うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
キャットタワーからこんばんわん♪
pink_cocco_icon.gif ハネさんが気ににゃるにゃ…
2007.9.18-1.jpg

pink_cocco_icon.gif ネズミさんも気ににゃる…どっちも気になるにゃ…
2007.9.18-2.jpg
右手でネズミ…左手でハネ…欲張り丸出しです(爆)

pink_cocco_icon.gifでもやっぱり…ネズミさんにゃ!!!
2007.9.18-3.jpg

気が済むまでネズミとハネで遊んだこっこは…
pink_cocco_icon.gif ちょっと休憩するにゃ…危険はにゃいかにゃ???
2007.9.18-4.jpg
まわりを確認してます…

pink_cocco_icon.gif ふぅ疲れたにゃぁ…
2007.9.18-5.jpg
こっこ…左手が…穴に落ちてるけど…(笑)

キャットタワーはスキだけど…押入れからは卒業できないこっこに
  


スポンサーサイト
せいこ
こんばんみ!
こっこちゃん、かなりお気にの様子だね>▽<
こんなに喜んで遊んでくれると、購入した甲斐があったもんだ!だね!!(^^)!!

本当に、このキャットタワー可愛い☆
私が、超お気に入りになってるんですけどぉ~^^;

こっこ~!今度、私に貸してくれるかい???(爆)
2007/09/19(水) 00:26:23 | URL | [ 編集]
うにどん
欲張りこっこちゃんw可愛すぎる♥
かなり気にいってくれてよかったね♪
我が家のようにそのうち羽もネズミさんも消えちゃうかもw
2007/09/19(水) 01:19:30 | URL | [ 編集]
ポンタ
とても気に入ってくれているようですね
こっこちゃんはうちのチビにゃんずと違ってねずみさんもハネさんもむしり取らずに上手にあそんでいますね
箱に入っているこっこちゃんがラブリ~です~♡
2007/09/19(水) 11:03:12 | URL | [ 編集]
ひかるのしもべ
こっこちゃん忙しそうー♪
ねずみちゃん気になるよね・・・わかるわ・・・
私もゴキブリのゴキちゃん出たら気になりすぎて・・・
周りが見えないもの(笑)
後姿がかわいい♪お尻フェチな私は見入ってしまう♪
2007/09/19(水) 12:23:40 | URL | [ 編集]
まめのお世話人
こんにちは(^O^)/
かわいいキャットタワーですね。
淡いピンクと白のふわふわで
こっこちゃんにとってもよく似合ってます。
こっこちゃんもお気に入りになってよかったですね。
自分の誕生日に購入ってその気持ちわかります!
こっこちゃんの笑顔が一番の幸せですもんね♪

2007/09/19(水) 15:23:54 | URL | [ 編集]
**めめ**
うぷぷ、可愛いですね。
やっぱりネズミさんが人気・・・。
こっこちゃん、周囲は確認したみたいだけど
お手手が落ちてるのは気にならないのね(笑)。
うちもよく手足がはみ出したりブラーンてなってたりします。
2007/09/19(水) 18:42:05 | URL | [ 編集]
みーや
>せいこちゃん
ぢつは…喜んだのは最初だけだったの…
あいかわらず押入れがスキみたい…

そんにゃに気に入ったにゃら…
もう飽きちゃったから貸してあげるにゃ byこっこ

>うにどんちゃん
ネズミさんが消える間もなく
どうやら飽きてしまったようです…ガッカリ…

>ポンタさん
ネズミさんたちがなくなるほど遊んでくれないんです…
そのうちまた気まぐれに遊びだしてくれることを
かなり願っちゃってます…。
箱入り娘復活なるか???って感じです…。

>ひかるのしもべさん
ゴキ…見てないで倒さないと(爆)

おしりフェチだったのね!!!知らんかった(笑)
今度こっこのおしり集をプレゼントするわ(爆)

>まめのお世話人さん
こっこの気まぐれ炸裂で…
今日はキャットタワーに見向きもしてくれません…
また気まぐれに遊んでくれるのを待つばかり…

本当はもう少し小さいのを買う予定だったんですが
あまりにもカワイイ色だったので
これに決めちゃいました!!!

やっぱり猫さんの笑顔が1番です♪

>めめさん
そう!!手足ダラーンってよくしますよね!!!
あれって気にならないのかなぁ??とか
シビレないのかなぁ??って見てるほうが
気になっちゃったりしませんか???
2007/09/19(水) 20:11:02 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
