うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ヒマ人(猫)
すっかり私のストーカーになっているこっこ…
私がごはんを作っていると一緒にキッチンにやってきます…。

pink_cocco_icon.gif早くかまってほしいにょぉ
07.09.01-1.jpg

ゴロ~ン
このゴロ~ンに私が弱いことを知っているこっこは…
甘えたいときいつもゴロゴロ行ったり来たり…
07.09.01-2.jpg

pink_cocco_icon.gifんっ!!!おもちゃ発見にゃ
07.09.01-3.jpg

ナイスおもちゃ!!!こっこは一人(猫)でバタバタと
疲れるまで遊んでくれました(笑)

そして今月のカレンダーはこちら!!!
20070901215502.jpg

昨日8月のカレンダー紹介したばかり…(汗)

かまって光線出まくりのこっこに
  


桃饅頭
ご無沙汰してます。
復活、お待ちしてました。
こっこちゃんも、元気そうでよかったです。
この猛暑に、お引越しまで加わって、大変だったと思いますが、これだけ元気なら大丈夫ですね。
その美しい毛並み。
ゴロンとされたら、もう私なんてしもべと化しますよ(笑)
2007/09/01(土) 22:33:59 | URL | [ 編集]
みーや
>桃饅頭さん
お久しぶりです♪
私も今、桃饅頭さんのところに
遊びに行ってたんですよ!!!
なのでとってもうれしいです♪♪
本当に今年は暑くって人にも猫にも
キビシイ夏でしたね…。
が…こっこはとっても元気です(笑)
モリモリ食べてはスヤスヤ寝て…
ドタドタ走りまわっています(爆)
猫にとっての私たちって…確かにしもべかも(汗)
2007/09/01(土) 22:42:39 | URL | [ 編集]
miki
おひさ~!!そしてお帰りなさい♪(^_^)v
みーやさん&こっこちゃんのお帰りをお待ちしてました♪
こっこちゃんも大分落ち着いたみたいで良かった♪
引越しって人も大変やけど猫も大変ですからね~。
みーやさんも何とか元気みたいやし安心しました♪
これからもヨロシクネ~♪(*^。^*)
2007/09/01(土) 23:34:29 | URL | [ 編集]
じるにゃんこ
あ!あれは8月のカレンダーだったんだ!
てっきり9月のかと。。。^^;

こっこちゃんのおもちゃ楽しそうね♪
2007/09/02(日) 08:00:29 | URL | [ 編集]
ポンタ
かわいい~甘えん坊のこっこちゃん!
用事をしている時は一人で遊んでくれると助かりますね
いざ遊ぼうかと思うと疲れちゃって遊ばなくなったりしますけどね
2007/09/02(日) 11:13:28 | URL | [ 編集]
まめのお世話人
こっこちゃんたら
ころんころん転がってますね♪
我が家はストーカーされないので
ちょっと憧れちゃいます(*^_^*)

2007/09/02(日) 12:35:20 | URL | [ 編集]
みーや
>mikiちゃん
久しぶり~!!ありがとう!!!!!
引越しって本当に大変ねぇ…。
私よりもこっこのが大変そうだったよ…。
慣れるまでかなり時間がかかっちゃったもの…。
でも今ではすっかり元通り!!
こちらこそこれからもよろしくです( *・ω・)ノ

>じるにゃんこさん
そう…8月のだったの(笑)
ギリギリ間に合って(爆)
よくよくブログ見たら3回連続でカレンダー(笑)
いかに更新してなかったか(汗)
どんだけぇ~って自分で突っ込んじゃいました。

このおもちゃ…中に羽&鈴が入ってるの♪

>ポンタさん
ますます甘えん坊に磨きがかかっています…。
そうそう!!忙しいときに限って遊んでって来るし
遊びたいときに限って寝ていたりする…
うまくいかないもんですよね(*´з`)

>まめのお世話人さん
転がりまくりです(笑)
「転がる=かまってもらえる」って…。
ストーカー…出かけるとき大変ですよ…。
2007/09/02(日) 13:41:19 | URL | [ 編集]
きばりん
こっこちゃんのかまって姿♪
【うさぎ】もよくやります。。
ごろんごろん・・・伸びたり縮んだり(;´▽`lllA``

新しいおうちにもなれてきたんだねぇ~良かった良かった(*^_^*)
2007/09/02(日) 15:13:42 | URL | [ 編集]
みーや
>きばりんさん
うさぎちゃんもやるんですね♪
あの仕草・・・たまらないですよねぇ!!!

やっと慣れてくれてホッとしてます!!!
2007/09/03(月) 12:41:13 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
