うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
こっちゃんマン(ウーマン)??
こっちゃ~ん!!
pink_cocco_icon.gif にゃぁに??
20090515-1.jpg
遊ぼっっ!!
pink_cocco_icon.gif 仕事行かにゃいにょ??
20090515-2.jpg
今日は体調がイマイチだからお休みするよ~
pink_cocco_icon.gif ズル休みにゃ…
ちっ…違うよΣ(っ゚Д゚;)っドキドキ
pink_cocco_icon.gif しょうがにゃにや…変身にゃ~
20090515-3.jpg
pink_cocco_icon.gif 愛と勇気をあげるから明日はちゃんと働くにゃ!!
ありがとうこっちゃんマン(ウーマン)??
ちょっと目つきは悪いけど(笑)元気出たよ~!!
pink_cocco_icon.gif ちゃんと働いておやつ買ってほしいにゃ!!
ハイ…(汗)

ときに変身して愛と勇気をくれるこっこに…



桃饅頭
こんばんわ~。
いつもコメント、有難うございます。
お忙しそうですが、こっこちゃんとのラブラブな時間に癒されているようで安心しました。
連休明けって、妙に体調崩したりしますよね。
私も勤めていたとき、春に必ず一度高熱出してぶっ倒れてました。
無理は禁物ですから、週末はお天気もいまいちなようですし、家でゆっくりと過ごしてくださいね~!!!
2009/05/15(金) 19:55:39 | URL | [ 編集]
きばりん
時にくずれそうになっても…
こっこちゃんが勇気をあたえてくれる!!!
なんて素敵なこっこちゃん♪
【うさもみ】にもう少しその勇気があれば^^;
ただ邪魔するだけな【うさもみ】にこっこちゃんの爪を煎じて飲ませたいぞー(*^^)v
2009/05/15(金) 20:03:50 | URL | [ 編集]
じるにゃんこ
仕事行きたくない病になっちゃったの~?
ちぃくんの所でバイト探してるって書いてあったけど。。。
こっこちゃんのおやつ代ちゃんと稼ぐようにね~
2009/05/16(土) 08:17:48 | URL | [ 編集]
おっぴー
こっちゃんマン・・・贅沢は言わないんで、
愛と勇気の他に、体力と気力と、時間と、優秀な頭脳と、端麗な容姿と、金銭的なゆとりを頂きたいんですが、お願い出来ますでしょうか?
ええ、決して贅沢は言わないんで・・・
2009/05/16(土) 22:51:27 | URL | [ 編集]
せいこ
こんにちは~!
体調は戻った?
お互い、今は色々と大変だもんね・・・
体調も崩れるよな><

こっちゃんウーマンにパワー貰って元気出そう!
でも、また明日から仕事・・・仕事か(・・;)
私もメロたんウーマンに元気貰うぞぉ~♪



2009/05/24(日) 12:48:55 | URL | [ 編集]
pua
体調はいかがですか?
もう復活されてるでしょうね。
こっちゃんウーマンは白い手袋がいいですねえ♪
こんな声援があったら元気でちゃいますね。
2009/05/25(月) 08:52:22 | URL | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/17(水) 21:49:49 | | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
