うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やっと許してもらえたようです
トリミングから戻ってずっとご機嫌ななめだったこっこちゃんですが、
どうやらやっと普段のこっこちゃんに戻ったようです。
「しょうがにゃいにゃぁ。許してやるにゃ」と、思ったのか
単に忘れてしまったのかは、定かではありませんが、何にしても、良かった良かった。

今日は、こっこの「トリミングデー」だったので、
いっぱい更新してしまいました。
昼休みに会社で見ていてくれている「ひかるのしもべ」さん、
見るの大変でしょうが、どうか、頑張って見てみてください。

こっこは、すでに爆睡中です。どんな夢を見ているのかな?
スポンサーサイト
ひかるのしもべ
こっこちゃんに許してもらえて良かったね。
うちに居る犬のチビもトリミング嫌い・大人しくされるがままなのですが・・・家に帰って来るとご飯も食べてくれず・・・ずーと3日間はふて寝です。その割にこっこちゃんはさすが猫ちゃん何時間かで許してくれるなんて・・・忘れたかさっぱりタイプね。
みーちゃん昼休み楽しみに見ているから大変じゃないよ。
こげんたちゃんの話は少し聞いただけでも・・・うちも家に居る
犬のチビ・トラ・リン・猫のテン昨日は抱きしめて寝ました。と言うか私がうもれて動けず本日肩こりこりです。
2006/10/13(金) 12:47:04 | URL | [ 編集]
みーや
そっか…。チビもきらいなのか!!!
「良かったね、こっこ、仲間がいたよ(笑)」
毎日、仕事充実しているようで、ほっとしています。
お互い、頑張りましょうね!
同じ肩こりでも、幸せな肩こりだね
2006/10/13(金) 22:04:11 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
