うちの猫サマ!こっこサマ!!!

わがまま猫「こっこ」と私… 時々カメの「かめぞう」

◆ アクセスカウンター

遊びに来てくれてありがとう♪

当ブログはリンクフリーです!!! 相互リンクはメールフォームから ご連絡下さい☆

◆ プロフィール

みーや★

Author:みーや★
ワガママお嬢ネコ「こっこ」との
楽しい日々を綴っています。
やり手カメ「かめぞう」も登場します。

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
一心不乱
Photo_75
「ワカサギ!!」
こっこ、食いつき早すぎるよ…。
もう少しゆっくり食べたら?
「止まらないにゃ」
Photo_76
こっこのその後は
Photo_78
「おなかいっぱいにゃ!ちょっと眠くなってきたにゃ」
本能のままに生きているなぁ…。うらやましいっっ!!!
すきっぱ
こんばんわ!
さっそくのご訪問&コメントありがとうございました!
こっこちゃんの食欲に完敗です(笑)
可愛すぎです^m^
それから、マイリストへのリンクいただいてもよろしいですか?お返事お待ちしております★
2006/11/09(木) 23:18:02 | URL | [ 編集]
みーや
☆すきっぱさん
こんばんわ!
こっこも、「食欲の秋」を満喫しているようです。
リンクはもう…。どんどん(?)どうぞです。
ちなみに私も貼らさせていただいちゃいました(>_
2006/11/09(木) 23:39:24 | URL | [ 編集]
すきっぱ
またまたおじゃまいたします(^^)
リンクありがとうございました!
うちのブログも、ありがとうございまっす☆
これからもよろしくお願いします(*^。^*)
2006/11/09(木) 23:47:14 | URL | [ 編集]
ゆるねこ
みーやさん、こんばんは!うふふっ^^夢中で食べてる♪ホント、本能のままですね。こっこちゃん、お腹いっぱいで気持ち良さそうですね~(*^^*)
2006/11/09(木) 23:48:17 | URL | [ 編集]
みーや
☆すきっぱさん
こちらこそよろしくお願いします。
やっぱり猫っていいですよね。
そして「猫好きの人に悪い人はいない」というのが私の持論です。
☆ゆるねこさん
ワカサギはこっこの大好物なんです。とても理性は保てないようです。
「遊んで→食べて→寝る」がエンドレスで続きます。うらやましいかぎりです。
2006/11/09(木) 23:53:32 | URL | [ 編集]
azumi
こっこちゃんのがっつきスゴィですー(>▽<)
そしてその後寝るって、わたしたちにゎできないですからほんとに羨ましいですよね~
わたしも猫になりたぃ(´;ω;`)
2006/11/10(金) 00:52:13 | URL | [ 編集]
すきっぱ
みーやさん。
わたしもその持論、賛成派です★
2006/11/10(金) 01:07:40 | URL | [ 編集]
みーや
☆azumiさん
猫になりたいですよね…。
もしくは、一日でいいから、猫語が話せればいいのに…。何を考えているのか聞いてみたいんです。
「もっといいご飯よこせ(-_-メ)」とかいわれちゃったりして(ノ゜O゜)ノ
☆すきっぱさん
でしょ、きっとみんないい人なんですo(^-^)o
2006/11/10(金) 01:17:54 | URL | [ 編集]
かべちょろ☆
こっこちゃんになりた~い!!
ひかるのしもべさん、ひーちゃん大丈夫?
お大事にね。
私は明日、1時間早く出勤なので頑張って起きなきゃ~ちょっと失敗しちゃって・・・。
仕事は順調かな?
こちらはいたって平凡です。
みーやさんとこっこちゃんのおかげで☆
2006/11/10(金) 01:37:19 | URL | [ 編集]
みーや
☆かべちょろさん
明日は頑張ってねぇーん(´Д`)
私はのんびり(?)通常出勤で行きますけど(笑)
2006/11/10(金) 01:40:34 | URL | [ 編集]
うにどん
猫まっしぐら!ですね(*´∇`*)
うちの猫達はなぜか煮干の頭だけ残すんですが、こっこちゃんはワカサギ頭まで全部食べますか??
私も本能のままに生きたーいw
2006/11/10(金) 02:10:43 | URL | [ 編集]
ひかるのしもべ
こっこちゃん大好物わかさぎ嬉しそうと言うよりがぶつき。今は何も答えられないわの勢いだね。満足寝もわかるわ。お腹いっぱい幸せそうね。
みーやさん・かべちょろさん心配かけたけどヒカルは元気になりました。薬効いてるからかな・・・夜ライブビデオ見ながら踊ってたよ。かべちょろさん早出勤お疲れ様。明日は休みだね。がんばれ・私は今週も土曜出勤よ
隣でがんばるね。
2006/11/10(金) 12:13:52 | URL | [ 編集]
miki
こっこちゃんわかさぎもらってご機嫌ですね~♪
わかさぎとかにぼし好きですよね~♪
それにしてもムッチャかぶりついてますね!^_^;
2006/11/10(金) 19:21:06 | URL | [ 編集]
のんびりや
こんばんわ〜はじめまして
コメントどうも有り難うございました
こっこちゃんはワカサギが大好きなんですね〜
見てる私も食べたくなるくらいにおいしそうに食べてますね
食べると眠りにつくのはうちも同じです
また遊びに来ます〜(^-^)♪
2006/11/10(金) 21:22:35 | URL | [ 編集]
みーや
☆うにどんさん
煮干しの頭だけ残すなんて…。セレブな感じですね。うちはガッツリ全部だべます(笑)
☆ひかるのしもべさん
ひーちゃん、元気で何よりです。
ちなみに、私もかべちょろさんも、めずらしく明日は出勤です(泣)
☆mikiさん
そうなんです。とても女の子とは思えない食べっぷりなんです(汗)
2006/11/10(金) 23:09:54 | URL | [ 編集]
みーや
☆のんびりやさん
こんばんわ。早速の訪問そしてコメントありがとうございます。近くで見ていると「おいしそう」より「こ・こわっ」って感じですよ。
みんな食べたらすぐ寝るんですね…。猫って幸せですよね…。
私も遊びに行きます。
2006/11/10(金) 23:13:52 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ 里親さん探し中です

◆ 猫好きの輪

猫好きさんが、いっぱいです。

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

◆ 始めの一歩!!!

大切な命!!! 大切な地球!!!
できることから始めよう!!

◆ お気に入りです!!!

このブログをリンクに追加する

◆ メールフォーム

相互リンクをご希望の方はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


copyright 2006-2007 うちの猫サマ!こっこサマ!!! all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
