うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
こっこも…。
あいのりに夢中…。
「来週が気になるにゃん」
Photo_67
かべちょろ☆
おっ、こっこちゃんも恋に夢中??
ガンミだわね~。
”スイッチ”入っちゃったかな^^
2006/11/06(月) 23:45:06 | URL | [ 編集]
みーや
☆かべちょろさん
うーん…。恋ではないとは思うけれどもね…。
ま、ガンミ(?)だったのは確かです。
2006/11/07(火) 00:23:02 | URL | [ 編集]
ゆるねこ
こっこちゃん、何にそんなに夢中なの~?うちはサッカーに反応してました!画面に手が出てた^^
2006/11/07(火) 09:22:23 | URL | [ 編集]
ひかるのしもべ
こっこちゃん本に近すぎ猫ちゃん目今一良くないとは言えすごいね。所で日曜日ピクニック行った話したよね。
何だか皆すごく楽しかった分はしゃぎすぎたらしく・・
昨日から起きてきません。皆寝てばかり・・・唯一猫のテンはみーちゃんより頂いた遊び道具に飛びついては、犬達の上にダイブしています。それでも犬達は起きない
今日も朝ご飯誘ったのに起きてこなかったわ。帰ったら
起きてくれている事願うわ。
2006/11/07(火) 12:15:46 | URL | [ 編集]
ミーコ
あんまり、近くでテレビを見ると、目が悪くなるニャン。
その番組、面白いのかニャ?
2006/11/07(火) 12:20:29 | URL | [ 編集]
miki
こんばんは。
こっこちゃんTV観てる~!!(*^_^*)
それも「あいのり」だなんて!恋したいお年頃???
2006/11/07(火) 22:03:30 | URL | [ 編集]
みーや
☆ゆるねこさん
こっこはサッカーには私ほどは興味がないようです。F1には時々反応します。
☆ひかるのしもべさん
みんな起きてくれたかしら?てんこ、さすがに若さですね。疲れ知らず…。
☆ミーコさん
ね、目が悪くなっちゃうし、見づらいし…。
番組は、おもしろいときと「うーん…」な時がある感じかな…。
2006/11/07(火) 23:27:50 | URL | [ 編集]
みーや
☆mikiさん
そう、なぜに「あいのり」って感じ(笑)
恋とはほど遠いような…。おてんばさんなのに…。
(あまり言うとこっこに怒られそうなので、控えめに言いますが…。)
2006/11/07(火) 23:31:05 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
