うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
拗ね拗ねこっこ…喜びの私
うれしいニュースです♪
「ニジイロ キャッツ アイ」での
前回?(前々回??)のプレゼント企画で当選した…
こっこのキャラクターが届きました!!!
彼ちゃんと2人でテンション上がりまくりです
Nijiiro Catさんには…
足を向けて眠れないねぇ~!!!って(喜)

こちらが…PC用の壁紙です
1280.jpg

bannerは記事の最後に…
記事をアップしてから頂いたのですが…
ど~してもすぐにアップしたくって…
せっせと記事の編集をしています(笑)

さてさてそんなハイテンションな私ですが…
今日のこっこは…拗ねてます…

pink_cocco_icon.gif 怒ってますけど…にゃにか
6-6-1.jpg

バックの中から怒っても迫力ないよ…
pink_cocco_icon.gif うるさいにゃ…あっち行ってにゃ!!!
6-6-2.jpg

pink_cocco_icon.gif キライにゃ~
6-6-3.jpg

こっこ…
またしても…聞こえてるのに知らんぷり…
6-6-4.jpg


朝イチで教習所に行って…
そのまま友達のに…
帰ってきたのは夕方…
最近ずっと一緒にいるのが当たり前になっていたこっこの
機嫌を損ねてしまったようです…
こっこ…ごめんよぉぉぉ…

Nijiiro Catさんが作ってくれたステキなbannerです!!
ポチっとお願いします!!!!!
  
スポンサーサイト
湘南のちび
キャー!素敵な壁紙~ぃ!
こっこちゃん可愛いねぇ~!!!♪
って、またカバンにINしちゃってるし(笑)
むきゅ!ってジャストサイズなのがたまらない・・・
そのまま湘南までお届け下さいな~。
着払いで構いませんので♪(笑)
んでもって可愛いバナー!!いいな~♪
こりゃもうポチポチっとね!(笑)
2007/06/07(木) 02:56:13 | URL | [ 編集]
桃饅頭
素敵!!可愛い!!!!!
ああ、やっぱり当選したかったです。
また、管理人さんのところでプレ企画やってるので、懲りずに応募してますが、こうやって作品みると本当に願掛けしたくなるほど欲しくなります。
ポチっと押してから帰りますね。
こっこちゃん、きっとファンが増えるはずだから、そんなに拗ねてちゃだめよ~。
2007/06/07(木) 10:14:51 | URL | [ 編集]
ポンタ
かわいい~こっこちゃんにそっくりな壁紙ステキです
こっこちゃんは・・・すねすねさんですね
お気に入りの鞄に入って。。。ふふ
上目遣いで見られると弱いな~
2007/06/07(木) 10:59:39 | URL | [ 編集]
スコティッシュ マニア子
放っておかれてこっこちゃんスネ気味?(*´艸`)
でもバッグの中( ゚з゚):∵ブブブ
こっこちゃんこのバッグ好きですね~www

こっこちゃん壁紙とbanner、カワィィですね!!
さっそくbanner、ポッチポチしました♪
2007/06/07(木) 12:30:25 | URL | [ 編集]
みーや
☆ちぃくんママさん
かわいいですよねぇ!!!
昨夜はテンション上がりまくりでした(*ノ∀`)ペチ
ポチポチありがとう♪

ミッチリ詰まった…こっこは結構重いですよ(笑)
ウフフ…送っちゃいますよ(爆)

☆桃饅頭さん
めちゃめちゃかわいいですよね♪
見たときあまりのかわいさに倒れそうでしたもの!!!
桃ちゃんのも見てみたい!!!
あたりますよ~に・・・って私もお祈りしますね♪

☆ポンタさん
かわいいですよね!!!
センスあるなぁ~ってシミジミ感心しちゃいました。

あの上目遣い…卑怯なくらい強力ですよね…
しかもあんな狭いバックの中から…

☆スコティッシュ マニア子さん
拗ねちゃまです(汗)
バックが大好きなので…私のバックの中は…
ほとんどのバックが毛だらけです…

すっごいかわいい壁紙&bnnerで…
幸せいっぱいです!!!
ポチポチありがと~♪

2007/06/07(木) 17:33:25 | URL | [ 編集]
Nijiiro Cat
ご紹介いただきましてありがとうございます☆
早速使っていただけて嬉しいです♪

これを貰ったから、今度のプレゼントは辞退とか…
そんな気を使わなくって良いですよぉぉぉ!!!!
じゃあ、アイコンだけの応募ってことにしましょうか?(笑)
それだったら納得して頂けますでしょうか☆
2007/06/07(木) 18:14:23 | URL | [ 編集]
うか
すご~い!!!!!!
かわいいwww!!!!!(*´д`*)
そんなプレゼント企画があったのですねww!!
だいぶ前なのかなぁ・・
nijiiro-CAT、せっかく登録したのに
ぜんぜん参加できてないです・・(・ω・;)
2007/06/07(木) 19:39:54 | URL | [ 編集]
じるにゃんこ
可愛い~
しかも動くバーナ!
いいな~♪

キャラでは活発そうなのに。。。
イジイジこっこちゃんもっとお顔見せて~
2007/06/07(木) 21:57:59 | URL | [ 編集]
のんびりや
いや~ん♪かわいいですね~
下のバナーもクリックする動きを、、、
うらやましいです(*^_^*)
こっこちゃんすねすねだったのですね
すねすねこっこちゃんもかわいいから好きです~
2007/06/07(木) 22:52:33 | URL | [ 編集]
みゅうマム
お久しぶりです!!
ブログに遊びに来てくれてありがとうございました!!
壁紙うらやますぃ~(>_<)
コンパクトバッグに入ったコンパクトこっこちゃん☆
とてもラブリーです(^_-)
最近のみゅーじも私が忙しくてかまってあげられなくて
ムスっとする表情を見せます。
気まぐれなので寄って行くと今度はシカト・・・?!
そんな時ありませんか??
2007/06/07(木) 22:57:07 | URL | [ 編集]
すきっぱ
壁紙&バナー、すごいカワイイ!!
ランキングも1日1回じゃなかったら、
可愛いこっこちゃんを、バシバシ押してるとこなのにな~!
「Nijiiro Cat」私も登録してみようかな~(*^。^*)
2007/06/07(木) 23:04:00 | URL | [ 編集]
みーや
☆Nijiiro Catさん
こちらこそありがとうございます♪
とってもかわいくって小踊りしました(笑)

お言葉に甘えて…アイコン応募させてください!!!

☆うかさん
あったんです!!!にゃんこの日の企画で…!!!
かわいいよね~♪ハッピー気分ですよ!!!

☆じるにゃんこさん
動くのツボですよね♪

こっこは喜怒哀楽が激しくって…
ちょっとしたことですぐ拗ねちゃうんです…

☆のんびりやさん
すっごいかわいいですよね♪
大満足&大興奮でした!!!!!

拗ねてるこっこも好きだなんて…
ありがとうございます♪

☆みゅうマムさん
こちらこそ遊びに来てくれてありがとう!!!
壁紙とってもいい感じです♪

みゅーじ君も拗ねちゃってるんですね…
そして…ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン あるある!!!
猫ってホントに気まぐれですよね…

☆すきっぱさん
でしょ・でしょ…かわいいでしょ(笑)
ニヤニヤ眺めてる時間が増えちゃいました!!!
Nijiiro Catいろんな方と知り合えて楽しいですよ!!!
管理人さんのブログニジイロ キャッツ アイで
キャラのプレゼント第2弾がやってます!!
行ってみては???
2007/06/08(金) 00:26:57 | URL | [ 編集]
せいこ
お疲れちゃ~ん!・・・ってまだ寝てない私(笑)
明日、起きられるかぁ~?
ダイジョビ!ダイジョビ!メロちゃんが起こしてくれるから>▽<
と余談はさておき・・・

ホント!可愛い壁紙☆ラブリ~♪
こんな素敵なプレゼント頂いちゃったら
益々、ブログ&Nijiiro 頑張っちゃうよね!!

って、何か気配して振り返ったら・・・
メロが居たぁ~!目が合った^^;
そんな訳でもう寝ます。
おやすみなさいませ~☆ご主人さま~???Zzz
2007/06/08(金) 00:46:48 | URL | [ 編集]
黒猫
よかったですね  度アップ拝見しました
バーナーもGOOD 

教習所へこっこちゃん入りかばんお持込できないですから
こっこちゃん 我慢ね
でも あなたは かばんの中に入って(いつも) 訴えているのですにゃ
そのけなげな反抗
ソファーの だれ猫姿
魅力ですね!!!
2007/06/08(金) 01:04:47 | URL | [ 編集]
うにどん
かわいい壁紙~♥
バナーもこっこちゃん動いてるしステキっ(*'▽'*)♪

こっこちゃんエスパー伊東姿で拗ねちゃってるのねw
うちのしいたけもいつもより帰る時間が遅くなると拗ねて玄関までお迎えにきてくれなくなる(・Θ・;)
2007/06/08(金) 11:10:18 | URL | [ 編集]
miki
わぁ~いいな~!!
壁紙もバナーもメッチャ可愛い♪♪♪
おめでとうございます~♪
でも肝心のこっこちゃんが拗ね拗ねモード満開ですよ~!!^_^;
2007/06/09(土) 01:01:29 | URL | [ 編集]
みーや
☆せいこちゃん
昨日は無事に起きれたのぉ???
Nijiiroサイコー♪って感じですよ!!!
メロちゃんずっと見てたのかな???
せいこちゃん…ご主人さまって(笑)
「メイドかっ!!!」(≧∇≦)/ ハハハ

☆黒猫さん
ありがとうございます♪
ステキに作ってもらって大満足なんです!!!
さすがに教習所には…(笑)
いつでも、どこにいても…何かを訴えてるようです!!
魅力って言ってくれてうれしいです♪

☆うにどんさん
ステキに作ってもらっちゃったんです♪
このカッコで拗ねても迫力はないんだけど…
かなり拗ねてますよ…
しいちゃんも拗ねちゃうんだね…
なんだか意外!!!でもしいちゃんとこっこは
共通点が多いのかも???トイレもだし!!!
なんだかうれしいです♪

☆mikiさん
かわいいでしょ~!!!!!
超うれしいんですよ~♪
こっこは…全力で拗ねてます(汗)
2007/06/09(土) 23:10:12 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
