うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
うちにアレがやって来た!!!!!
自分への誕生日プレゼント…なにがいいか悩んだ末…
やっぱりこっこの笑顔&喜ぶ姿でしょ!!!ってことで
ついに買っちゃいました…
それは~コチラ↓
2007.9.15-1.jpg
キャットタワーです!!
こっこはおそるおそるチェックしています(笑)
pink_cocco_icon.gif あそこにはにょぼれにゃい… 
2007.9.15-2.jpg

pink_cocco_icon.gif にょ…キラーン発見にゃ♪
2007.9.15-3.jpg

オモチャを見つけて夢中です(笑)
2007.9.15-4.jpg

pink_cocco_icon.gif 楽しいにゃ~!!それそれぇぇ
2007.9.15-5.jpg

pink_cocco_icon.gif こっちにもあるにゃ
2007.9.15-6.jpg


うちの天井が思いのほか低くって
見本どおりには出来上がりませんでしたが
こっこが楽しんでくれているので超満足です♪
そして…キャットタワーの力で…
押入れの住人を卒業してもらおうと思ってたりします(笑)

初キャットタワーに興味津々なこっこに
  


スポンサーサイト
ポンタ
めちゃくちゃイイです~
こっこちゃんも楽しそうに遊んでいるし
いい誕生日プレゼントを選びましたね
2007/09/15(土) 23:06:26 | URL | [ 編集]
湘南のちぃくんママ
ピンクのタワー、おんにゃのこらしくって可愛い~
こっこちゃんにお似合いだわ♪
喜んでくれてみーやちゃんも嬉しいね!
こっこちゃんも楽しそうだにゃ~~♪
2007/09/16(日) 20:56:12 | URL | [ 編集]
じるにゃんこ
自分のお誕生日にこっこちゃんの物を買うってエライ~!
キャットタワーいいな~♪
ほんとこっこちゃん楽しそう!
これで押入れから卒業だね!^^
2007/09/17(月) 23:26:08 | URL | [ 編集]
うか
こんばんわ~
昨日の夜沖縄から帰ってきましたよ~(*´ω`*)

おおおおお!!!
ステキなキャットタワー!!!
うらやましい!!(*´д`*)
それにしても、
自分の誕生日にこっこちゃんのタワーだなんて・・
みーやさんも親ばかですね♪♪(*´ω`*)
ちなみに私、昨年の誕生日に
またたびをプレゼントされました。弟から(*´ω`*)
2007/09/18(火) 00:01:40 | URL | [ 編集]
ひかるのしもべ
うゎーキャットタワーだー♪
こっこちゃん嬉しそうだね。
首つっこんで遊んでるよ。
押入れから卒業してくれるといいね。
みーやお母さん頑張っちゃたね。
そんなこっこちゃん思いのみーやさんがダイスキヨ。
改めてお誕生日おめでとう♪
2007/09/18(火) 12:18:31 | URL | [ 編集]
unidon
みーやちゃんお誕生日おめでとう!!!
それにしても自分の誕生日にこっこちゃんに
プレゼントしてあげるなんて~ッ!!!
ほんとみーやちゃんの優しさに感動!!!

こっこちゃんめちゃ楽しそうに遊んでるね♪♪
2007/09/18(火) 12:19:26 | URL | [ 編集]
みーや
>ポンタさん
大満足です!!!!!
ず~っとほしかったので夢が一つ叶いました♪

>ちぃくんママさん
似合ってるって言ってくれてありがとう!!
こっこが少しでも女の子らしくなるようにって
ピンクにしたんです♪
こっこの様子を見て…ニンマリしています!!

>じるにゃんこさん
エラクはないの…私の欲しい熱が炸裂しただけ(笑)
残念ながら…
押入れは卒業してはくれないようです…。
閉めているとスゴク切ない声で鳴くので…
結局開けっ放しだし…(泣)

>うかさん
お帰りなさ~い!!!!!
楽しんできたかなぁぁ???

そうキャットタワー!!!買っちゃったよ~ん♪

親バカです(笑)弟さんナイス!!!
りっぱな叔父バカさんですね(笑)

>ひかるのしもべさん
かなり喜んでくれたので
買ってよかったよ~シミジミ…
ただね…押入れの住人は卒業できないみたい…。
あら…ダイスキなんて…テレテレ…ありがとう♪

>unidonさん
ありがと~♪
全然優しくはないのよ~!!
自分の欲望のままに買っただけ~(笑)
こっこが楽しいのが1番幸せなの♪
2007/09/18(火) 18:58:56 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
