うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
冷たいにゃ
Photo_70
「母さん、パソコンやめて遊んでにゃ」
わかった・わかった後でね
Photo_71
「抱っこなんかじゃごまかされないにゃ」
こっこ…目つき悪いし、ねこパンチを繰り出すから手がぼやけてるよ…。
スポンサーサイト
ゆるねこ
こっこちゃん、淋しいのかな?遊んで遊んで~ってアピールしてますね?あの白いのはパンチなんだ~*^^*かわいい♪
2006/11/08(水) 23:44:08 | URL | [ 編集]
すきっぱ
はじめておじゃまいたします。
猫ブログ「ねこびより、ニャー!」のすきっぱといいます(^^)
こっこちゃん、かわいいですねー!
うちで飼っている猫と同じ模様をしているので
思わず足をとめてしまいました^m^
よろしければ うちにも遊びにおいでくださいませ♪
2006/11/09(木) 00:39:16 | URL | [ 編集]
miki
遊んで光線!!うちもやられます!^_^;
かまって欲しい時って無理やりでも気をひきたがるんですよね~!
でもまたそれが可愛かったりして♪(*^_^*)
2006/11/09(木) 00:58:15 | URL | [ 編集]
かべちょろ☆
鋭い目つきだねー。
やるときはやるわよっみたいな。
猫パンチ・・・ドラえもんの手みたい^^
2006/11/09(木) 00:59:50 | URL | [ 編集]
ひかるのしもべ
すごいね・こっこちゃんパンチ・遊んで攻撃受けるとぐりぐりしたくなるよね。ドラミちゃんの手みたい。。。
昨日ね愛ラブひかるっち夜耳痛いって泣き出して救急行ったら中耳炎だって。もう癖になってるみたい・・・
痛みどめ飲んで今日は楽しみだった。おにぎり遠足行ってるよ。帰ったら耳鼻科行かなきゃだわ。こっこちゃんも耳大事にしてね。
2006/11/09(木) 12:16:59 | URL | [ 編集]
みーや
☆ゆるねこさん
毎日アピールされ続けてます。うれしい悲鳴?って感じです。
☆すきっぱさん
さっそくこれから遊びに行きます。同じ模様なんて…。今からワクワクです。
☆mikiさん
そうなんですよね…。かわいくて、忙しかろうと疲れていようと、ついつい遊んじゃうんですよね。そしてこっちも本気になっちゃったりして(^O^)
2006/11/09(木) 21:21:24 | URL | [ 編集]
みーや
☆かべちょろさん
そう、彼女はやるときはやる子なんです。いつも食べてるか外見てるかばっかりじゃないんです(笑)
☆ひかるのしもべさん
ひーちゃん、大丈夫かな…?やっぱり癖になっちゃったんだね。遠足楽しく過ごせてたらいいけど…。
2006/11/09(木) 21:24:01 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
