメなんですよ(涙)
だから…激しく考え中(汗)
女の人大好きなちぃくんに…
と~っても会いたいです!!!

☆黒猫さん
あどけない瞳にイチコロでした(笑)
一匹だけ三毛テイストなんですよねぇ!!!
一番好奇心旺盛な子です✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

こっこはねぇ…受け入れてくれそうにないです(涙)

☆めめ@はるかさん
こっこは拾ったときすでに…5ヶ月だったんです…。
こんなころのこっこも見てみたかった…って!!!
子猫のかわいさは…それはもぅ大変です♪

☆ひかるのしもべさん
わけわからなくなるくらい興奮してくれて…
゚・*:.アリガ。.ヾ(。・ω・。)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*
そんなあなたが大好きよ♡♡♡
テンはもっと小さかったんだものね…
福はとっても世話焼きでいい母振りを発揮してます♪

そう…なんだかんだ言っても
ポッテリしたこっこが一番の宝物なの!!!

明日…どこでごはん食べる???
楽しみだねぇ!!!!!

☆桃饅頭さん
あのウルウルの瞳に…やられっぱなしでした!!!
壊れちゃいそうなくらい小さくって頼りなくって…
「う~んかわいい!!!」って唸っちゃいましたよ♪
本当に1匹うちの子に…って考えちゃいました…
でもねぇ…こっこがねぇ…(泣)
やっぱりこっこの幸せが1番ですもの…
なので…子猫ちゃんは無理っぽいです…
2007/05/30(水) 10:26:40 | URL | [ 編集]
ちあき
こんばんわ。
子猫ほんとどの子もかわいいですよねえ。
2匹も1匹もあまり変わらない気がしますが、でもそれは先住猫さん次第なのでしょうね。
2007/06/01(金) 00:25:02 | URL | [ 編集]
pua
かあわいい~!!お母さんのとこにも猫ちゃんがいたんですね。反則、なかわいさの後、いじけこっこちゃん。これまたあまりのかわいさに笑っちゃいました!
以心伝心ですね!
2007/06/01(金) 20:43:37 | URL | [ 編集]
みーや
☆ちあきさん
とってもかわいかったですよ!!!
そうなんですよ…
こっこは…とってもヤキモチ焼きで…
ちょっと無理そうなんです…

☆puaさん
いたんです(笑)
あまりのかわいさに…ず~っと見てたかったです…
こっこは…すぐイジけちゃうんです(笑)
そこがまたかわいいんです(親バカです)
2007/06/03(日) 01:09:31 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
