うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
忍び寄る影
今日はかめぞうの掃除をしました!!!

キレイになってかめぞうもうれしそうにバタバタ&ガタガタ
まるで「出せ~」って言っているよう??
いえいえ「ありがとう」って言ってるのよ…(自分に言い聞かせ中)
2007.9.19-1.jpg

そぉ~っとやってきた影…もちろん…
2007.9.19-2.jpg

こっこです!!!!!
にゅぅ~
2007.9.19-3.jpg

にゅにゅぅぅ~ん
2007.9.19-4.jpg
こっこイタズラしちゃダメ!!!あっちいってて!!!!!

pink_cocco_icon.gif わがままだにゃぁぁ~!!じゃぁこっちからにするにゃ♪
2007.9.19-5.jpg
こっちからでもダメですぅぅぅ!!!

かめぞうと触れ合いたかったこっこに
  

ポンタ
かめぞうくん、元気そうですね~
こっこちゃん一緒に遊びたいんでしょうか
もっと大きくなったら背中に乗せてもらえるかも~
2007/09/19(水) 22:32:20 | URL | [ 編集]
うか
こっこちゃんの後頭部って
なんだかカワイイ。。。(*´д`*)
うちは水を見るとどうしても手でカキカキしたくなるみたいなんですよ。
こっこちゃんは大丈夫ですか?
かめぞう君のお家、カキカキしませんか?(・ω・;)
2007/09/19(水) 23:25:36 | URL | [ 編集]
うにどん
久しぶりのかめぞうだ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-!!!
かめぞうは全然動じてないね。大物だわw
こっこちゃんが微妙に位置変えてるのが笑えるwww
2007/09/20(木) 08:26:55 | URL | [ 編集]
**めめ**
うーん、うちは今カメさん飼ったらどうなるのかなあ・・・・。
かりんさんはビビリィだから、
手出ししないかもしれないけど・・・・・
でも、カメさんがアタマ引っ込めたら、
エイッてやっちゃうかも・・・・???
カメさん好きなんで飼いたい気持ちはあるんですけどねー。
2007/09/20(木) 11:13:40 | URL | [ 編集]
じるにゃんこ
こっこちゃん!?
かめぞうくんツンツンすると
お手手噛まれちゃうぞ~^^;
あ!すっぽんじゃないんだ~(><)
2007/09/20(木) 11:17:09 | URL | [ 編集]
桃饅頭
高速ポチ逃げ中です。
ごめんなさい。
いつも当方にコメントいただいて、有難うございます。
2007/09/20(木) 11:21:52 | URL | [ 編集]
まめのお世話人
みーやさん宅にはカメさんもいたんですね!
かめぞうちゃん、かわいらしい名前ですね。

こっこちゃんが少しずつ移動してるのが
ツボに入ってしまって(笑)

こっこちゃんはかめぞうちゃんと
どんな遊びをするのかしら?


2007/09/20(木) 11:53:34 | URL | [ 編集]
ひかるのしもべ
わぁーい亀ぞうー君だー♪
足パタパタして気持ち良さそうね。
キレイにしてもらって良かったね♪
忍び寄る影のこっこちゃん亀ぞうと遊びたいんだね。
一度亀ぞうを出して歩かせて見ればいかが・・・
案外仲良しにならないかしら・・・
きっと私の家のテンだといけそうな感じじゃない♪
今度亀ぞうと遊びにきてみて・・・きっと人気者よ。
2007/09/20(木) 12:25:28 | URL | [ 編集]
スコティッシュ マニア子
プププ・・・こっこちゃん、かめぞう君が気になって気になって仕方ない様子ですね~。
昨日、YOU TUBEで、猫に寄って行く亀の映像を見たばっかりです(笑)
2つの動画を見たんですが、どっちとも、亀が猫に向かってテテテテ、と歩いて寄って行くんですよ~(笑)
猫が邪魔にしてカプッとアタマを噛んだりしてもおかまいなしでwww
かめぞう君もこっこちゃんを追いかけるかも??(*´艸`)
2007/09/20(木) 12:28:34 | URL | [ 編集]
湘南のちぃくんママ
かめぞうくん、Aloha♪(笑)
そっか~~ こっこちゃんも触れ合いたかったんだよね(笑)
猫ぱんちしちゃダメよ~
しかも食べられないかんね~( ̄▽ ̄;A
2007/09/20(木) 19:51:10 | URL | [ 編集]
ゆんこ
かめぞう君のアップみたかったな~(´∇`)
カメの目線追ってくるトコが
結構好きだったりします(*゚ー+゚)

こっこさんの横移動に思わず吹きましたv
もしかして、こっこさんもお掃除の手伝いを
したかったのかも?!
2007/09/22(土) 05:50:08 | URL | [ 編集]
みーや
>ポンタさん
かめぞうの背中にこっこ♪
考えただけでワクワクしちゃいます!!!
かめぞうスクスク育っているので案外いけるかも???

>うかさん
後頭部カワイイですよね!!!!!
私…猫の後頭部ダイスキ…っていうかフェチなんです(笑)
カキカキは…今のところしていません!!
りんくすちゃんはカキカキするんですね♪
想像しただけで…カワイイ!!!見てみたいです!!

>うにどんちゃん
は~い(笑)かめぞうですよぉぉ!!!!!
かめぞうは…何事にも動じません!!!!!
我が家で一番肝っ玉がすわってます(爆)

>めめさん
かめと対面したかりんちゃんのリアクション…
ちょっと見てみたいかも!!!!!
かめと猫…どちらも勝手なので案外うまいこと
共存できているようです(笑)

>じるにゃんこさん
アハハ!!すっぽんじゃないけど、かめぞうなら…
噛むかも!!!!!

>桃饅頭さん
こちらこそ遊びに来てくれてありがとう!!!!!

>まめのお世話人さん
そう!!かめもいたんです(笑)
さりげなく移動するこっこに私も爆笑でした♪
こっこは…見てるだけ~です(爆)

>ひかるのしもべさん
うぅ~ん???歩かせてみるか(笑)
そして…言っちゃいましたね!!!!!
今度かめぞう連れて行っちゃうわよ(爆)

>スコティッシュ マニア子さん
なんと!!そんな動画が(爆)
今度うちでもチャレンジしてみるよ♪
かめぞうに追われたら…
こっこ逃げちゃうかも(笑)

>ちぃくんママさん
かめぞうは案外ツワモノなので…
ただではやられないぞ!!!って(爆)
結果こっこが負けちゃいそうです(笑)

>ゆんこさん
今度かめぞうのアップ撮ってみます(笑)
こっこは…さりげなく移動しながら
かめぞうを伺ってます(爆)
お手伝い!!してくれたら助かっちゃう♪
2007/10/03(水) 19:00:19 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
