うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日はお休み
最近PCをすると…
PCを置いているイスに乗るのが日課のこっこ
今日もそそくさとやって来て…

pink_cocco_icon.gif 異常にゃーし!!
20090324-1.jpg
いつもなぜだか下を確認(笑)

pink_cocco_icon.gif にゃんで今日はおうちにいるにょ??
20090324-2.jpg
ちょっぴり不思議そうなお顔で私を凝視!!
いつもいない時間にいる私に???なようです(笑)

イス…爪とぎと化しているのでボロボロです…(涙)
お見苦しくってすみません(汗)

どんな爪とぎよりもイスとテーブルで爪をとぎたいこっこに…



さて…急遽お休みした私…
午後1:00…空を見上げた
微笑み王子勇者ちぃくんを思いながら…
空は繋がっているから
いつも笑顔で頑張ったちぃくん
たくさんの笑顔と愛と勇気をありがとう






スポンサーサイト
じるにゃんこ
え~?みーやちゃんお休みしちゃったの~?
言ってくれれば良かったのに。。。
(言わなかった私も私なんだけど。。。^^;)
私・・・ちぃくんのお見送りしてきたよ!
曇ってた空もぱぁ~っと明るくなって青空も覗いたよ!
やっぱちぃくんには青空が似合うね~♪
2009/03/25(水) 12:46:41 | URL | [ 編集]
みーや
>じるにゃんこさん
行ってきたんだね!!
ね…突然青空になったよね
ちぃくんの粋な計らいでは??って思ったよ!!

お休みするのは朝ね突然決めたんだ
いつも甘えはするけど
こんなにベッタリ支度の邪魔しないってくらい
こっこが張り付いてたから
こっこが行くなって言ってる気がして…
ちぃくん見送らなきゃって言ってる気がして…
ま、いたらいたで不思議がられたけど(汗)

で…あ~湘南の家知らないじゃんってなって
結局近くの大きめな公園で空見てたよ…
公園にもいっぱい花が咲いていて
一緒に見送ってるような気がしたよ!
2009/03/25(水) 18:28:33 | URL | [ 編集]
せいこ
こんばんみーや!

私も、他の方のブログで、じるさんがお見送りに行ったこと知って・・・
私は、会社に居たけど、ふと時計を見ると午後1時。
まるで、ちぃくんに呼ばれたようにピッタリ1時に
仕事する手が止まったんだぁ~!
私も、心の中でちぃくんとお別れしてたよ!
2009/03/26(木) 21:34:10 | URL | [ 編集]
みーや
>せいこちゃん
せいこちゃん手が止まったんだね!!
きっとちぃくんに呼ばれたんだよ!!
だってちぃくんって不思議な力のある猫さんだから!!
2009/03/28(土) 12:38:28 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
