うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
プチお久しぶりです
バタバタしていて更新できなくってすみません!!
こっこも私も元気です!!!

さてさて…6月ですね…ってことで恒例のカレンダー!!!
20070603014816.jpg

彼ちゃんの友達がグアム土産をくれました!!!
P1000982.jpg

猫好きの私は大喜び!!!しかも猫とブーツに分けれるんです!!!
P1000983.jpg

そして…そのとき宙太に会いました!!!
私と彼ちゃんが拾ったときは…500㌘くらいだったのに…
今では…な・なんと8㌔…すでに…猫ではない大きさ…
20070603014954.jpg

宙太…育ったね…穏やかで優しい男の子です!!!
携帯で写真撮ったのでブレちゃっててすみません…
20070603015004.jpg

大きい猫もすてき~♡♡♡って大興奮でした!!!

ハイテンションのまま帰ってきて…
ソファーでくつろぐこっこにちょっかい出しちゃいました…

pink_cocco_icon.gif しょうがにゃいにゃぁ…

眠いのにムリムリ遊んでくれようとしています
こっちゃん…猫ってステキね

pink_cocco_icon.gif (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?今更にゃに言ってるにょ???



スポンサーサイト
azumi
かわぃぃお土産ですね~♡
宙太君ラルフに似てる。。
けどおっきぃ。。8㌔ってすごぃですね♬
みーやさん抱っこ大変そう(*^m^)
こっこちゃんの動画も癒される~(*´_`)
2007/06/03(日) 03:41:32 | URL | [ 編集]
じるにゃんこ
宙太のお尻~安産型~(><)
それにしてもデカイ! ̄▽ ̄;
2007/06/03(日) 06:02:31 | URL | [ 編集]
せいこ
おはよう!
今朝は、早起きだね~^^;
日記のコメント時間見て・・・おどろきぃぃぃ~!!(爆)

宙太くん、ホントにデッカちゃんだねぇ~!
大きい猫の方が、性格がおとなしいかもね?
こっこちゃんは、相変わらずソファーを占領してるのねん(笑)

海外って、猫の置き物が沢山売ってるのは・・・
何でだろう~♪
しかも、バリ島の置き物が多いのは???
グァムにも、いっぱいあったよ~o(≧∇≦o)



2007/06/03(日) 07:17:24 | URL | [ 編集]
pua
宙太さん!!すごい!肉体美、ほんと、すてきです!!たっぱもびっくり(?)です。

お土産も私のツボです。
ねことブーツって、相性いいですね。
2007/06/03(日) 09:01:07 | URL | [ 編集]
湘南のちびママ
プチ覗きにきました!
ゴメンなさーい
来れたらまたあとできます!
とりあえずポチ逃げご勘弁下さい!
2007/06/03(日) 16:05:38 | URL | [ 編集]
すきっぱ
おじゃましまっす(*^。^*)
宙太くん、おっきいのね~~!
なんだか小熊ちゃんを抱っこしているように見える(笑)
こっこちゃんたちのお名前(幸&福ちゃん)といい、宙太くんといい、ステキなお名前だな~って思います☆彡
動画のこっこちゃんのお手手がモゾモゾ・フミフミしてて可愛いわぁ(>_<)
2007/06/03(日) 16:33:00 | URL | [ 編集]
うか
宙太君・・
8キロ・・
りんくすの倍かぁ(*´ω`*)
だっこされてる姿も
ものすごい迫力ありますね。。(・ω・;)

眠いのに遊んでくれるこっこちゃん、
めっちゃ癒されました(*´ω`*)カワイイw
2007/06/03(日) 22:10:51 | URL | [ 編集]
湘南のちびママ
たびたびお邪魔します(笑)
はぁ~。お遊びこっこちゃん、和みました~。
女の子はかわい~な~・・・

てか、Nijiiroで拝見しましたが宙太くんデカっ! ̄▽ ̄;
ヘビー級王者タイトル保持ですねぇ。
いやぁ~。すごい(笑)ないすばでぃーです♪
抱っこしたらおもそー!^^;
2007/06/04(月) 00:21:45 | URL | [ 編集]
桃饅頭
8キロ…。
もう想像すらできません、その重さ。
実家の嬉嬉でさえ、抱きあげるのに苦労している私にはきっと抱いて移動するのは無理なんだろうなと思いました。
でも、そんな宙太くんに、寝ているお腹に乗ってほしいと思う私ってマゾ?かしら。
こっこちゃんの、久しぶりの動画も可愛かったです。
あの寝姿って、絶対に手を出したくなりますよね。
2007/06/04(月) 11:06:48 | URL | [ 編集]
ポンタ
8kgとは・・・抱っこできないよ
ねむねむのこっこちゃん、ママのお相手お疲れ様!!
2007/06/04(月) 11:07:37 | URL | [ 編集]
ひかるのしもべ
この間はご馳走様でした。そしてありがとう。すてきなプレゼントにお手紙。手紙ってとても嬉しいよね。感激よ。
さてさて宙太には・・・ビックリ。話には聞いていたけれども・・・よ。なんちゅう大きさなの・・・ビックリよ。
みーやさんの体いっぱいいっぱいじゃーありませんか?
でもとてもかわいい。棚とかに飛び乗る姿見てみたい。
行動を監視してみたい。楽しそうよね。
こっこちゃんはまたまたかわいいじゃないのよー眠いけど
一応手出してくれてるけど・・・ほんにやる気なさげね。
笑っちゃう。
2007/06/04(月) 12:16:03 | URL | [ 編集]
スコティッシュ マニア子
宙太君、でかっ!!
でもデカ猫、かわいいいいいい!!!(*´ェ`*)ポッ
抱っこしてみたいです!きっともの凄い存在感でしょうね(笑)

ネムネムのこっこちゃんのやさしいチョイチョイに
萌え萌えしちゃいました(笑)
2007/06/04(月) 21:01:15 | URL | [ 編集]
黒猫
ジャンボ猫ですね テレビに出られそう
子熊のぬいぐるみなんてね  忠太君へ

お土産猫は愉快な格好ですね
こっこちゃんが見たら 何この猫私のほうが魅力的だから・・そのうちほっとかれるから・・・
手感じで仕方なしにみーやさんの相手してるようですね 手抜きしながら・・・眠たいからしょうがないか
2007/06/04(月) 21:28:59 | URL | [ 編集]
うにどん
宙太くん抱き応えありそうですね(。◕ฺ∀◕ฺ。)
こっこちゃんネムネムなのに遊んでくれるなんてなんてママ想いのいい子なのっっ♥
2007/06/05(火) 00:53:42 | URL | [ 編集]
みーや
☆azumiさん
お土産とってもかわいいですよ♪

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン ラルフ君に似てるよね!!!
抱っこはかなり大変です(笑)
宙太は筋肉質なのでミッチリ詰まってる感じがします(爆)

こっこのやる気のなさがいいですよね♡♡♡

☆じるにゃんこさん
ハイ(笑)男の子なのに安産型なんです(爆)
ここまでデカイと気持ちいいです♪

☆せいこちゃん
早起きではなく…起きてたのぉ(汗)

犬も大型犬のが穏やかなように猫もそうなのかも(笑)
甘ガミだって痛いのに…本気ガミされたら…
どんだけ~って感じだもの(≧∇≦)/ ハハハ

ソファーは私も彼ちゃんも諦めちゃいましたよ(笑)
すっかりこっこ専用です…トホホ・・・

猫好きには猫の置物はたまらないよね♪
なぜ多いかは謎だけど(爆)

☆puaさん
たっぱくんのビックリした顔を想像してニヤニヤしちゃった♪
宙太は筋肉質なのに…おなかはタプタプという…
素晴らしい体の持ち主です!!!

お土産…とってもカワイイですよね!!!
さすが猫飼い!!!って思っちゃいましたよ♪

☆ちぃくんママさん
ポチ逃げ全然オッケーですよ!!!
忙しいそうなのにありがとう!!!

☆すきっぱさん
小熊ちゃん…確かに!!!って納得です♪
すきっぱさんウマイ✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥
名前ほめてくれてありがとうです!!!
めちゃめちゃうれしいです(*´∀`*)

こっこのあの手にやられっぱなしです(*ノ∀`)ペチ

☆うかさん
迫力満点です(笑)
そして…筋肉質だから硬いんです(爆)

こっこの眠そうなのに
遊んでくれる姿が大好きなんです♪

☆ちぃくんママさん
わ~い!!来てくれてありがとう!!!!!
こっこのこの姿には癒されちゃいました♪
激しいときはかなり激しいんですけど…(爆)

宙太ヘビー級王者ですよね(笑)
筋肉質なのでズッシリ重いです…

☆桃饅頭さん
スッゴク重いですよ♪
お腹に乗って欲しいなんて…
「うぅっっ」ってなりますよ(笑)

やっぱり・・・手…出しちゃいますよね!!!

☆ポンタさん
かなりズッシリ重いです!!!
キャリーに入れて移動するのが
1番シンドイらしいです(汗)

眠くっても相手をしてくれる
そんなこっこに感謝なんです♡♡♡

☆ひかるのしもべさん
イエイエ誕生日ですもの!!!いいんだよ~ん♪

宙太デカイでしょ(笑)
うんイッパイイッパイだったよ!!!!!
今度一緒に遊びに行ってもいいか聞いてみるね♪
棚から降りるとき「ボス」って鈍い音がするよ(笑)

こっこの…やる気のない姿が大好きなの♡♡♡

☆スコティッシュ マニア子さん
デッカイ猫が欲しい病になってしまうくらい
かわいかったです♪あの重量感がたまらないの…
筋肉質でズッシリきちゃいますよ♡♡♡

こっこの眠いときの…
じゃれてる姿が大好きなんです(´pゝω・)

☆黒猫さん
ホントにテレビに出られちゃうかも(笑)
猫ではない大きさ&質感&重量感ですもの!!!

お土産はこっこに吹っ飛ばされながらも…
健気(?)に頑張ってます(笑)
こっこの眠いけど相手をしちゃうところがスキです♡♡♡

☆うにどんさん
抱き応え満点です♪
ズッシリした感じがたまらないですよ~!!!

こっこの眠そうな姿が大好きなんです!!!
2007/06/05(火) 02:35:11 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
