うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
こっこと足
Photo_25 友達と 買い物に行って、弟の家に遊びに行って…。
予定より帰りが遅くなった…。
こっこは甘えん坊ちゃん炸裂中!!顔にスリスリ手にスリスリ足にもスリスリ…。
とってもかわいいんです。親ばかでもかまわないもん。
Photo_26 先日こっこに買った外国製のおもちゃ!!!
「猫大喜び、飼い主楽チン」ってことで、「お友達にもすすめよう!」ってなことで買ってきました。気に入ってくれるといいなぁ…。

今日は、なかなかの休日でした。
冬に向けての洋服も買っちゃいました。 今までだったら絶対買わないような、女らしい服…。
似合うかどうかは微妙だけど、イメチェンしてみようかと思って。
スポンサーサイト
うにどん
はじめまして☆
私もひどい親バカです(;´▽`A``
おもちゃ気に入ってくれましたか??
遊んでるにゃんこの目っておっきくなったり、細くなったりして面白いですよね♪
また遊びにきますのでよろしくです( *・ω・)ノ
2006/10/28(土) 23:03:00 | URL | [ 編集]
みーや
うにどんさん、ありがとうございます。
そうなんです。かわいいんですよ。
私もこれからうにどんさんのところに遊びに行きますね。
2006/10/28(土) 23:05:46 | URL | [ 編集]
かべちょろ☆
こっこちゃんにワカサギあげた?
女らしくなっちゃって、こっこちゃんもびっくり?!
あれっいつもと違う~ってないていたのかしら。
私も今年は、今年こそは女路線で頑張ろうかな。
2006/10/28(土) 23:31:54 | URL | [ 編集]
ぶろぐひろば
突然申し訳ありません。
ブログ専門検索&コミュニティサイト「ぶろぐひろば」です。
http://bloghiroba.com/blog/
貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
出来て間もないサイトですが是非ご参加をご検討ください
2006/10/28(土) 23:36:53 | URL | [ 編集]
みーや
かべちょろさん、頑張って…?
ま、チャレンジが大事。
わかさぎは…一日一回なの
2006/10/28(土) 23:37:20 | URL | [ 編集]
かべちょろ☆
そうね~頑張るわ!素敵な女性をめざして☆
あなたを目標にはしずらいけど、いつまでも若々しくいたいものよね。こっこちゃんに宜しく~あっ、玉子と亀像くんにも。
2006/10/29(日) 00:18:19 | URL | [ 編集]
ひかるのしもべ
あらあら・かべちょろさんにみーちゃん二人して・・・
素敵にがんばるのね・若いといえばみーちゃん年齢より
5歳は若く見えるよね・綺麗よ・かべちょろさんもかわいくて若く見えるわよ・ラブリーヒカルになんとなく似ているからママ的に一押しよ。あら。誉めすぎたかしら
やっぱり一番はこっこちゃんの寝顔にはかなわないわ
2006/10/30(月) 12:16:53 | URL | [ 編集]
みーや
そうね、私もかべちょろさんも、どんなに頑張っても猫には可愛さは勝てないわね…。
2006/10/30(月) 15:01:41 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
