うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
小さなお客さま
仮免に向けて猛勉強中の私…
小さいけれど強い味方のお客さまが…

pink_cocco_icon.gif にゃ♪あっちに行ったにゃ!!!

ダダダダ~っっっ!!!
は…早っっ!!!ダッシュでハイベッドの上に…
6-9-1.jpg

pink_cocco_icon.gif んっにゃ!!!

なんか座り方ヘン…傾いてるよ…
6-9-2.jpg

pink_cocco_icon.gif こっち行ったにゃ!!!
6-9-3.jpg

ガンミ…そして私の声はすでに耳に入ってないし…
6-9-4.jpg

pink_cocco_icon.gif 今度はこっちにゃ
6-9-5.jpg

pink_cocco_icon.gif んぅ…後ろかにゃ
6-9-6.jpg

pink_cocco_icon.gif と…見せかけてこっちにゃ
6-9-7.jpg

小さな虫さんがこっこが開けた網戸の穴から遊びに???
この後まだ虫さんとのバトルは続くのですが…
長くなってしまうので明日に続きます♪
注意:オチはないです(笑)

勉強中の私はこの小さなお客さまのおかげで
はかどったような…つい見ちゃってはかどらなかったような…
でもいつもの「遊べコール」がなかったので
ちょっぴりさみしかったけど…かなり楽チンでした!!!

大興奮のこっこに…
  
スポンサーサイト
せいこ
お疲れ様~!
外は凄い雨(・・)
今日は、家に篭りっきりな私です(^^;)
PCジャックには行きませんでした(笑)

お勉強、頑張ってる???
って、エンタ観てたんでしょう?(爆)
まっ!息抜きも必要だからね~>▽<

こっこちゃんは、首の運動ですか^^;
お勉強、邪魔されなかったこと良かった反面
チョイと寂しいよね・・・???
2007/06/09(土) 23:35:30 | URL | [ 編集]
ポンタ
お勉強はかどってますか~
こっこちゃんとムシさんのバトル楽しいですね
思わず凝視してしまいます

みーやさんの壁紙はぴんくのお花柄ですね~
家のはぶるーの風車(?)柄ですよ~
2007/06/09(土) 23:53:28 | URL | [ 編集]
湘南のちびママ
あたしはエンタ観るのわすれたー!(T_T)

あ、仮免頑張って下さいませませ♪

こっこちゃん何時見ても可愛いね~。
このふこっ、とした感じがたまらない。
あたしったら首輪してない猫ちゃんの首筋フェチなの(笑)
こっこちゃんの首、ふこふこしたいですー(笑)

しかしいつみてもこのバナー最高!
動くこっこちゃん。
お願いするこっこちゃん。
これはたまりませんわ~(笑)

2007/06/10(日) 00:44:56 | URL | [ 編集]
みーや
☆せいこちゃん
勉強しすぎて頭痛が(笑)
な~んて今日(もう昨日)は朝の7時まで勉強して
昼に起きて友達の家行ってネットの接続…
そして買い物に…水着を衝動買い…
んで…帰ってきてチョッピリ勉強
エンタ&こっこ見てネット…
こんなんで大丈夫か…(爆)

こっこは虫さんに夢中で…かなり寂しいよ(T∀T*)
虫さんが早すぎて何度も見失っていたようです(笑)

☆ポンタさん
はかどっているようで…
あまりはかどってないです(汗)
追い込まれないとやらないって性格は
小学生のころから変わっていないようです(爆)

こっこは見つめまくっていました…
でも何度も見失ってもいました…
ドン臭い猫なんです(笑)

ジャック君の見たよ!!!
キリっとした感じでジャック君にピッタリ!!!!!

☆ちぃくんママさん
エンタ…見ちゃった(笑)
見てていいのか???って思いながら(爆)
がんばりますよ~ん♪

ふこふこどうぞ(笑)
こっこは首輪をつけると暴れまくるので
つけれないんです…
かわいい首輪見るとほしい…
でもどうせしてくれないし…ってため息です…。

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン バナー最高だよね♪
2007/06/10(日) 01:52:01 | URL | [ 編集]
ひかるのしもべ
みーやさん昨日はありがとう。感謝よ。今日は朝から日記を付けて見たよ。がんばるね。
こっこちゃんは大丈夫だったのかしら・・・?
に・お・い・うちのにおい消して入ったのかな?
こっこちゃん蚊を追い目しているって事は何事もなかったと信じているわ。
2007/06/10(日) 11:32:13 | URL | [ 編集]
桃饅頭
ポチ逃げごめんなさーい。
Nijiiroさんのランキングボタンおして帰ります!
2007/06/10(日) 16:08:50 | URL | [ 編集]
すきっぱ
こんにちわん(^^)
Nijiiro Cat、オススメしてくれてアリガトウ♪
紹介文・・・褒めすぎです(笑) 何も出ないわよっ(笑)

こっこちゃん、虫を追っかけるの好きねえ(*^▽^*)
勉強のジャマをしてないんだか、してるんだか…(笑)
仮免試験、頑張ってね★
2007/06/10(日) 16:42:06 | URL | [ 編集]
うか
オチのない続きが
なぜだかとっても気になります(・ω・;)

みーやさんは仮免の勉強中なのですねw
実技は自信アリですか?
2007/06/10(日) 21:31:29 | URL | [ 編集]
miki
お疲れ様~♪
大変なみーやさんの代わりにこっこちゃんの遊び相手しに虫さん来てくれたんですよ~♪
ふふふ!こっこちゃん真剣ですね~!
そうそうこういう時は何言っても聞こえません!!^_^;
2007/06/10(日) 22:23:14 | URL | [ 編集]
うにどん
こっこちゃんは手はださないんですか?
うちは捕まえようとするからえらいこっちゃになちます~Σ(-∀-;)
私もオチのない続きが気になる(。→ˇ艸←)
2007/06/10(日) 23:30:49 | URL | [ 編集]
pua
こっこちゃん、やる気まんまんなんですねえ。
うちは、このごろ、小さなお客さんがきても「無視」されてます・・・
2007/06/11(月) 08:10:38 | URL | [ 編集]
桃饅頭
こっこちゃん、網戸に穴を開けちゃってるのね。
うちも、今年は開きそうな気がしてますよ。
でも、そうすると珍客が来るんですね~。
確かに、勝手にバトルしてくれて手はかからないけど、それはそれでさびしい気持ちよく分かりますよ。
2007/06/11(月) 11:15:28 | URL | [ 編集]
スコティッシュ マニア子
こっこちゃん、お客さまと遊びたくて、わざと穴を開けたのかも??(笑)
ウチでもたまに目に見えない何かを追いかけてると思うと虫が飛んでます。
虫の多い時期になりましたね~( ´,_ゝ`)
オチの無い続き、楽しみです(笑)
2007/06/11(月) 16:15:24 | URL | [ 編集]
みーや
☆ひかるのしもべさん
いいえ~どういたしまして♪
こっこに会う前にシャワーあびたから
大丈夫だったよ~ん!!!

☆桃饅頭さん
ポチ逃げオッケーですよ♪

コメント入れにきてくれたんですね!!!
ありがとうございます!!!
桃ちゃんも穴開けちゃいそうですか…。
珍客モリモリ来ちゃいますよ…。
ひとりで遊んでると私が寂しくなって
チョッカイを出して…出したことに後悔することが
多々あります(笑)

☆すきっぱさん
イエイエ!!!
すきっぱさんこそ…ほめすぎですよ(笑)

こっこは…結果的にじゃましたのかも???
だって…かわいくって(←親バカ)
写真撮りまくっちゃったんですもの(爆)

☆うかさん
気になっちゃいましたか…
ダラダラ続くだけなんですよ(汗)

実技も不安でいっぱいです…
とくにクランク…

☆mikiさん
すっかりこっこにシカトされちゃいましたよ(涙)
写真撮りまくりで…その間勉強してないし(汗)
結局…何やってても気になっちゃって…
集中できません…トホホ…

☆うにどんさん
届く範囲に獲物(笑)がいるときは
手…出しまくりですよ…
だけど…遠いと「見てるだけぇ~!!!」になります(笑)

アララ…続き…ホントにオチはないですよぉ~(汗)

☆puaさん
おぉ!!虫だけに…「無視」(笑)
たっぱくんもキュウちゃんも…
お♡と♡な♡なのねぇ~!!!キャッ♡♡♡

☆スコティッシュ マニア子さん
わざとなのかしら???
イヤイヤこっこは策略ができるほど…カシコクナイ!!!
あっ…カシコクナイって言ったのこっこに内緒ですよ(汗)
小さい虫は大丈夫だけど…大きな虫は苦手…
どうか・どうか…これ以上…
網戸の穴が大きくなりませんように…セツジツ

オチの無い…ダラダラとした続きですよ(笑)


2007/06/11(月) 20:57:56 | URL | [ 編集]
じるにゃんこ
こっこちゃんも真剣な顔つきする事あるんだね~^^;
いつものんびりまったり~って感じだから
お顔がちょっと違ってみえました!
寄り目な感じが何ともいえないですぅ~^^

あとは技能試験ですね!
がんばれ~!
2007/06/11(月) 21:11:08 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
