うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
誘惑中???
私がキッチンにいると…
毎度毎度…誘惑にくるオンナが一人(一匹)

pink_cocco_icon.gif ヒマにゃぁ~
2007.10.17-1.jpg

pink_cocco_icon.gif つまんにゃいにゃぁ~ ノビィィーン
2007.10.17-2.jpg
…落ちちゃうよ…

pink_cocco_icon.gif ソンナノカンケーネェ!!  
2007.10.17-3.jpg
こっこが…小島よしおにΣ(っ゚Д゚;)っ

pink_cocco_icon.gif と・に・か・く!!遊んでにゃ~
ゴハン作ったらね♪ていうかその体勢辛くないの??
2007.10.17-4.jpg
pink_cocco_icon.gif 辛くにゃいし…写真撮ってるヒマがあったら遊ぶにゃ

オコッタ!!じゃぁ…握手握手!!!
ホラ!!仲良しさん♪
2007.10.17-5.jpg
pink_cocco_icon.gifうにゅぅぅぅ…

じゃ…サクっと作っちゃうね!!!
pink_cocco_icon.gif ・・・どんにゃけぇ~???
2007.10.17-6.jpg
…いかほど~???

ちょっと納得のいかないこっこに…
  
せいこ
こちらも、おこんばんは~!
グフフッ!(^0^)
最後の決めのポーズ♪いいねぇ~!!
そんなの関係ねぇ~!そのもの!!(笑)

メロも、良く片手だけをブラーンって下げてるけど
このポーズって猫にとって楽なのかなぁ~?

こっこちゃん、お手手がパァ~のポーズ可愛いね!


2007/10/17(水) 23:31:51 | URL | [ 編集]
うか
なにその左手!!!カワイイ!!
私にも握手させて!!!(*´д`*)
それにしても・・
そんな体勢を続けてると
いろんなところが凝りそうです・・。
こっこちゃん、大丈夫?(´・ω・`)

やっぱりちょっと~
この体勢つらいけど~
でもそんなの関係ねーーー
2007/10/17(水) 23:39:56 | URL | [ 編集]
ポンタ
ちょっと辛そうな姿勢だけど
意外とラクなのかもね
そのお手手握ってみたい~
かわいいポーズをしていると
つい誘惑に負けちゃいますよね~
2007/10/18(木) 09:50:21 | URL | [ 編集]
うにどん
ぶらんってした手かわいい~ヾ(´∀`*))((*´∀`)ノ
にぎにぎしたくなる♪私にもさせて!!
こっこちゃん、キッチンまでついてきてくれるんだ♪
誘惑に負けて料理が作れなさそうだわwww
2007/10/18(木) 10:23:23 | URL | [ 編集]
桃饅頭
なるほど、こっこちゃんの誘惑のポーズは、小島よしお風なんですね(笑)
愛情独り占めだけど、遊び相手も自分だけって、やっぱりつらいですよね~。
私はもはや、抵抗するのを諦めて、最近自分のことを後回しにするようになってきました…。
じゃないと、血を見るんですもの。
そのてん、こっこちゃんはちゃんと待ててえらいね~。
2007/10/18(木) 11:12:35 | URL | [ 編集]
湘南のちぃくんママ
やば  ̄▽ ̄;
どんにゃけ~~ のこっこちゃんに(爆)!
超かわいいぞ~~w
2007/10/18(木) 18:09:51 | URL | [ 編集]
pua
白い手袋が、「パー」になってて、
かわいすぎです!
表情といい、ほんとイイショットですね。
こっこちゃんの模様、重ね着してるみたいで
オシャレだわ!!!
2007/10/18(木) 20:42:59 | URL | [ 編集]
のんびりや
こっちゃんのびょーんとのびたお手手がかわいい~
あたしも握手してみたいです
にゃんこさんってその体勢はしんどいだろうという
体勢でも平気な顔してますよね
やはり柔軟性がなせる技なのかな?
2007/10/18(木) 21:03:34 | URL | [ 編集]
miki
こんばんは♪
どうもお久しぶりです!!
やっと時間の余裕が持てるようになってきたんでご訪問に♪

こっこちゃんのお手手~!!
いつ見ても「私も握手したい!!!」って思わせるものが!!^_^;
今度1度でいいから触らせてくれないかな~???
2007/10/19(金) 00:15:34 | URL | [ 編集]
スコティッシュ マニア子
こっこちゃんはお笑い界の流行に敏感ですね~(*´з`)プププ
アレ?いかほど~?のヒトはお笑いだったっけか・・・?
笑えるのでお笑いでいいですよね♪(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ウンウン

指が開いてるこっこちゃんのお手手、ウチも握手した~い(*´I`*)
にぎにぎにぎにぎしつこくした~い(*´艸`)
2007/10/19(金) 10:21:45 | URL | [ 編集]
kitcat
こっこちゃん、最後に手が開いてマス♪
気付いたけれど、手の黒光りしたところが健康的でステキです。
結構スタイルいいし、骨太だし、ヘルシー猫かも知れませんねっ!
<裏山C ののちゃんより>
2007/10/19(金) 21:33:53 | URL | [ 編集]
じるにゃんこ
こっこちゃんの手がパー超可愛いんですけど~♪
私もニギニギしたい~^^
2007/10/21(日) 01:57:14 | URL | [ 編集]
**めめ**
お笑いにも造詣の深いこっこたん・・・(笑)
白いお手手がかわゆすぎます。
猫ってよく、この「片手ぶらーん」してますよねえ・・・
結構「それってホントにラクなの?」って格好多いです・・・。
2007/10/22(月) 06:18:03 | URL | [ 編集]
ゆんこ
こんばんは!

こっこさんの白タビ可愛いーーーー!
手だけ、足だけとか色違うのとってもツボなのです。
うーニギニギしたい。

最後の表情が納得いってない顔まんまで
おもわず吹いちゃいました(笑)
2007/10/27(土) 01:59:54 | URL | [ 編集]
湘南のちぃくんママ
お母さ~ん
そろそろ更新お願いします(笑)
説教されますよ… ぷぷぷ( ̄m ̄〃)
2007/11/03(土) 20:00:23 | URL | [ 編集]
みーや
>みなさま
たくさんのコメントありがとうございます!!!
まとめてのお返事になってしまってすみません!!!

毎日なんだか忙しく、更新も後回しになってしまって
だいぶご無沙汰中です…

今、会社からなので、帰ったら今日は更新しようと
思っています…
2007/11/05(月) 12:48:10 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
