うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
袋大好きぃ♡♡♡
お久しぶりです!!!
高熱でダウンしていました…。
そして…おかげさまで復活致しました♪
こっこは添い寝して看病??してくれました!!!
やっぱり猫ってステキ

が…私が治ったのがどうしてわかるのか??ってくらい
今日は遊べコールがすごかったです…。

袋を入れる袋(←日本語ヘン??)に得意げに入り…
気合十分です…トホホ
pink_cocco_icon.gif どっからでもかかってくるにゃ
6-25-1.jpg

pink_cocco_icon.gif まだかにゃぁ???どっからくるにゃ???
6-25-2.jpg

ガサガサッ
pink_cocco_icon.gif こっちにゃ!!!
6-25-3.jpg

pink_cocco_icon.gif むぅぅ…次はどっちにゃ??
6-25-4.jpg

ガサッ
pink_cocco_icon.gif 今度はこっちにゃ!!!
6-25-5.jpg

pink_cocco_icon.gif エイっ!!!ここにゃ!!!
6-25-6.jpg

pink_cocco_icon.gif むむむぅぅぅぅ…
6-25-7.jpg

回り始めた!!!!!!!!!!
そして…最初に戻る…
こうして…私の足でのガサガサ攻撃を
しつこいくらいに楽しんでました…。

シツコイこっこに
  

≪里親さん募集中≫
mamaのひとりごとのポンタさんが
キジトラの子猫ちゃんを保護しています!!
関西近郊の方で猫を飼いたい方!!よろしくお願いします!!!!!
里親さん募集の詳細は里親募集の詳細は『コチラ』

じるにゃんこ
おお!楽しそうに遊んでますね~!
みーやちゃん治って良かったね!
これで思う存分遊んでもらえるね?^^
ジルは袋遊びすると袋の外の獲物に向かって
袋の上から思いっきり噛みつくけど、
こっこちゃんは噛みつかない?
何時もの甘噛みとはえらい違いなの。。。
。。。これが半端じゃないんですよ~(T。T)
2007/06/26(火) 09:54:56 | URL | [ 編集]
桃饅頭
みーやさん、体調戻ってよかったですね~。
こっこちゃんも、待ち切れずに遊べ攻撃が始まっちゃいますね~。
でも、こっこちゃんもこういう遊びなら、こちらはあまり動きまわらなくていいから、少しは楽ですね。
季節の変わり目ですので、まだまだ気をつけてくださいませ。
2007/06/26(火) 10:29:25 | URL | [ 編集]
まめのお世話人
みーやさん、体調が戻り良かったです。
こっこちゃんも心配して
添い寝で看病してくれてたんですね(*^_^*)
袋を入れる袋(笑)で1人で遊んでるのは
病後のみーやさんの事を心配しての事なんでしょうね。
これから、こっこちゃんの
本気の遊ぼう攻撃がはじまりますね、きっと。
2007/06/26(火) 11:28:12 | URL | [ 編集]
うか
みーやさん、
復活おめでとうございます♪♪

こっこちゃん!!
早く遊んでほしくて・・ 
いや、早く良くなってほしくて
一生懸命看病したんだねww(*´ω`*)
2007/06/26(火) 19:49:05 | URL | [ 編集]
pua
元気になったの?よかったあ!
ほんと健康じゃないとね!こっこちゃん、遊んでもらってよかったね!うちも袋、大人気ですよ。
2007/06/26(火) 21:17:40 | URL | [ 編集]
黒猫
そうですか 熱下がってよかったですね
体には、くれぐれもきおつけてくださいね

袋に入るこっこちゃんかわいく見えますにゃ
不思議なものですが、
動物って不思議でね おやの体調はなんとなく
察してくれているように感じますね

でも これからは こっこちゃんのうれしい
時間が戻ってくるようですね

2007/06/26(火) 22:36:58 | URL | [ 編集]
ポンタ
熱が出ていたんですか
大丈夫でしょうか?

こっこちゃん、ちゃんと看病ができたんですね~
偉い!元気になったみーやさんに甘えていますね
猫って飼い主さんのこと良く見ていますよね
2007/06/26(火) 23:15:55 | URL | [ 編集]
miki
みーやさん!復活おめでとう!!
ちゃんと治ったみたいで一安心です~♪
こっこちゃんも嬉しそう♪
やっぱ元気なみーやさんでないとこっこちゃんも心配なんですよ~♪
↓やんちゃモードの時のこっこちゃんでお願いします!!(^m^)v
2007/06/26(火) 23:19:09 | URL | [ 編集]
湘南のちぃくんママ
体調戻ったようでよかったー!
ポチっとまたあとできますー!
2007/06/26(火) 23:58:41 | URL | [ 編集]
湘南のちぃくんママ
またまたお邪魔~^^;

袋を入れる袋に爆!うちもおんなじよ(笑)
外からシャカシャカ音たてると喜んでくいつくよね???
こっこたんの白い手袋お手手にちょっかい出した~い!
あたしとも遊んで下さいw

みーやちゃん、改めて復活よかったにゃ~♪
Byちぃくんママ

2007/06/27(水) 00:20:37 | URL | [ 編集]
せいこ
おはよう!
ホントに、完全復活したの?
この季節の風邪は長引くからね・・・
要注意ですよ~!!

袋に入る袋・・・^^;
分かる分かるぅぅぅ~↑↑
こっこちゃん、あのガサガサ音がたまんにゃいのね!

前、メロがまだ小さかった時に、スーパーのレジ袋に
入ってたので、ブラブラぶら下げて歩いてたら・・・
見事に袋が破けましたぁ~(笑)

オフ会まで残りあと3日!
体調 整えておいてケロ~(^^)/~~~

2007/06/27(水) 06:39:57 | URL | [ 編集]
せいこ
   ↑

あははっ^^;
袋に入る袋・・・ってなにぃ~?(爆)
袋を入れる袋って書きたかったんだよぉぉぉ~!!
脳みそがまだ寝てるぅ~!?>▽<;
2007/06/27(水) 06:43:48 | URL | [ 編集]
ひかるのしもべ
みーやちゃん風邪復活良かったね。
こっこちゃん看病してくれてたんだー嬉しいね。
いい子だぁー
その分かなりハイテンションに遊んでいるように見える♪
お母さんが復活して嬉しいんだね。
2007/06/27(水) 08:57:35 | URL | [ 編集]
のんびりや
みーやさん体調よくなってよかったですぅ~
こっこちゃんも心配で仕方なかったのではないでしょうか?
一緒に遊んでもらえるのがやっぱり一番のこっこちゃんですね(*^_^*)
2007/06/27(水) 23:02:29 | URL | [ 編集]
すきっぱ
お久しぶりでーす☆
高熱からの無事復活、よかったです(^。^)
こっこちゃんの添い寝は、効き目バツグンだねぇ~☆
久々にお母ちゃんと遊べて、こっこちゃん楽しそうだわ♪
まだまだ無理はなさらずにね~(^ー^)
2007/06/28(木) 00:06:44 | URL | [ 編集]
めめ@はるか
うふふふ、楽しそうですね、袋の中。
みーやさんは体調が回復してなによりです。
まだムリしないでくださいねー。暑いし。
うちも、わたしが旅行で3日ほど留守にしていたもので
帰宅してからここ4日、すごく甘えん坊さんしてくれてます♪
2007/06/29(金) 10:08:39 | URL | [ 編集]
コタ
こんにちは!お久しぶりです!
みーやさん高熱だったなんて大変でしたね。
こっこちゃんのナースのおかげですね!
つらい時にそばにいてくれると嬉しいですよね!
病気が治るまで遊ぶの待ってるなんて健気なこっこちゃんに感動です!
2007/06/29(金) 17:14:27 | URL | [ 編集]
azumi
お久しぶりでーす(。→∀←。) ♦♫⁺♦・*:..。
みーやさん高熱って大丈夫ですかぁ??
ラルフも袋大好き!!!
いっつも袋の中に入ってカサカサしてます(;^_^A
へ(へ´∀`)へ カサカサ
こっこちゃん、みーやさんが復活して
うれしかったんでしょうね♪
元気いっぱい張り切っててかわぃぃ♡♡♡
2007/07/01(日) 15:51:33 | URL | [ 編集]
σ(´∀`みぃ)
こんにちは!!!
はじめまして。σ(´∀`みぃ)です。
猫って袋にどうして入りたがるんでしょうねw
でもそれがかわいいんですけどね
2007/07/01(日) 16:39:02 | URL | [ 編集]
みーや
☆みなさま
まとめてのコメントのお返事ですみません!!
そしておかげさまで体調はスッカリ良いです!!!
心配してくれてありがとうございます♪

猫に袋…やっぱりとっても良く似合う!!&やっぱり
猫は袋が好きなんですよね(笑)
2007/07/01(日) 22:40:38 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
