うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
てんこの話
てんこの話
てんこが拾われてから少ししてからの写真です。てんこは、私の弟たちが公園のゴミ捨て場の中から見つけた猫です。夜、電話がかかってきて、かけつけたら、コンビニの袋の中に子猫が2匹入っていました。まだ生まれたてで、目も開いてない状況でした。うちにはすでにこっこがいて、こっこは、たとえ子猫でも、他の猫が来ると威嚇して、パニックになってしまうので、家に連れて帰ることもできず、ただただ公園で、子猫たちの体温が下がらないように体をさすってあげることしかできなかった。そんなとき、会社の友達が「とりあえず、うちに連れて行くよ」と言ってくれてそのまま飼ってくれることになった。悲しいけど、1匹は、拾われて少しして、亡くなってしまいましたが、てんこは、その子の分まで、すくすく育つことができました。この場を借りて、まゆ、本当にありがとう!!!まゆのおかげで小さな命が救われました。病院で、「生まれてすぐに捨てられたのだろう…。お母さんのおっぱいの味もしらないだろう…。」と言われたそうです。どうか、そんな心ない人がいなくなりますように…。願いを込めて、そして、心優しい人たちに感謝を込めて…。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。