うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
挫折…
お久しぶりです!!みなさまいかがお過ごしですか??
今日は会社がお休み&先月22日に車も来たので
こっこをトリミングに連れて行く予定でした…
が…どうしてもバックに入ってくれないこっこ…。
結果あきらめることに…ガッカリ
布タイプのバック…入れずらいったら!!!
新しいキャリーを買いました…トホホ…

さて勝利したこっこは
2007.10,3-1.jpg
お気に入りのテーブルの上でモミモミご満悦…
pink_cocco_icon.gif うぅ~ん
のびぃ~ん
2007.10.3-2.jpg

きゅっ(縮まる)
2007.10.3-3.jpg

そして…振り出しに戻る(笑)
2007.10.3-4.jpg

pink_cocco_icon.gif カメラのせいでのんびりできにゃい…
2007.10.3-5.jpg
移動しちゃいました…

さて最後に今月のカレンダーはコチラ
20071003190435.jpg


おなかポッテリ…わが道を行くこっこに
  
スポンサーサイト
miki
お久しぶりっす!!
私も何かと忙しくて最近はボチボチの更新です(^_^;)
こっこちゃん相変わらず我が道を行くってタイプ!
もっと強引にキャリーに入れたらきっとみーやさんが大変な事になってたんやろな・・・。(-_-;)
2007/10/03(水) 19:49:36 | URL | [ 編集]
うか
布タイプのキャリーバッグだと
なかなか入ってくれないんですね~。
うちはカチカチタイプしかもってないので
知りませんでした。
布タイプの方が
見た目はカワイイのにな~(´・ω・`)
2007/10/03(水) 23:13:22 | URL | [ 編集]
**めめ**
こっこちゃんはトリミングに行くんですね!!
かりんさんは散髪しないし、シャンプーはおうちで
ジャブジャブお洗濯です。
とてもじゃないけど、トリマーさんの前でじっとは出来ないと思うので・・・(T-T)
2007/10/04(木) 00:30:51 | URL | [ 編集]
うにどん
うちも布タイプよりしっかりしたキャリーの方がはいってくれるかも。
こっこちゃんの白手袋好き~♥
きゅっのお手手なんかファンとしては萌え萌えですw
猫川柳の『何思う?いえいえ~』が面白いwww
2007/10/04(木) 07:30:57 | URL | [ 編集]
スコティッシュ マニア子
お久しぶりです(*´I`*)
こっこちゃん、元気そうですね~(*´з`)
寝転んでモミモミ中のこっこちゃんのぽってりおなかを
ウチがモミモミしたいです(*´艸`)
こっこちゃんトリミングですか~!散髪もするんですか?
ウチもそろそろプロにおまかせするコトを考えなければ・・・自分じゃ到底洗えなそうなので(TзT)
しかしキャリーに入らず勝利したこっこちゃんのふてぶてしいお顔!(*゚艸゚)プププ
かわゆいです!!(*´ω`*)
2007/10/04(木) 08:28:06 | URL | [ 編集]
ポンタ
車買ったんですね!
こっこちゃんはトリミングに行ってるんだ
猫もOKのところがあるんですね
勝利したこっこちゃん、まったりと寛いでる~
そのお腹触ってみたいよ~
2007/10/04(木) 10:00:26 | URL | [ 編集]
まめのお世話人
みーやさんがお休みだったので
おウチで一緒にのんびりしたかったのかな?

布タイプバックて軽くていいですが
使い辛いですよね。
我が家も両方あるのですが
病院などへ連れて行くときはハードタイプのものを使ってます。
2007/10/04(木) 13:38:20 | URL | [ 編集]
湘南のちぃくんママ
みーやちゃんおひさ!^^
ちぃくんもトラウマなのかケージに入りませ~~んw
ケージ見た瞬間に猛烈ダッシュで逃げます(;´▽`A``
なので卑怯と思いつつゴハンで釣って捕獲
ケージを筒状にタテにして
ちぃくんをその中に上から挿入します(笑)
すんげぇたいへんよ~!

こっこちゃんは・・・勝利したんだっ^^;
もふもふでカワイイぞ~~
お腹触りたいw
2007/10/04(木) 16:59:27 | URL | [ 編集]
ゆんこ
みーやさん、お元気でしたか?
風邪引いた後のお休みだったので心配でしたよー。
元気でなによりですv

うちも布のキャリーバックなんですが、
同じくなっかなか入ってくれません。
ジッパー閉めてる間に出てきちゃう><

それにしてもこっこさんのお腹のモフモフ感が
可愛い・・・(*´∇`*)
2007/10/05(金) 05:12:15 | URL | [ 編集]
みーや
>mikiちゃん
久しぶり!!
こっこは…あいかわらずですよ…トホホ
そう!!!ムリすると確実に血を見るから…
ムリはしないの(笑)
何事も諦めが肝心!!!!!

>うかさん
そう!!見た目はと~ってもカワイイ!!
それで選んだくらいですもの…
が…チャックを閉めている間に逃げる…
(両脇から閉めるタイプだから間に合わない)
ショップで1番猫を入れやすいのどれですか??って
聞いて新しいの買ったよ…(涙)

>めめさん
うちは逆に私ではとても洗えない…
トリミングに行くとまさに「借りてきた猫」に
変身するらしい(笑)

>うにどんちゃん
おぉ!!うにどんちゃんのニャンズ達も…
見た目も大事だけど入れられないんじゃ…って
ことでごくフツーのキャリーになったよ(泣)

こっこの手袋に「萌え」ちゃいましたか(笑)
私もいつも空中モミモミを見てはニヤニヤです!!

>スコティッシュ マニア子さん
お腹…モミモミどうぞ(笑)

シャンプー&爪きりのコースです!!
うちで入れるのは1回で懲りちゃったので…
プロの力を年に1回か2回お借りしてます(笑)
チビちゃんも暴れん坊仲間なのね(爆)

こっこVS私…いつもこっこの勝利で終わるのさぁ~

>ポンタさん
買いまいしたよ~♪
うちの近所のペットショップは猫ちゃんOKなんです。
とてもじゃないけど…
家ではもう2度と入れたくない!!!ってことで
プロのお世話にとき~どきなってます(笑)

お腹さわりに来ますかぁ???(爆)

>まめのお世話人さん
うぅ~ん…たぶん…
コレ(バック)に入るとイヤな目に合う…って
わかっているようで、かたくなに拒否されました(泣)
しかもチャックを両脇から閉めなくてはいけないタイプ…
あっという間に逃げられちゃうんです…

1番猫を入れやすいの下さい!!!って(笑)
ごくごくフツーのキャリーを買いましたよ…

>ちぃくんママさん
久しぶり~
ねぇ…猫って案外イヤだったこと覚えてるよね…。
全く持って入ってくれなかった…(泣)
両脇チャックって致命的で…
閉めてるときに確実に逃げられちゃう…
結果ショップに走った私…
まだ試してないけど、きっと入れるの楽になるわ~!!

モフモフど~ぞ(笑)
焦った私を横目に悠々とくつろいでるのよ~(汗)

>ゆんこさん
元気元気!!!
心配かけてごめんよ~!!!!!

やっぱり!!!仲間がいたわ~!!!!!
うちのは両脇から閉めるタイプだったから
も~ムリって軽くキーッッってなったよ(爆)
今度のはパタンってドアを閉めるタイプだから
きっと楽になるかもぉ~♪

モフモフ&モッサモッサしてるよ(笑)
2007/10/05(金) 22:55:07 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
