うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お久しぶりです
お元気ですか~???
私とこっこは元気です!!!

最近のこっちゃんは超甘ちゃんモードですヽ(´▽`)/
今日もマッタリ座っていると…
抱っこしてして~ってお膝に♡♡♡
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!! ちょっと撮りづらいけど…カメラカメラ
pink_cocco_icon.gif ふぅ~ここが落ち着くにゃ!!早く撫でるにゃ!!
20090512-1.jpg
よしよしナデナデこっちゃんイイコイイコ
pink_cocco_icon.gif もっとちゃんと撫でてほしいにゃ…
20090512-2.jpg
ヨシヨシヨシヨシ
pink_cocco_icon.gif ・・・
20090512-3.jpg
体柔らかだね~!!足の肉球いいね~
pink_cocco_icon.gif もうやめてにゃ(゚Д゚╬ )
20090512-4.jpg
そんな姿もかわいいな~ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

こんな感じで毎日親バカ全開で暮らしています(笑)

なんだか忙しくって家でPC開くの超久しぶりです!!
みなさんのブログのチェックは会社でしっかりしていますが(笑)
コメントを残す時間がなくって読み逃げしまくっております(汗)
これからもマイペースになりそうですがよろしくお願いします!!

甘ったれちゃんこっこに…

じるにゃんこ
きゃ~最後のこっこちゃん超可愛い~♪
甘甘モードいいなぁ~
羨ましいよ~!
家はめったにないからなぁ~(T。T)
2009/05/13(水) 05:18:40 | URL | [ 編集]
きばりん
みーやちゃんもこっこちゃんも元気そうでなによりです♪
めちゃ甘えたちゃんになってますね(*^^)v
自宅でPCしないから邪魔もしない機嫌も悪くないこっこちゃんなんだね(#^.^#)
2009/05/13(水) 13:51:16 | URL | [ 編集]
ポンタ
こっこちゃん、久しぶりね
ママのお膝が一番だよね
うちのジャックもお膝が大好き!
一番寛げるみたいですよ
2009/05/14(木) 23:29:27 | URL | [ 編集]
みーや
>じるにゃんこさん
あの顔をうずめる仕草…
キューンってしちゃいますよね(笑)

>きばりんさん
そうそう!!天敵のPCから遠ざかってるから
ご機嫌ちゃんなんです(笑)

>ポンタさん
お久しぶりです(汗)
ジャックくんもお膝好きですもんね!!
2009/05/15(金) 03:05:32 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
