うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
幸せ~♡♡♡
今日のこっこはとっても甘ったれチャン
スリスリ…グリグリくっついてきます!!!

pink_cocco_icon.gif にゃでて~
2007.9.12-1.jpg

うんうん♪いっぱい撫でるよぉ~!!!
2007.9.12-2.jpg

こっちゃん幸せ???
2007.9.12-3.jpg

pink_cocco_icon.gif 幸せ~こっちもにゃでて~!!!
いいよぉぉ~
2007.9.12-4.jpg

pink_cocco_icon.gif ムフフ幸せだにょぉぉ!!!
2007.9.12-5.jpg

こっこのウットリした顔…私も最高に幸せ
ちなみにこっこを肩に乗せての更新だったりします!!!

ちょっぴち甘甘なこっこに
  
ともにゃん
わたいも幸せ~もろた^^
2007/09/12(水) 20:00:13 | URL | [ 編集]
じるにゃんこ
ぼくもなでて~♪
今日はちょっと涼しいから甘ったれにゃん!
byジル
2007/09/12(水) 20:04:53 | URL | [ 編集]
せいこ
お疲れちゃ~ん!
こちらには、お久しぶりになってもーた^^;

こっこ~♪
私が遊びに行った時も、スリスリしてニャ~ン!
決して、シャーッ!って言わないでね>▽<;
お願いだから、押入れからも出て来てねん!

ブタさんの蚊取りに1票!!!!(爆)

2007/09/12(水) 20:09:01 | URL | [ 編集]
湘南のちぃくんママ
こっこちゃん肩乗りするんだ~(≧∇≦)可愛い!!!
お願い!あたしの肩にも乗ってぇぇ~♪
2007/09/12(水) 21:04:59 | URL | [ 編集]
miki
いや~ん♪こっこちゃんの甘えた満開の顔!!(≧▽≦)
普段より甘えてきた時ってメッチャ嬉しかったりするもんやもんね~♪
肩に乗せてって!!!!
みーやさんも親バカ~♪
でも↓の後やしそうなるの分かる♪(^_^)

ちなみに豚の蚊取り私も持ってるよ♪
みーやさんのはピンク?緑?
私はピンクの豚さんやで♪(^m^)v
2007/09/13(木) 02:16:00 | URL | [ 編集]
ポンタ
気持ち良さそう~
私もこのうっちょり顔が大好きです
メロメロになっちゃいます~
2007/09/13(木) 09:58:35 | URL | [ 編集]
ひかるのしもべ
こっこちゃん嬉しそうだね。
スリスリ気持ち良さそうにして・・・
顔が・・・ここにあらず的なお顔になっているわよ。
2007/09/13(木) 12:39:25 | URL | [ 編集]
うにどん
甘甘こっこちゃんのとろけたお顔♥
見てる私も顔の筋肉が緩んじゃったー(*´Д`)
2007/09/13(木) 14:34:34 | URL | [ 編集]
ゆんこ
こんにちは♪
Nijiiroさんから飛んできちゃいました~。

甘えんぼこっこさん可愛い~(*´∇`*)
見てるだけで癒されます。

肩に乗ってくれるなんて、なんて可愛いのーっ!
ウチの猫さんは肩に乗ってもバランス感覚ないのか
ぐらぐらしちゃってスグ落ちてしまいます。
寂しい。。
2007/09/14(金) 04:40:10 | URL | [ 編集]
みーや
>ともにゃんさん
なんかまったり幸せだよね♪

>じるにゃんこさん
ジルちゃんったら…言ってくれれば
いつでも撫でに飛んでいくよ~って伝えてちょ(笑)

>せいこちゃん
手はどう???それがとっても心配です…。

きっとせいこちゃんが来てもスリスリしてくれるよ…
きっと…きっと…(笑)

ぶたさんの蚊取りいいでしょ!!!
こっこと私のために頑張ってくれています♪

>ちぃくんママさん
肩…乗っちゃいますよ…
爪…最近切るのさぼってるから…ささりますよ(笑)
それでもよければいつでも乗りに行きますよ…
byこっこ

>mikiちゃん
そりゃぁもう全速力で親バカ街道を走ってるよ(笑)
押入れになんて負けるもんか~って(爆)

ぶたさんお揃いうっれしいなっ!!
私のは白で~す!!

>ポンタさん
かわいいよねぇ~!!
ほわ~んってあったかい気分になっちゃいます♪
これだから猫好きはやめられないわ~って(笑)

>ひかるのしもべさん
本当に幸せそうな顔してるでしょ!!
そのときの私の顔はきっとデレデレだったと思う…

>うにどんちゃん
私もデレデレだったよぉぉ♪
かわいくってかわいくって…
(注:実は私…かなり親バカだったのぉぉ)

>ゆんこさん
遊びに来てくれてありがと~!!!!!
猫の甘えてる顔って本当に癒されるよね♪
ゆーまさんは…落ちちゃうのね…
そんなゆーまさんを見て見たい!!!
かわいいんだろうなぁ~って(ただいま妄想中)
2007/09/15(土) 20:09:14 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
