うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
グアム土産のその後…
今日、教習所から帰ってくると…
こっこがグアム土産で遊んでたΣ(-∀-;)
ヒェェェ…せっかくのお土産がぁぁぁ…って私…
お構いナシで遊ぶこっこ…
pink_cocco_icon.gif ちこう寄れにゃ
6-14-1.jpg

pink_cocco_icon.gif フンフンいい匂いじゃにょぉぉ…
6-14-2.jpg

両手を器用に使うこっこ…

pink_cocco_icon.gif さっ…ヨイデハナイカ!ヨイデハナイカ
ガブっ
6-14-3.jpg

pink_cocco_icon.gif 満足満足にゃ
6-14-4.jpg

お土産…歯形がついてるのわかります???
6-15-5.jpg


おぬしも…ワルよのぉぉ!!って悪代官風のこっこでした!!!
お土産…ボロボロです(涙)
でも…遊んでいるこっこがカワイクって…
ついつい…お土産を救出する前に…
親バカまっしぐらなのでした…

悪代官こっこに…
  

≪里親さん募集中≫
mamaのひとりごとのポンタさんが
キジトラの子猫ちゃんを保護しています!!
関西近郊の方で猫を飼いたい方!!よろしくお願いします!!!!!
里親さん募集の詳細は里親募集の詳細は『コチラ』

スポンサーサイト
うにどん
ガブッ写真すごい一瞬をとらえましたねw
グアム土産ちゃん足を負傷してるし(。→ˇ艸←)w
何より私はこっこちゃんの肉級に萌え死にかけました(❤ฺ→∀←)ノ
プニプニした~いヾ(o゚ω゚o)ノ゙
2007/06/14(木) 23:05:43 | URL | [ 編集]
ポンタ
こっこちゃんの肉球サイコー!
ぴんくの肉球に憧れちゃうな~

グアム土産ちゃんの足が・・・
2007/06/14(木) 23:16:06 | URL | [ 編集]
せいこ
うははっ(^^;)
歯型が付いてるとこ、もしかして右足?
あらら~!これは、ドクターに診察して頂かないと・・・
こっこお代官様、お主も悪じゃのぉぉぉ~!
| ´ω`|フォッフォッフォ
お土産の猫ちゃん、お大事にして下さい。
2007/06/15(金) 00:18:30 | URL | [ 編集]
スコティッシュ マニア子
お土産猫ちゃんが喰われてる~( ゚∀゚):∵グハッ
でもこっこちゃん楽しそう♪
こういうのって取り上げれないですよね~(*´艸`)
私も先日そうでした(笑)
悪代官風こっこちゃん・・・ガブガブをとめないみーやさんは
悪代官とグルの、越後屋さんですね(*゚艸゚)プププ
2007/06/15(金) 08:58:24 | URL | [ 編集]
猫の事務所
「ねこのまほう」さんのブログから遊びにきました。コッコちゃんのラブリーなしぐさにメロメロです。猫の手って、最高ですね。
2007/06/15(金) 10:44:11 | URL | [ 編集]
桃饅頭
その笑顔の下に、悪代官が隠れていたとは!
でも、こういうちっこいものにじゃれつく姿って、また格別に可愛いですよね~。
私も救出する前に、カメラ持って撮影しますよ。
でも、しっかり歯形がついちゃって、ちょっと痛々しくなっちゃいましたね。
2007/06/15(金) 11:17:19 | URL | [ 編集]
まめのお世話人
はじめまして。
「まめぱんまん」でお馴染みのまめのお世話人です。
りんくすちゃんのトコロから遊びに来ていただき
ありがとうございました。
こっこちゃんカワイイですね。
私、三毛猫ちゃんのお友達初めてです♪
お土産を救出する前に写真を撮ってしまう気持ち
よく判ります。
お手手を上手に使ってあんなにかわいい仕草をされたら誰だって…(笑)

ではまた今度ゆっくり遊びに来させていただきますね。
 
プロフィールのトコロのこっこちゃん、みーやさんが書かれてのですか?
2007/06/15(金) 11:32:41 | URL | [ 編集]
みーや
☆うにどんさん
スゴイ一瞬&スゴイ顔でしょ(笑)
土産ちゃんは…この後…足がもげましたΣ(っ゚Д゚;)っ
プニプニどうぞどうぞ!!!

☆ポンタさん
肉球…ってプニプニしたりニギニギしたり…
時には匂ってみたり…癒されますよね♪

土産ちゃんの足はもげちゃいましたよ(泣)

☆せいこちゃん
足…もげちゃったので…ドクターもお手上げです(汗)
悪代官こっこによって…土産ちゃんは悲惨なことに…
接着剤買ってくっつけてあげなくっちゃ!!!

☆スコティッシュ マニア子さん
楽しそうでしょ!!!
こんなに楽しそうだと取れないよね(笑)
んっ!!越後屋なのバレタか…
見破るとは…お主何やつじゃ(爆)

☆猫の事務所さん
ご訪問&コメントありがとうございます♪
私も後で遊びに行きますね!!!
猫の手…そりゃぁもう…
たまらないかわいさですよね♡♡♡

☆桃饅頭さん
そう…悪代官だったんです(笑)
手で器用にじゃれてる姿!!たまらないです♪
やっぱり撮影が先ですよね(´pゝω・)
この後…足がもげて…もっと痛々しくなりました…

☆まめのお世話人さん
ご訪問&コメントありがとうございます♪
三毛第1号!!!なんだかウレシイです(笑)
とりあえず…撮影が先ですよね!!!
あの手が…かわいすぎて(๑→ܫ←)
私もまた遊びに行きますね!!!!!

こっこのキャラは…
参加しているSNSの管理人さんが書いてくれたんです♪
ニジイロ キャッツ アイというブログもなさっている方です!!
2007/06/15(金) 15:50:29 | URL | [ 編集]
じるにゃんこ
お手手、器用に使ってますね!
それにガシガシやってるし~!
お土産のネコさんその内、
手足がなくなったりして~(><)
2007/06/15(金) 17:41:25 | URL | [ 編集]
湘南のちぃくんママ
これはこっこちゃんカジリがいがあるよね!^^;
猫だから・・・敵なのかな?(笑)
こっこちゃんの白い手袋のお手手が大好き!
柄入り肉球も可愛い過ぎ!
ぷにぷに~♪
Byちぃくんママ
2007/06/15(金) 17:46:49 | URL | [ 編集]
うか
うう・・わかる・・(´;ω;`)
うちも私の大切な猫グッズが
ボッロボロにされてますよぉ・・

ま、遠くから見たら分からんからいいか!!(・ω・;)
2007/06/15(金) 20:09:01 | URL | [ 編集]
miki
こっこちゃんのお手手のアップ~♪(≧▽≦)
お土産で遊んじゃったのはみーやさんにアピールですよ~♪
2007/06/15(金) 23:01:00 | URL | [ 編集]
みーや
☆じるにゃんこさん
かなり器用に両手を使っています(笑)
正解です(爆)片足…もげちゃいました…

☆ちぃくんママさん
敵…ん~…どうなんでしょう???
もてあそんでる感じでした(笑)
私も手&肉球が好きで…
いつもニギニギ…モミモミ…クンクンしてます(爆)

☆うかさん
りんくすちゃんも…(笑)
本物の猫様にはかなわないってことで…
諦めることにしました(爆)
あ~でも…うかさんの猫グッズは遠くから見たら
わからないのね…うちの土産ちゃんは…
足がもげちゃったから…わかっちゃうの(泣)

☆mikiさん
感心するくらい器用に両手を使っていました(笑)
そして…猫の肉球って憎らしいほどかわいくって
癒されちゃいますよね♪

アピール…こっこのアピールは激しいかも(爆)
2007/06/16(土) 02:24:25 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
