うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
カメラ嫌い復活???
外で野良ちゃんのケンカが始まったようで
いそいそと玄関に向かったこっこ…
カメラ片手に追いかける私(笑)

ジーッッ
9.3-1.jpg


玄関の方へ1歩踏み出してみる…。
9.3-2.jpg
が…なぜかここでケンカが終わる???
(っていうか外が静かになる)

pink_cocco_icon.gif 撫でて~かまって~…
9.3-3.jpg
今…玄関のほうに行ったんじゃ???
pink_cocco_icon.gif にゃに言ってるにょ??最初から撫でてもらいに来たにゃ
ふ~ん…

pink_cocco_icon.gif もういいにゃ
9.3-4.jpg

逆ギレしながらの毛繕い
9.3-5.jpg

pink_cocco_icon.gif いつまで撮ってるにょ(゚Д゚╬ )
9.3-6.jpg
pink_cocco_icon.gif またカメラにょ日々が始まるにょ迷惑にゃ!!!
思いっきりイヤそうな顔されちゃった

写真はホドホドにしてほしいと願うこっこに
  
スポンサーサイト
せいこ
こちらもお疲れちゃ~ん!
今、さかのぼって見て来ました(^^;)
PC打つのが辛くて、こちらまで来られなかったの~
ごめんよ(T_T)

こっこちゃん、もう大丈夫だね!
押入れからも出て来られたみたいだし(笑)
あとは、お外のニャンコちゃんに喧嘩売らないようにだね>▽<;

カメラ嫌がるのは、メロも同じだぁ~!
最近、カメラ向けると体の向き変えちゃうんだよ(苦笑)
お互いワガママ娘でヤレヤレだね(^^;)
でも、そこも含めて全部可愛いんだけどね~♪

あらやだっ!私って・・・親バカ全開?
そんなのかんけーねぇ~!!!???
2007/09/03(月) 21:29:02 | URL | [ 編集]
うにどん
こんばんわ~ฺ(✣ฺ→∀←)ノ
近くにノラちゃんもいるんですね!いいな~。
逆切れしてるこっこちゃんも、すねてるこっこちゃんもかわいいよ~♪
また見れてほんとに嬉しいです!
祝再開☆ヽ(。・ω・。)ノ
2007/09/04(火) 00:13:44 | URL | [ 編集]
ポンタ
こっこちゃん、お友達ができるといいね
窓越しにお話する姿見てみたいな
↓いたずらっぽいお顔もかわいいですね
2007/09/04(火) 09:08:08 | URL | [ 編集]
まめのお世話人
お外の喧嘩を聞いて興奮しちゃったので
みーやさんに撫でてもらい落ち着かせて貰いたかったのね(笑)
素直になれないこっこちゃんなんですね(*^_^*)

撮影拒否は仕返し!?
こっこちゃん撮影のご協力お願いしますね(^o^)/
2007/09/04(火) 11:42:30 | URL | [ 編集]
ひかるのしもべ
うー今度は最後の一枚が・・・・・
お気に入り♪
本当に怒っているのね。しかめっつらよ。かわいい♪
昨日は歯医者に行ってきました。
前歯復活よ♪
2007/09/04(火) 12:02:23 | URL | [ 編集]
みーや
>せいこちゃん
NO!!ムリしちゃダメなの!!!!!
リハビリしてもキリがなくなっちゃうでしょ!!

野良ちゃんにケンカを売らなくなる日は…
きっと来ない気がするよ…(汗)

メロちゃんもカメラ嫌がるの???
私たちの娘たちには困っちゃうわぁ~!!
かわいいけど…まっ私も親バカですからぁ!!!

>うにどんちゃん
野良ちゃん祭りが開けるくらいいます♪
私はうれしいけど…こっこにとっては…
迷惑???なようです(汗)
んも~うかわいいだなんて…デレデレ

>ポンタさん
お話は…ムリそうです…

こっこは表情豊かなので退屈しないです(笑)
どんな顔をしてもやっぱりかわいいって
親バカ道を突っ走っています(爆)

>まめのお世話人さん
素直じゃない猫=こっこです(笑)
ごまかす猫=それもこっこです(笑)
写真を撮るのも一苦労です(汗)
猫ちゃんの協力があってこそのブログですもの!!

>ひかるのしもべさん
祝☆前歯(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ
1回で終わって何よりです♪

こっこったらわかりやすいよね(笑)
私もこの写真お気に入りだよ!!!
2007/09/04(火) 20:21:17 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
