うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
オチの無い続き(笑)
ホントにオチはないんですよ…(爆)

さてさて…明日に続くと言いつつ1日あいてしまってすみません…
こんな私ですがこれからもよろしくです!!!

こっこは…ハイベッドの上から虫さんを凝視…
と…虫さんを追いかけて…
ハイベッドの上のガラステーブルの上のダンボールに…
(うちの「ハイベッド=物置」状態なんです)

こっちゃん…更に高いところに…
写真撮るの大変じゃ~ん…(*´з`)
しかも…やっぱり私の声は聞こえてない…
6-11-1.jpg

pink_cocco_icon.gif ほっほ~ぅ…上だにゃ!!!
6-11-2.jpg

pink_cocco_icon.gif もっと上行くにょか…敵もにゃかにゃかやるにょぉ…
6-11-3.jpg

敵って…虫さんのこと???
ん~!!!それにしも猫が上を向いたときの口元とアゴのライン…
かわいくって大好き…ウットリ

pink_cocco_icon.gif むむぅぅぅ…今度は下にゃ…
6-11-4.jpg

こっこが…固まった…!!!!!

pink_cocco_icon.gif また降りるにょ…めんどくさいにゃ
6-11-5.jpg

目を見開いたまま固まっちゃってるよ…プププ

上に行ったり下に行ったり…
虫さんにいいようにあしらわれているこっこなのです(笑)

手を出しても…いつも空振りという鈍くさいこっこに…
  
スポンサーサイト
ポンタ
こっこちゃんのあごのラインを撫でてみたいぃぃ~
とうとう虫さんは下に行ってしまったんですね
こっこちゃん、残念そうね
きっとまた遊んでくれるよ
2007/06/11(月) 23:11:19 | URL | [ 編集]
スコティッシュ マニア子
プププ・・・
さすがに中々捕まえられませんよね、虫さんは(笑)
虫は見えないけどこっこちゃんの目線でどこにいるかわかる所がおもしろいですwww
下に行っちゃったらメンドーになっちゃったのね!!( ゚з゚):∵ブブッ
うちのちびも虫捕まえられません。
のそのそ歩いてるぞーり虫(部屋にたまに出る(汗))でさえ
チョイチョイが外れてます(*゚艸゚)
2007/06/11(月) 23:54:26 | URL | [ 編集]
湘南のちびママ
あぁ~ん・・・一生懸命追ってるこっこちゃんが可愛い♪
あたしもこの首~アゴの上向きラインフェチです。
昨日もいったとーり、首輪ないとこがまた(・∀・)イイ!!
ふこふこさせてくださ~い(笑)
あ、今日先に昼間にポチっとやってしまった!(笑)
Byちぃくんママ
2007/06/11(月) 23:57:09 | URL | [ 編集]
miki
顎のライン私も好きですよ~♪
可愛いですよね~♪
って言い出したらきり無いぐらい好きなとこあるけど!^_^;
こっこちゃん完全に虫に翻弄されてますね~!
でも固まってちゃダメやで~!!
飛べ!!飛ぶんだこっこちゃん!!
2007/06/11(月) 23:57:35 | URL | [ 編集]
のんびりや
うふっ
こっこちゃんのあごのラインステキです
にゃでにゃでしてあげたい
にゃんこって虫を見つけると結構しつこく
追い回しますよね
うちなんて真夜中にゴソゴソやってるときが
あるので安眠妨害です≧▽≦
2007/06/12(火) 00:12:30 | URL | [ 編集]
桃饅頭
こっこちゃん、必死で見つめてますね。
お手手が出ずに、見つめているだけなのが、奥ゆかしくていいです。
首輪をしてないこっこちゃんのあごのラインもまた素敵!
2007/06/12(火) 11:17:29 | URL | [ 編集]
うか
上を向いた時のアゴのライン。。
私も好き好き好きです(*´д`*)
これから虫が増えますからねw
狩りの腕も上がるかもしれませんねw

あ、クランク苦手なんですね。。
私も乗り上げながら通過しましたが
受かりましたよ!!大丈夫です!!(*´ω`*)
2007/06/12(火) 22:13:34 | URL | [ 編集]
みーや
☆ポンタさん
すっかり太って…アゴがなくなりつつあるこっこです…。
私とオソロイの二重アゴにΣ(-∀-;)
これからの季節…虫さんの登場は
きっと増えますよね…。

☆スコティッシュ マニア子さん
ワンテンポ…いやいや…ツーテンポくらいズレてます(笑)
しかも…ダイエッターなんだから…
下まで追っていけって!!!って(爆)
ちびちゃんも…ヤッパリ虫はなかなか捕まえられないのかな???家にぞうり虫って…ちとコワイ…
だって…虫嫌いなんだも~ん(*ノ∀`)ペチ

☆ちぃくんママさん
チョッピリ二重アゴ気味ですが…オッケーですか???
思うぞんぶん…ふこふこしてやってください(笑)

☆mikiさん
そう!!好きなところを上げたら…
キリがないですよね!!!!!
だって…何をやってもどこを見ても…
全部好きなのですもの♡♡♡ 

私もこっこに…
「ほらほら…追えって!!!ダイエッターでしょ!!!」って
言っちゃいましたよ(爆)
アゴのラインもシャープさがなくなっちゃいましたもん…

☆のんびりやさん
二重アゴのこっこで良かったら…
撫でてやって下さいませ(笑)

これから本格的に虫の季節がやってきます…
一人で遊んでくれるのは助かりますが…
興奮しちゃって大変&ほっとかれて寂しい感じです…。

☆桃饅頭さん
かなり見てます(笑)こうなる前に…
散々手を出したけど…すべて空振りしてたので
慎重に様子を見ていたようです(≧∇≦)/ ハハハ

アゴ…前はもっとシャープだったのに…
だんだん…モコモコに…(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
そんなところも好きなんですけどね(←親バカ)

☆うかさん
アゴ…いいですよね!!!
欲を言うともうちょっとシャープだったら…
ちょっと前まではシャープだったんですけどね…
食べさせすぎたか…って感じです…。
今のポッテリこっこも好きだったりしますが(笑)
狩り…上手くなる日がくるかなぁ???
ツーテンポくらいズレてるから道のりは長そうです(爆)

クランク…は大の苦手…
乗り上げて受かったの???
そっか~!!!希望の光が…
゚・*:.アリガ。.ヾ(。・ω・。)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*
2007/06/13(水) 02:00:20 | URL | [ 編集]
うにどん
アゴのライン私も好き好き♥
こっこちゃんの虫さんを追っかけてる真剣なまなざしもかわいいわ~♥♡(。→∀←。)♡♥
虫さんの方が一枚上手だったのねw
2007/06/13(水) 07:12:36 | URL | [ 編集]
めめ@はるか
そーそー、上を向いたときのお口からアゴ、可愛いですよねー♪
鼻の下の縦線とお口の線をあわせて
三ツ矢マークっていうんですってね。
この角度から猫さん見るの、わたしも大好きです。
2007/06/13(水) 20:57:54 | URL | [ 編集]
せいこ
こんばんにゃ~!
こっこちゃん、虫に話しかけない?
昨夜、メロが虫に向かってケケケッ!って言ってたよ^^;
ハトにはいつも言ってたけど・・・
とうとう虫さんにまで、ケケケッ!!

彼ちゃんは、いつ帰国?
こっこちゃん、彼ちゃんが帰国したら
また背中に乗っちゃうんじゃなぁ~い???(爆)

つーか、早く寝ろよ!あ・た・し!!(≧∇≦)ノ彡
2007/06/14(木) 00:44:32 | URL | [ 編集]
みーや
☆うにどんさん
上を向いたときのアゴってたまらないですよね…
たとえ太って…無くなりつつあっても(笑)
虫の速さにはこっこはついていけないようです…

☆めめ@はるかさん
たまらない角度ですよね!!!!!
三ツ矢マークって言うのかぁ…
初めて聞いた!!!情報ありがとうです♪

☆せいこちゃん
メロちゃんのケケケがと~っても聞きたい!!!!!
こっこは…ンニャッって短い声…しかもヘンな声で…(笑)
鳴いております…私に遊んで欲しいときも…
この妙な鳴きかたをします(爆)

お互い…結局夜更かし(笑)
2007/06/14(木) 00:55:34 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
