うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
かなりお久しぶりです!!
みなさまお元気ですか???
こっこと私はとっても元気です!!
ずいぶんと放置してしまっていたので
再開するタイミングが難しくって…でもヒッソリと再開してみました(笑)

相変わらずPCジャックのこっこを寝かしつけて…
ついでに写真写真

pink_cocco_icon.gif早く寝るにょ…
P1010923.jpg
うんうんわかってるよ~
pink_cocco_icon.gif 本当にわかってるにょ??
P1010930.jpg
わかってるって!!
pink_cocco_icon.gif そんにゃこと言って…
P1010934.jpg
pink_cocco_icon.gif わかってにゃいくせに…
P1010935.jpg
わかってはいるんだけどね…ブログをね…再開しようかな~って…
だからね…協力してね!!よろしくね!!頼りにしてるからね!!
pink_cocco_icon.gif やっと再開するにょ??協力してもいいにょ!!
でもPCばっかりはいやにゃ…ほどほどにしてほしいにゃ!!
P1010938.jpg
こっちゃんが寝てるときに更新するようにするからね!!

のんびりのんびりマイペースになってしまうと思いますが…
これからもよろしくお願いします

またPCとの戦いが始まるこっこに
  


拍手する

スポンサーサイト
きばりん
ブログはずいぶんとお久しぶりですね♪
お~3ヶ月ぶりなんですね~(*^^)v
時々は更新を…おまちしております。

でも、こっこちゃんが再起動させちゃうから寝かしつけてからでないと…(;^。^A アセアセ・・
2009/02/09(月) 03:38:25 | URL | [ 編集]
眠民
お帰りなさ~い(^ ^)

私も一時期、長い事、更新出来なかったりしてましたが
今はのんびり更新中です。
読み逃げが多いですけども、
これからもよろしくお願いしますね~m(_ _)m

こっこちゃんおひさ~
かめぞうさん共々、協力よろしくね♪
2009/02/09(月) 06:57:21 | URL | [ 編集]
じるにゃんこ
おお~!再開したのね~♪
こっこちゃんは相変わらず甘ったれ屋さんだね~!
こっこちゃんのご機嫌すねない程度にね~^^
でも早く寝ないと朝起きれないぞー!
2009/02/09(月) 10:22:34 | URL | [ 編集]
みーや
>きばりんさん
いえいえ…1年と3ヶ月ぶりなんですの(*ノ∀`)ペチ
せめて週1くらいで更新したいなぁぁなんて
思ってはいるんですけど…どうかなぁぁ??
寝かしつけながら一緒に寝ちゃいそうなの…

>眠民さん
ただいまです!!
こちらこそよろしくお願いします!!
私ものんびり&読み逃げが多くなりそうです…

こっこ&かめぞうにもたっぷり協力してもらいます(笑)

>じるにゃんこさん
ウフフ再開しちゃいましたよ!!
こっこの協力なしでは書けないので
ご機嫌を伺いながらの更新になりそうです…

ちなみに…遅刻はしなかったけど寝坊しちゃった…
会社で朝ごはん(おにぎり)だったよ(汗)
2009/02/09(月) 12:31:42 | URL | [ 編集]
きばりん
あちゃ~(^。^;;
1年と3ヶ月ぶりでしたか。。
見間違えてましたよ、あまりにも日付が(;^。^A アセアセ・・

それとリンク、どうぞ宜しくです♪
こちらもさせてくださいね(^^)v
2009/02/09(月) 12:53:50 | URL | [ 編集]
azumi
みーやさん、お久しぶりです(T∀T*)
復活したんですね~
私も最近こつこつまた始めたんですょ~
こっこちゃん相変わらずべっぴんさん♡
また遊びにきまーすヾ(^ω^*)
2009/02/09(月) 19:20:14 | URL | [ 編集]
桃饅頭
お久しぶりです~!!!
まさに再起動ですね(笑)
こっこちゃん、ママさんをPCに取られるのが嫌なのよね。
でも、そんなこっこちゃんの可愛い姿を、ちょこっとだけ私たちにもお裾分けしてほしいので、ちょ~っとだけ我慢してほしいな。
2009/02/09(月) 19:49:13 | URL | [ 編集]
せいこ
こんばんみーや!
再開おめでとう♪

朝一番に更新してるのを発見!!
でも、時間が無かったからコメ出来ず・・・^^;
朝は戦争だからねぇ~(笑)

のんびり更新!結構!結構!
私もそうだから・・・(^▽^;)
私なんて、始めるまでに何年掛かったことか!(爆)

こっこが1番!ブログは2番!お酒とタバコは3番ね~♪
ん~!ゴロが合う!文明堂の歌!(超爆)
リンクさんきゅ~!
2009/02/09(月) 21:40:28 | URL | [ 編集]
みーや
>きばりんさん
そう…超放置してたの…(汗)
早速リンクさせてもらっちゃった!!
ありがとう(。・∀・)ノ゛

>azumiさん
お久しぶりです(≧∇≦)
ようやく重い腰をヨッコイショ!!って(笑)

ラルフくん大人になったよね!!
時間がなくってコメント入れられなかったけど
さりげなくチェックしてたりして(爆)

>桃饅頭さん
はい…かなりのお久しぶりです(汗)

PCにかかりっきりにならなければ
こっこもきっと協力してくれるはずです!!
(って信じたい…)

>せいこちゃん
ありがと~( *・ω・)ノ

確かに朝は戦争だわウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

のんびりがいいよね(*´∀`*)
猫さまあっての私達ですもの(笑)

お酒&タバコ…2番タイかな…
2009/02/10(火) 12:24:20 | URL | [ 編集]
miki
みーやちゃんおかえりぃーーーーー!!(≧▽≦)
再再開待ってたよ!!
ちょくちょく見に来てたんやけど更新なかったから
心配なのと淋しいのと・・・(T_T)
Nijiiroのニュースメールでみーやちゃんが復活してたのは知ってたんやけどブログしないのかな?って思っててん。
メッチャ嬉しい♪(*^_^*)
こっこちゃんも元気そうで安心♪
またこれからヨロシクね♪

週1でも大丈夫大丈夫♪
私も最近は毎日じゃないしね。(^_^;)
↑せいこちゃんもブログ始めたの???
2009/02/10(火) 12:54:50 | URL | [ 編集]
みーや
>mikiちゃん
ただいま~!!
やっと帰ってきました(笑)
心配かけてごめんねぇぇ!!!
こっこはと~~って~も元気!!

チマチマのんびり更新するよ~ん!!
そう!!せいこちゃんも始めたの~(笑)
2009/02/11(水) 11:34:31 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
