うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あいかわらず…
日々PCジャックを繰り広げるこっこ…

あのぉぉ…PCさせてくれませんか??
pink_cocco_icon.gif 言ってる意味がわからにゃいにゃ・・・
2009212-1.jpg
絶対わかってるくせに・・・出たな必殺知らんぷりΣ(-∀-;)

こっちゃん・・・ちょっぴりだけ…お願い!!(下手に出てみる)
pink_cocco_icon.gif う~ん…どうしようかにゃぁぁ
2009212-2.jpg
おっっ!!これはいけるか???
pink_cocco_icon.gif んっっ!!おもしろそうにゃTV♡♡♡
2009212-3.jpg
結局…TVにどっぷりはまったこっこ…

で…寝かしつけて~と思いつつ一緒に寝てしまった私…
変な時間に目が覚めちゃったよ~(TωT)

あいかわらずなこっこに
  
スポンサーサイト
じるにゃんこ
こっこちゃんもTVっ子なの~?
真剣に見てる表情って可愛いんだよね~♪

『またこんな時間に~?@@』って思ったら
そう言う訳だったのね~!^^
2009/02/12(木) 09:01:40 | URL | [ 編集]
桃饅頭
こっこちゃん、しばらくご無沙汰してた間に、なんだか高等な技を使うようになりましたね。
一緒にテレビを楽しんだ上に、睡魔まで呼び寄せてみーやさんを寝かしつけちゃうなんて(笑)
今日もPCから、いかにしてみーやさんと遠ざけようか、一生懸命考えてるんでしょうね。
たまには、こっこちゃんの作戦が失敗することを、ひそかに願っておりまする。
2009/02/12(木) 10:29:11 | URL | [ 編集]
みーや
>じるにゃんこさん
そうTVっ子なの(*´∀`*)
かなり真剣に見てるよね!!
他のことは目に入らないって感じ(笑)

寝かしつけようとして逆に寝かされちゃった(爆)
おかげで今日は眠すぎて仕事がキツイ…(涙)

>桃饅頭さん
そうなんです(笑)
人間化してきてたりして!!!
寝かされちゃってる場合か(汗)って
自分で突っ込んじゃいましたよ(*ノ∀`)ペチ

そうかも…今頃作戦を練ってるのかしら??
作戦失敗…私も願ってます(笑)
2009/02/12(木) 12:37:40 | URL | [ 編集]
きばりん
おや?今度はPCの上にどっかりと座り込んでいらっしゃるんですか?
再起動も困りますけど、それ以前の問題っすね(^。^;;
そしてそのままTVに釘付け~(*^^)v
可愛いッ(●^o^●)
2009/02/12(木) 13:26:04 | URL | [ 編集]
スコティッシュ マニア子
こっこちゃんはきっと
「パソコンするぐらいならこっこを見て!」
と言いたいんですね~(*´艸`)ウプププ
ウチでもよくテレビの前にどーんと座り込みますよ~!
再起動、ウケちゃいました~(笑)
どんだけパソコンしてほしくないの~!
最後は寝かしつけてるつもりが、
寝かしつけられちゃったんですね(*゚艸゚)
こっこちゃん、やるな~(笑)
2009/02/12(木) 20:52:50 | URL | [ 編集]
ポンタ
みーやさん、お久しぶりです♪

こっこちゃん、TVっこなんですね
うちのにゃんずはTVには興味ナシです
ママがお家にいるときは相手して欲しいみたいですね
なかなかブログの更新もさせてもらえないかもね

2009/02/12(木) 21:59:34 | URL | [ 編集]
せいこ
こんばんみーや♪
ブハッ>▽<;
相変わらず、こっこサマは我が道を行くのね~!(笑)

しか~し!あーた!何?この時間の更新って!!!^^;
年寄りの早起きじゃないんだからぁ~!(爆)
イヒヒッ!
2009/02/12(木) 23:59:08 | URL | [ 編集]
桃饅頭
こんにちは~。
金曜日、週の最後の日、いかがお過ごしですか?
こっこちゃまは、きっと今頃、週末どうやってPCからみーやさんを遠ざけようか、新たな作戦を練ってるんでしょうね~。
この週末、一度くらい作戦が失敗することを願ってます。
ちょっとは手を抜いてね、こっこちゃん。
2009/02/13(金) 16:42:25 | URL | [ 編集]
みーや
>きばりんさん
PCを開くことすら許されないという
悲しい自体が勃発しております(涙)
自由猫こっこに振り回されっぱなしです…

>スコティッシュ マニア子さん
自分が1番でないとガマン出来ないこっこでございます…
チビちゃんもTV好きなんだね♡♡♡ 

再起動スゴイでしょ!!
いつのまにか身に付けた技です(爆)
いつもこっこにやっつけられてます(笑)

>ポンタさん
おひさしぶりです!!
TVにこっこの相手をしてもらってます(笑)
ブログ…更新できてもかなり遅い時間に…(涙)
みなさんのところに遊びに行くのとか
昼休憩を最大限に活用してたりします!!
なので昼のタバコの本数が激減しました(笑)

>せいこちゃん
なんせこっこが1番だから(爆)

今日は早めに寝てくれたので少し早いでしょ(笑)

>桃饅頭さん
今日はわりと早めに寝てくれましたよ(笑)
私もたまにはこっこの上をいきたいと思ってます!!
が…てごわいかも??
2009/02/13(金) 23:29:33 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
