うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
こっこの日
昨日…11/10はこっこの日です!!
こっこと出会って早3年ってことで…
昨夜はお祝いしました~!!!!!!
今日は…写真た~っぷりですよ~!!
準備はいいですか~???いきますよ~!!!!

私が仕事から帰ってこっこを連れて向かったのは…
ペットショップ!!まずはこっこをキレイに!!ってことで
トリミングへGO!!!!!私はその間に買出しへGO!!

帰ってきたこっこは…固まってました(笑)
pink_cocco_icon.gif も~にゃんだったにょ??
2007.11.11-1.jpg
おりこうさんでしたよ~って褒められちゃいました♪

pink_cocco_icon.gif も~にゃんにゃにょ~
2007.11.11-2.jpg
気になるらしく…毛繕いタイムに突入…
2007.11.11-3.jpg

プププ…かなり必死…
2007.11.11-4.jpg

おっ!!やっと終わるのかな~!!
2007.11.11-5.jpg

また始まった…
2007.11.11-6.jpg

それにしても…足の上がりっぷりったら!!お見事だわ!!!!!
2007.11.11-7.jpg

こっちゃん…スゴイね~♪
2007.11.11-8.jpg
私が話しかけても…毛繕いに夢中でシカト…

毛繕いの後は…なんと久しぶりにキャットタワーに!!!!!
うれし~!!登ってくれたわ~!!
しかも!!甘甘ポーズ(嬉)
2007.11.11-9.jpg

pink_cocco_icon.gif 喜んだにょ??にゃら…ご褒美ににゃんかちょーだいにゃ♪
2007.11.11-10.jpg
エッッ??まさか…それが狙い???
そろそろお腹もすいたし!!ってことで夕食タイム!!
こっこのために…ネギ抜きのお鍋にしました!!
味付きのお鍋のが好きなんだけど…今日の主役はこっこ!!
ってことで私たち人間は…ゴマダレとポン酢でいただくことに!!
2007.11.11-11.jpg

ほらほらこっこ…ど~ぞ!!
pink_cocco_icon.gif ありがとにゃ~!!調子に乗って飲みすぎにゃいでね~!!
2007.11.11-12.jpg
うっっ…釘を刺された…

ごはんの後はプレゼントタイム!!!
pink_cocco_icon.gif それにゃ~にぃぃ???
こっこの素早いチェックがはいります…
2007.11.11-13.jpg
ネズミのおもちゃは…後に引くと勝手に走る…
まさにズボラな私にピッタリ♪
なが~いのは本気で遊んであげるときにいい感じかも!!
なんたって持つところの手触りがいい!!(私が喜んでど~する??)
もう一つは歯のケアのもの!!売っていたので買ってみました!!

そんなこんなで昨日は…よく食べ、よく飲み、よく遊びました♪
最後にこっこへ…
私の元に来てくれてありがと~!!!!!!
こっこと一緒に入れて最高に幸せだよ~!!!!!!!!!
こっこも同じ気持ちだとうれしいなぁ…

そしてみなさまへ
ますます親バカぶりに磨きがかかりそうな私と
女王さま気質なこっこですが
これからもよろしくお願いします!!!

昨日遊びすぎてまだまだ熟睡中のここに
  

うにどん
(。ゝω・。)σ【☆゚+.3年オメデトウ゚+.☆ 】
おリボンつけてもらって更にかわいい~!
豪華なご飯もらって楽しい記念日になったみたいだね♪
こっこちゃんもみーやさんのところに来れて幸せだって言ってるよーd(-ω・。)☆
これからも元気でかわいいこっこちゃんでいてね!
2007/11/11(日) 16:46:53 | URL | [ 編集]
湘南のちぃくんママ
3年おめでとう!
いやいや。毎日がこっこちゃんの日でしょう♪(笑)
タワーの上からの見下ろすこっこちゃん悩殺!!
可愛いわ~~~
これからもこちらこそ・・よろしくねん♪
2007/11/11(日) 17:56:59 | URL | [ 編集]
せいこ
こんばんは~!

あれっ?あれれ?
私ったら、↓前の記事にコメント入れてなかった(・・;)
うわわっ!ごめ~ん><
てっきりコメしたものだと思ってましてん(苦笑)

こっこちゃん!3周年記念おめでとう♪
☆*゜,。才×〒゛┝。,゜*☆(o´∀`人´∀`o)

こっこのためにプレゼントしたキャットタワー☆
たまには使ってあげてね!!^^;
そーじゃないと・・・みーや母さんが拗ねちゃうかもよ?

これからも、ずっとずっと一緒に居られますように・・・
2007/11/11(日) 21:16:41 | URL | [ 編集]
miki
こんばんは~!
出遅れちゃったけど・・・
こっこちゃん3周年おめでとう♪
まだ3年なんやね~!
これからもドンドン我が儘で甘えた度を増やして私達を色んな意味で癒してね~♪
そしてみーやさん!!
こっこちゃんという宝に出会えておめでとう♪
これからも親バカ全開でヨロシク!!
こっこちゃんとみーやさん
素敵な出会いがあって家族になれて幸せやね♪
これからもこちらこそヨロシクです!!
2007/11/12(月) 02:13:19 | URL | [ 編集]
ポンタ
こっこちゃん3周年おめでとう~♪
たくさんのプレゼントに目を奪われちゃいますね
綺麗になったこっこちゃん、キュートですよ
甘甘ポーズもかわいい~
これからもママと仲良くね
2007/11/12(月) 10:34:02 | URL | [ 編集]
じるにゃんこ
ちょっと出遅れてしまった!^^;

みーやちゃんこっこちゃん三周年おめでと~♪
ネギ抜きの鍋~とっても美味しそうだよ!^^
ほんとこっこちゃんて幸せ者だわぁ~
みーやちゃんが親バカ過ぎで良かったね!(≧∇≦)
2007/11/12(月) 11:03:54 | URL | [ 編集]
**めめ**
こっこたん、可愛いおリボンして、
足おっぴろげー(笑)。
そっか、ネギ抜きで、味なしだと、
猫とお鍋が楽しめるんですね!!
うちもそのうちやってみようっと。
2007/11/12(月) 16:25:07 | URL | [ 編集]
まめのお世話人
3年前に
こっこちゃんとの運命的な出会いがあったんですね。

プレゼントもたくさん!
これからも今まで以上に仲良くしてくださいね!

そしてメロメロ話をたくさん聞かせてくださいね(笑)

2007/11/12(月) 18:19:39 | URL | [ 編集]
のんびりや
3周年おめでとうございます
こっこちゃんのぴーんとのびた足とってもキュートです
プレゼントをたくさんもらって大満足のご様子
ほんとうにおめでとうございます
2007/11/13(火) 00:21:15 | URL | [ 編集]
azumi
出会って3年なんだー♪
みーやさん、こっこちゃんおめでとぅ~~!!!!
それと!
鍋なら猫と一緒にゴハン食べれますよね~
なるほどぉ~
私も今度ラルフと鍋囲んでみます~♪
ネギ抜き鍋~~
2007/11/14(水) 15:03:06 | URL | [ 編集]
kitcat
○ 3周年、オ・メ・デ・ト
トリミングしてもらったんだね♪
元々の美猫ちゃん、どの辺をカットしてもらったのかな?
○ ねぎ無しお鍋。猫の飼い主は、みんな同じようなお鍋を食べてマス♪
<ののちゃんより>
2007/11/19(月) 19:50:07 | URL | [ 編集]
スコティッシュ マニア子
こんにちは~!お久しぶりです!
家の引越しが無事終了したのでご挨拶にきました(*´I`*)

こっこちゃんの甘甘ポーズ、かわゆぅぅぅい(*´з`)♪
であった記念日、こっこちゃんの為のお鍋にプレゼント・・・
こっこちゃん、愛されてる~(*´ω`*)幸せだろうな~♪
こちらこそ、これからもよろしくね!
2007/12/13(木) 14:52:22 | URL | [ 編集]
σ(´∀`みぃ)
はじめまして。みぃです!!!
毛づくろいに必死ですねえ
お鍋おいしそうですねbb(笑´∀`)ヶラヶラ
2007/12/23(日) 11:45:47 | URL | [ 編集]
湘南のちぃくんママ
こっこちゃん、みーやちゃん本年中は色々ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いしまっす♪
また湘南で。東京で。是非あそびましょー♪
Best wishes for the coming year!
よいお年を~♪
2007/12/31(月) 18:00:33 | URL | [ 編集]
miki
みーやさん元気にしてますか~????
もう2008年になっちゃいましたよ~(^_^;)
という事で・・・
明けましておめでとう♪
昨年中はNijiiroでもブログでも仲良くしてくれて有難う♪
今年もまたまたヨロシクネ~♪
2008/01/02(水) 01:50:28 | URL | [ 編集]
眠民
おひさです~
お元気ですかぁ?

あけましたよ~(≧∀≦)
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
2008/01/08(火) 17:07:33 | URL | [ 編集]
じるにゃんこ
今日はこっこの日だね!
今年もネギ抜きの鍋かにゃ?^^
おめでと~♪
2008/11/10(月) 22:56:49 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
