うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
朝から元気
こっこは今日も朝から元気です!!
窓枠のところで日向ぼっこしていたこっこ…
おとなしいしこのままにしておこう!!!って思ってほっといたら…
足を踏み外してテーブルに落ちました…Σ(っ゚Д゚;)っ
なんて鈍臭い猫なんでしょう(爆)

pink_cocco_icon.gif うるさいにゃ!!笑わそうと思ってわざと落ちたにゃ…
そんなことより早く遊ぶにゃ!!!!!

ごまかしてる…そして逆ギレしてる…
遊べコールがスゴイので何か一人で遊べるものは???って
考えてみる…ひらめいた!!!!!

pink_cocco_icon.gif ムムっ!!!にゃにやつ…
6-17-1.jpg

pink_cocco_icon.gif コイツめ~こにょぉぉ… 
6-17-2.jpg

ガジガジ
pink_cocco_icon.gif 戦いを挑むにゃんて100年早いにゃ
6-17-3.jpg

pink_cocco_icon.gif ふぅ…正義は勝つにゃ!!!
6-17-4.jpg

pink_cocco_icon.gif zzzzz
6-17-5.jpg

一人で戦って…疲れて寝ちゃいました(笑)

一人で盛り上がれるこっこに
  

≪里親さん募集中≫
mamaのひとりごとのポンタさんが
キジトラの子猫ちゃんを保護しています!!
関西近郊の方で猫を飼いたい方!!よろしくお願いします!!!!!
里親さん募集の詳細は里親募集の詳細は『コチラ』
スポンサーサイト
せいこ
毎度~!・・・って、にゃに?
みーやちゃん、今朝6時に寝たの???(・・?)
信じられにゃ~い><
ずっと起きてたってこと?
彼ちゃんも???
やだーん!???がいっぱいになっちゃったワイ!

こっこが遊んでるのは、もしかしてベルト?
って、また?(爆)
こっちゃん・・・母ちゃんが夜寝ないから
オネムになっちゃうんだよね~^^;
ホラッ!そうにゃんだよー!って今、聞こえたけど???(笑)
2007/06/17(日) 11:53:42 | URL | [ 編集]
湘南のちぃくんママ
そそそ!あたしも気になった!
みーやちゃん6時に寝たってコメントあったから~!
かくいう私はご存知PCに抱きついて寝てましたが ̄▽ ̄;

こっこちゃん一人遊びで可愛い~!
ママが夜寝ない不規則な生活だから
遊んでていきなりお眠になっちゃうんだニャン♪
のせいこちゃんに同意!(笑)
Byちぃくんママ
2007/06/17(日) 18:19:03 | URL | [ 編集]
のんびりや
こっこちゃんお怪我はないでしょうか?
一人で遊んでそして眠るいい子ですね~
うちもこっこちゃんを見習ってほしいです。
2007/06/17(日) 22:03:43 | URL | [ 編集]
miki
こっこちゃんは元気ですね~!
我が家の猫達は蒸し暑さにダレテますよ~!^_^;
特にチビが・・・。(-_-;)
でもこっこちゃんそのまま寝てしまっちゃってるし!!
2007/06/17(日) 22:18:47 | URL | [ 編集]
うか
やっぱり猫と全力で遊ぶのって結構大変ですもんねw
たまには一人で遊んで
そして遊びつかれて寝て欲しいです!!
こっこちゃん、みーやさん想いですね♪(*´ω`*)
2007/06/17(日) 22:25:23 | URL | [ 編集]
ひかるのしもべ
なになに?こっこちゃんの首にあるのは?カチュウシャ?こっこちゃんに戦い挑むなんて・・・
本当にこっこちゃん知らずだわ。きっとコテンパンに
やられたのね。すっきりな寝顔がかたってるわ。
2007/06/17(日) 22:28:41 | URL | [ 編集]
黒猫
おひさしぶり---↑
お土産の猫 かじり、今度は?? かじり
ベルトを首輪代わりに??

こっこちゃんは すねずに遊んでますにゃ
しかし 笑える こっこちゃんですね
みーやサンに付き合って 眠たいよろよろ歩きでテーブルから脱落でも ちゃんと 回転して着地だよにゃ

でも こっこちゃん 面白い猫顔や姿に 癒されますねほのぼの(少し天然、いや、ブログの題材にお手伝い:えらいね) がいいな

それから 桃色の肉きゅ とお土産猫 対照的な戦火の跡面白い一枚ですね
2007/06/17(日) 22:54:38 | URL | [ 編集]
うにどん
こっこちゃんベルトで遊んでるのかな(o・ω・o)?
落ちちゃったのねw
猫ってドジった後、ちょっぴり照れた顔しませんか?
それがまたかわいかったり♥
2007/06/17(日) 23:59:16 | URL | [ 編集]
ポンタ
カチュウシャと戦っているんだね
頑張れ~って応援してたけど・・・
いつの間にか寝ちゃったみたいね
2007/06/18(月) 11:05:50 | URL | [ 編集]
まめのお世話人
ひとりで遊ばせる良いアイデア頂きました♪
カチュウシャだと程よく首にフィットして
なかなか取れないんですね。
今度やってみようかな?

2007/06/18(月) 12:00:19 | URL | [ 編集]
桃饅頭
なるほど、カチューシャですか。
うーん、うちにないぞ!
確かに、これなら一人で遊べるっていうものがあるといいですよね~。
うちは今日、旦那が休みなので、ちょっとした緊張感があって、勝手に疲れてくれてますけど。
2007/06/18(月) 17:42:35 | URL | [ 編集]
デパスト
 うちのぽん太は、飛び掛ってくる。
最近は、一人で遊ばなくなったなぁ
2007/06/19(火) 09:09:07 | URL | [ 編集]
猫の事務所
我が家にも足を踏み外すトロイ猫さまがいます。出窓から落っこちたこともありました。落ちた本人(本猫?)が一番ビックリしてた様子でしたが(笑)。
2007/06/19(火) 10:53:07 | URL | [ 編集]
みーや
☆せいこちゃん
彼ちゃんは爆睡してたんだけど…
私はなぜか眠れなかったの(笑)
なぜって???F1の予選見てたから…
その後…ヤンキース戦も見ちゃったから…(笑)

こっこはカチューシャで遊んでいます(≧∇≦)/ ハハハ
アラ…やっぱり私のせいでこっこも寝不足なの…
バ・バレちゃったかぁ(爆)

☆ちぃくんママさん
スッカリ夜更かしが定番になって…
ちょっとヤバイって思いつつも眠れないの(笑)
PC抱いて寝てたのはスゴイよね!!!
私もそのうちなりそう(爆)

カチューシャのおかげで私は大助かりです(笑)
ヤッパリ私が規則正しくしないと
こっこも…不規則になっちゃうよね(汗)
反省はしてるんだけど…
まぁ反省だけならサルでもできるんだけどさっ(爆)

☆のんびりやさん
元気にピンピンしてますよ(´pゝω・)
一人遊び…カチューシャ様様です(笑)

☆mikiさん
こっこは元気モリモリです…
チビちゃんはバテ気味だんですね…
こっこもそのうちバテバテになりそうです(笑)
遊んでいて寝る…子猫か!!って
突っ込んじゃいました!!!

☆うかさん
そう!!全力で遊ぶのは大変ですよね…。
カチューシャという強い味方ができてウレシイです♪
こっこは私思いなのか…自由猫なのか…
遊び疲れるとイキナリ寝てしまいます(笑)

☆ひかるのしもべさん
カチューシャ!!!ムキになってカジってたよ(笑)
んで遊びつかれて寝ちゃったよ(爆)
いつまでたっても…やることが子猫みたいですよ♪

☆黒猫さん
わ~い!!!お久しぶりです♪
お元気ですか???
こっこは相変わらず…いい味だしてます(笑)
土産&カチューシャが最近のお気に入りです(´pゝω・)

細いところではいつも足を踏み外す…
猫らしくない鈍臭いところに癒されてます(笑)
かなり天然です(爆)こっこは否定すると思うけど…

お土産ちゃんと肉球は…
我ながらいい写真が取れたと満足の1枚です(笑)

☆うにどんさん
カチューシャで遊んでおります(笑)
こっこは…ドジった後…そ知らぬ顔で…
ごまかします(笑)でも目が泳いでたりしますが(爆)
猫って本当に愛しいですよね♪

☆ポンタさん
ハイ!!戦っていました(笑)
そして…寝ちゃいました(爆)
なんだかいつまでたっても…子猫みたいなんだからってさらにカワイクなった親バカな私です(汗)

☆まめのお世話人さん
ナカナカいいみたいですよ(笑)
ふっと首にかけたら…大喜び??でした!!

☆桃饅頭さん
こっこはカチューシャとお土産ちゃんは
一人で遊べるようでかなり助かっています♪

旦那さんと桃ちゃん…相変わらずなんですか???
緊張した桃ちゃんもかわいくって好きだけど…
チョッピリ旦那さんが不憫ですね…。

☆デパストさん
ポン太君はちょうど遊びたい時期ですものね…
一人よりも動かしてもらう方がいいんだね♪

☆猫の事務所さん
どうして踏み外すんでしょうね(笑)
そんなところもカワイイんですが…
ノラのときどうやって生きていたんだろう???って
時々疑問を感じます…。
こっこは…ビックリして目が泳ぎつつも…
何事も無かったかのような素振りをします(笑)
2007/06/19(火) 18:08:24 | URL | [ 編集]
すきっぱ
PCの調子も復活しました!すきっぱです(^。^)
出遅れて、ごめんねー(>_<)
こっこちゃん、カチューシャも遊び道具に変身ですか♪
このゴザのオレンジラインを見ると、
どうしてもセンターラインに見えてくる・・(笑)
みーやさん、おうちでも路上練習出来ちゃうねっ(*^m^*)
2007/06/19(火) 18:38:56 | URL | [ 編集]
みーや
☆すきっぱさん
PC復活おめでとう!!(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ

カチューシャ!!!とってもいいアイテムを手に入れましたよ♪
「みーやはカチューシャを手に入れた!!!」って感じで(笑)
センターライン…確かに見える(爆)
このゴザ…私のお昼寝アイテムなんです(≧∇≦)/ ハハハ
なので…睡眠学習ってやつですかね(汗)
2007/06/19(火) 18:50:53 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
