うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日はたまこ
今日はたまこ

先日のかめぞうに続き今日はたまこの登場です。
たまこもかめぞうも、こっこの先輩です。かめぞうが1番最初にやって来て、
次に来たのがたまこです。ペットショップで一目惚れ!
灰皿にすっぽり入ってしまうほど小さかったたまこですが、今ではかなり大きいです。そして元気に草を食べたりしています。
白玉団子のようだったので、「たま」という名前にしたのですが、いつのまにか
「たまこ」になりました。ま、そんなもんですよ…。
ちなみに、「こっこ」の本当の名前は「幸」(こう)なんです。

前回の写真では、たまこのかわいらしが伝わらないとの指摘を受けたので、
今回はアップ気味で撮ってみましたが、いかがでしたでしょうか?

いつか、こっことたまことかめぞうのスリーショットが撮ってみたいもんです…。
かなり、無理はありますが、そして非現実的でもありますが、こうご期待!!!


かべちょろ☆
おぉ~たまこのアップだ!前回より全然可愛さUPしてるぅ。ほんと噛んだら、血が出るほど凶暴とは思えないなぁ。みんなに可愛さが伝わる写真がとれたねー!みーや頑張ってとったんだね。明日はトリミングいってリボンつきのこっこちゃんの写真を載せてね☆
えぇ~ひかるのしもべさん。5kg増ってどうしたの~ストレスですか?それとも・・・。あんまりムリしないようにねー今週は福岡に帰って結婚式に出席してきます。支店長にブーケをとるように指示を受けておりますので頑張ってきま~す(笑)
2006/10/12(木) 00:01:31 | URL | [ 編集]
みーや
でしょう!かわいく撮れたのよ。今日は撫でても噛まれなかったわよ…。
ひかるのしもべさんはねぇ、逆よ逆!!きっとストレスがなくなったのよ。
ブーケ、取れるといいね…。そして、結婚…出来るといいねぇ…。支店長も、心配しているんだよ、きっと…。
2006/10/12(木) 00:09:15 | URL | [ 編集]
ひかるのしもべ
かわゆい・かわゆい・かわゆい・たまこのアップ愛くるしいよー。
いつもこっこちゃんの可愛さがたまらないけど・・・たまこーって感じィー本当ベストショット撮れたね。撫でても噛まれなかったことは、たまこ機嫌すごく良かったのね。うちも触りたい・きっとひかるも・・・・・抱っこしたい。その前にこっこちゃん抱っこしてゲットしたいわ。一度でいいから頼むわこっこーって伝えておいてね。
あとみーちゃんするどいです。かべちょろさん太ったのはストレスがなく美味しくご飯食べ過ぎているからです。えへっ
かべちょろさん福岡気を付けて行ってらっしゃい。ブーケ前に陣取るんだよ。ファイトー(笑)
2006/10/12(木) 12:28:48 | URL | [ 編集]
みーや
そうよ、2匹ともハートがっちり掴んでゲットしてね。
かべちょろさんはね…。支店長に言われているようじゃまだまだだな(笑)
2006/10/12(木) 14:44:19 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
