うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ウッカリ!!!
本当にかなりウッカリなんですが…
10月1日でブログを始めて1年が経ちました!!!
怠け者&飽きっぽい私が続けてこれたのも
みなさまのおかげだととっても感謝しています!!!
本当にありがとうございます!!!!!

そんなウッカリ者の私にこっこは…
pink_cocco_icon.gif そんな大事にゃこと忘れるにゃんてあり得ないにゃ!!!
もっとしっかりしてほしいにゃ!!!
2007.10.15-1.jpg
怒られた!!!!!
でも…目つきの悪いこっこもステキ(←親バカ)

pink_cocco_icon.gif 話にならないにゃ…
2007.10.15-2.jpg
プイってされた~(*ノ∀`)ペチ
やっぱり…ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!! (←またしても親バカ)

こんな私ですが…本当にこれからもよろしくお願いします!!

ときには…お説教をするこっこに…
  
スポンサーサイト
kitcat
1周年、おめでと!
こっこちゃんも毛並みのコントラスト、鮮やか~
どの写真見ても、毛のツヤがうらやましいくらいGoo!
<ののちゃんより>
2007/10/15(月) 02:04:22 | URL | [ 編集]
うにどん
1周年おめでとーヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆

もちろん!目つきが悪くてもこっこちゃんはかわいいっっ!!
これからも元気で楽しい生活を送ってね♪
表情豊かなこっこちゃんのいろんな姿楽しみにしてます(✿◡‿◡ฺ)
2007/10/15(月) 03:36:40 | URL | [ 編集]
ポンタ
お久しぶりです!1週間ほど更新をお休みしていました
コメントありがとうございます

1周年おめでとうございます
みーやさんとこうしてお知り合いになれたのもブログのお陰です
これからも仲良くしてくださいね
2007/10/15(月) 09:57:23 | URL | [ 編集]
桃饅頭
ブログ一周年、おめでとうございます!!
こっこちゃんの厳しい突っ込み、相変わらずですね。
ボケるみーやさんに、突っ込みのこっこちゃん。
いいコンビです!
これからも、ナイスコンビネーション、楽しみにしてますね。
2007/10/15(月) 11:03:32 | URL | [ 編集]
じるにゃんこ
うん!よくある事だよね!
楽天には管理画面に何日目とか出るから
私は忘れなかったけど、
ほんと直ぐ忘れるようになって来た~!
私…ボケはじまったかな?^^;
2007/10/15(月) 19:02:36 | URL | [ 編集]
湘南のちぃくんママ
おぉ~ 日々ストーキングしてましたが(笑)

1周年おめでとうございま~す
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
こっこちゃん、これからも元気で可愛い姿をよろしくねん♪♪♪
2007/10/15(月) 19:56:06 | URL | [ 編集]
pua
わかりますよお~~!!その「おやばか」!!
共感、です!!
一周年おめでとうございます!
「まだ」一年なんだあ・・・っていう存在感のみーやさんとこっこちゃんです。これからも、おやばかたっぷりよろしくお願いしますヨ!
2007/10/15(月) 20:18:13 | URL | [ 編集]
まめのお世話人
1周年おめでとうございます♪
この1年でこっこちゃんの【ツッコミ】も
上手になったかな(笑)
次の2周年は忘れないようにしなくちゃね(笑)

これからも仲良くボケツッコミを披露してくださいね。
これからもよろしくお願いします!
2007/10/15(月) 20:43:04 | URL | [ 編集]
うか
一周年おめでとうございまーーーす!!!(*´ω`*)
1年って速いですよね~。
私もいつの間にか10ヶ月目です。
こんなに続くなんて驚きです(・ω・;)

これからもカワイイこっこちゃんを
楽しみにしてますね♪
プイってしててもカワイイもーーん(*´ω`*)
2007/10/15(月) 20:58:35 | URL | [ 編集]
**めめ**
おめでとうございまーす♪
ブログとかやってると、一年ってあっと言う間なんですよねー。
で、同じ季節の同じ頃に、同じような記事を書こうとして
あれ?去年もこんなこと書いた気が?あれからもう一年たつんだぁ、なんて
初めて気づいたりしてます(^-^;)
こっこちゃんに冷たい目で見られちゃいそうだなあ。
でも、そんなこっこちゃんがステキです(笑)
2007/10/15(月) 22:28:00 | URL | [ 編集]
みーや
>kitcatさん
ありがとうございます!!!
毛のツヤもほめていただいて…テレテレ
こっこと2人で喜びの舞を踊っちゃいました♪

>うにどんちゃん
ありがと~!!
いやん…やっぱりかわいいかしら???
(↑重度の親バカです…ハイ…)
こっこは本当に顔に出る子で(笑)
のんびり元気に楽しく暮らすよ~♪

>ポンタさん
パパさん大変でしたね…
早く良くなるといいですね!!

本当に…思いつきで始めたブログがこんなに続いて
たくさんの友達が出来て…
うれしいビックリがたくさんです!!!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

>桃饅頭さん
ありがとうございます♪
こっこは本当に相変わらず…ツッコミの鬼ですよ(汗)
こっこは確実に私のこと…
世話が焼けるヤツだと思っているはず(笑)
いいコンビ♪なんだかうれしい♪♪♪

>じるにゃんこさん
楽天は何日目って出るんだ~ビックリ!!

もぉ~じるさんがボケだったら私なんて…
大ボケだよ(笑)

>ちぃくんママさん
ストーキングされてたなんて(笑)
ダブルでありがとうです♪
ときにかわいくないときもあるこっこですが(爆)
これからもよろしくです!!

>puaさん
ウフフ…やっぱりわかってくれましたね(笑)

ありがとうございます♪
そう!!「まだ」1年なんですよ~(爆)
イヤイヤ…私は控えめなんですが…
こっこがね~(笑)
モチロン親バカ全開で突っ走りますよ♪

>まめのお世話人さん
ありがとうございます♪

こっこは…そりゃぁもうメキメキとツッコミの腕を上げてます(笑)
披露しまくっちゃいますよ~(爆)
こちらこそよろしくお願いします♪

>うかさん
ありがとうございます♪
本当に1年なんてあっという間です!!
私も…まさかこんなに続くとは…って
自分でビックリしています(笑)

かわいいって言ってくれてありがと~!!
超うれしい~♪♪♪♪♪

>めめさん
ありがとうで~す♪
本当にあっという間でした!!
そっかぁ…同じ季節が来るんですもんね…
こっこは…確実にツッコミますよ(笑)
気…気をつけなくっちゃ(爆)
ステキですか…容赦ないツッコミですよ(笑)

2007/10/15(月) 23:35:31 | URL | [ 編集]
のんびりや
一周年おめでとうございます
ブログを通してでみーやさんとこっこちゃんに
巡り会えた事はとてもうれしいです
これからもずぅーとこっこちゃんのお姿見せて
下さいね
今回こっこちゃんチトきびしめのツッコミですね
2007/10/16(火) 23:10:15 | URL | [ 編集]
スコティッシュ マニア子
改めまして、1周年、おめでとーう♪
大丈夫ですよ、ウチなんていつ始めたのか全く覚えてないですし( ゚∀゚):∵ブハッ
ちょっと今日確認してみよう・・・と思いましたが(*゚艸゚)
でもブログが1年続くって凄いことだと思います。
ウチも頑張って続けようと思いますので、これからもよろしくデス(*´I`*)
こっこちゃんプイってしないで、よろしくね~(*´з`)
2007/10/17(水) 12:55:23 | URL | [ 編集]
みーや
>のんびりやさん
ありがとうございます!!
私ものんびりやさん&にゃんきちくんに会えて
とっても良かったです♪
厳しくツッコムこっこ&ツッコマレル私ですが
これからもよろしくお願いします!!

>スコティッシュ マニア子さん
ありがと~!!
プププ覚えてないんだね(笑)
そんなマニア子さんが大好き♪
ねぇスゴイよね(←自画自賛…笑)
飽き性の私が…まさかこんなに…(驚)
ま、しょっちゅうサボッタリしちゃうけど(汗)
こちらこそ、これからもよろしくです!!!
2007/10/17(水) 21:11:36 | URL | [ 編集]
せいこ
おこんばんは!
今日、帰って来たぜっ!

遅くなりましたが、ブログ開設1周年おめでとう☆
忘れちゃったのは、年のせいかも?だけど・・・???(爆)
続けることが大切!
1年続いたこと、ご立派ですわよ!

これからも、マイペースで行きましょう!
年内中には、みーや宅に遊びに行きたいな!
2007/10/17(水) 23:24:43 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
