うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
日曜の午後
穏やかな日曜の午後みなさんどうお過ごしですか???
今日は涼しくって冷房いらずの我が家…。
縦長の間取りなので部屋の窓&キッチンの窓を開けると
風が抜けてかなり涼しいです!!!
(縦長の2DKなんですが間の襖を取っ払っております)

さて…久しぶりにキッチンの窓が開いてるってことで
こっこは興味津々…ゴミ箱に乗ってチェックしています。
9.2-1.jpg

pink_cocco_icon.gifもうちょっと遠くまで見たいにゃ…よいしょっと…
9.2-2.jpg

すっかり外に夢中のこっこ…カーテンを開けてみた!!!!!
9.2-3.jpg

pink_cocco_icon.gif登ってるのバレタ!!!!!怒らにゃいで…
9.2-4.jpg
こっこの顔(笑)イタズラがバレタ時の顔です!!
お外見ててもいいよ
pink_cocco_icon.gif見てていいにょ!!!ありがとにゃ♪にゃら早速…
9.2-5.jpg

すっかり興奮したこっこは…
登った!!!!!!!!!
9.2-6.jpg
網戸破れちゃうからそれはイヤ!!!!!!!!!!
ズルズル(降りてきた…)
9.2-7.jpg
pink_cocco_icon.gif登っちゃダメにゃんて言ってにゃかったにょに…
出ました!!拗ねたときの必殺技「知らんぷり」
相変わらずのこっこと私です(笑)

網戸登りが得意なこっこに
  

スポンサーサイト
ともにゃん
ほんま涼しいぃ~~
もうかれこれ一週間くらい涼しい~~
嬉しい~~~~今日晴れ間が出たから暑くなる覚悟やったけど、涼しい~~~
こっこちゃん、お外木になるよにゃ
うちのも3階からやけどお外、見てはるで(黄昏るにゃこ達)
2007/09/02(日) 16:31:28 | URL | [ 編集]
じるにゃんこ
こっこちゃん網戸登り得意なんだ~!
穴あけないようにね~!
家の網戸はペルが登って網戸の意味が
なくなってるよ~(><)
虫が。。。 ̄▽ ̄;
2007/09/02(日) 17:42:54 | URL | [ 編集]
桃饅頭
こんな風景が広がっていたら、しっかりチェックしに行きますよね。
でも、登るのはまずいですよ…。
穴があかないように、お気をつけて。
うちは、一回やられて、100円ショップで補強アイテム購入しました。
虫が入ってくるんですよね~。
2007/09/02(日) 18:14:23 | URL | [ 編集]
湘南のちぃくんママ
わわ!こっこちゃん危ない(@_@;)
気をつけて~!( ̄▽ ̄;A
うちも網戸危険なので破られそうなとこはスノコで補強(笑)
しらんぷりこっこちゃんに萌え~w
2007/09/02(日) 18:17:13 | URL | [ 編集]
うか
網戸がーーーー!!(・∀・;)
爪が引っ掛かったところだけ
びよ~んってなるんですよね・・。
2007/09/02(日) 22:41:47 | URL | [ 編集]
ひかるのしもべ
うー私的には一枚目のこっこちゃんが、かわいくてたまらない♪
本当に昨日は良い風が入ってきて気持ちの良い日だったね
のんびり過ごしている姿が目に浮かぶわ。
私達は汗だくで草むしり3時間かかりましたよ。
2007/09/03(月) 12:12:41 | URL | [ 編集]
みーや
>ともにゃんさん
本当に涼しくなってきたよね!!!
もう秋なんだなぁ・・・ってしんみりしちゃう…
な~んて!!!ゴハンがおいしくって困ってます(汗)

おぉ!!!!!3Fで黄昏るにゃんこ達♪
絶対見に行かなくっちゃだわ!!!

>じるにゃんこさん
網戸ね…わりとすぐに破れちゃうよね(泣)
新しい家はまだ大丈夫だけど前の家はひどかったもの…
これから涼しくなってくると網戸率が高くなるから
かなり危険…虫…家の前が畑だからいっぱいいるし…
ペルちゃんが網戸登り得意ってなんかちょっぴり意外!!
おしとやかなイメージだから…

>桃饅頭さん
これから網戸率が高くなるので気をつけないと…。
虫はイヤですもの…。
桃ちゃんも登るのね!!
参考までに聞いておきたいんですが
網戸の補強って大変でしたか???
うちもそのうち絶対破られちゃうと思うので(涙)

>ちぃくんママさん
すのこ!!!部屋の窓にはそれいいかも!!!
ただ…キッチンの窓は…
破られないように気をつけます!!!!!
知らんぷり・・・必殺技です(笑)

>うかさん
おぉ!!!もしや…りんくすちゃんも…
網戸もっと丈夫だったらいいのにね!!!!!

>ひかるのしもべさん
でしょでしょ!!!!!あの足がたまらん!!!って(笑)

と~っても過ごしやすい1日だったよね♪
草むしり…(爆)おつかれさま!!!
今度キレイになった庭を見に出撃するね(笑)
2007/09/03(月) 12:53:57 | URL | [ 編集]
スコティッシュ マニア子
こっこちゃん、網戸は登っちゃダメよ~(笑)
すねてるこっこちゃんもカワィィけど(*´艸`)

ウチは網戸が無いので、窓を開けるときはチビが通れないぐらいしか開けないか、チビを閉じ込めてから開けてます。
でも一度通れないと思ってた窓から脱走したので細心の注意をしてます!!(笑)
2007/09/03(月) 13:30:47 | URL | [ 編集]
まめのお世話人
1枚目のこっこちゃん
電車の窓からお外覗いてる子供みたいでかわいい(*^_^*)
網戸破って脱走しないでね。
お引越ししてきたばかりだから
周りの事良くわからないだろうし…

知らんぷり最高!!
2007/09/03(月) 14:57:24 | URL | [ 編集]
みーや
>スコティッシュ マニア子ちゃん
網戸はねぇ…何回言っても登るのぉぉ…
ときどき「おまえさんはアホなのかい??」って(爆)

マニア子ちゃんちは網戸ないんだもんね…。
本当に脱走には気をつけてね!!!!!
前回は私もハラハラだったよ…

>まめのお世話人さん
電車の窓…ピッタリなイメージだぁぁ(笑)
脱走されないように気をつけま~す!!!!!
前の家では登ったまま網戸が外れるという
アクシデントがあって心臓止まるかと思うくらい
ビックリしちゃいましたよ(爆)

必殺知らんぷり!!!!!1番の得意技です(笑)
2007/09/03(月) 20:29:40 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
